« お知らせ | トップページ | White Christmas »

ちょっと浮上

よいお年をー!と言いつつ、ちょっぴり浮上(笑)



超絶なで肩なツリー櫻井が可愛くて可愛くて(はーと)

しかし翔潤とクリスマスパーティーって!!(>_<)

松潤の「レディースサンタはエロくなる」に
なんだか妙にドキドキして(笑)
コスプレ争奪の言い出しっぺで負ける翔さんに萌え(笑)

いいなー きいちゃんいいなー

それにしても。

ロングブレス美木先生の登場音がエガちゃん仕様で爆笑。

てか、私の中で美木良介はこんな人ではなかったんだけど。

人は変わるものなのですね。




そして、いきなりですが。

先日の未知との遭遇SPで、
相葉ちゃんが作った若干失敗フレンチトーストを
「美味い」と言った翔さんに本気で惚れ直しました!!

あんな焦げ焦げでバルサミコどっちゃりで
美味しいわけないのに(だってカッカッ言ってるし笑)
・・・優しいなぁ。

女の子にもきっとそんなふうに優しいんだろうな。

ちょっと失敗しちゃったって言っても、
「大丈夫だよ。美味しいよ。」って言うんだろうな。

ホントにホントに惚れ直しちゃったよ。

ダッフルキャラの翔さんもものすごーく可愛かったけど、
私的に今回は翔さんの優しさに持っていかれてしまったわー

いや、でも、ダッフルも可愛かった ^^

すごく正統派で麗しかったな。
お顔がいつもの5割増でくりくりキュートだったよ。ふふ





実は。

前回のエントリから更に大変な事態に見舞われ、
年末のお休みまで本当に大変な毎日なのですが、
嵐にパワーを貰って日々頑張っています。

改めて、嵐が好き!翔さんが大好き!と思う毎日。

頑張るぞぅ。

|
|

« お知らせ | トップページ | White Christmas »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ちょっと浮上…うれしいです♪
「謎ディ」話以来コメントしたいことがたくさんあったのですが、
なんとなく身辺が忙しく、次こそは・・・と思っているうちに
年内お休みのお知らせcoldsweats02
嵐さん(翔ちゃん)パワーで年末休みまでの日々を乗り切って下さいね!
応援してます。
落ち着いたら また 嵐愛をバリバリ語って下さいheart04
風邪など引かぬようお体大切に!よいお年をhappy01

投稿: ゆかこまま | 2011年12月24日 (土) 01時24分

ちょっと浮上ってありながらも相当大変なところからの「ちょっと」
だものね、そんな中更新ありがとうございます!!
ダッフルコート欲しいなって(紐のタッセルにコルク!!)
思っちゃったけど、あれはモデルがよかったんだね。
楽しそうな翔ちゃんかわゆかったです。
で、バルサミコ酢で汚染されたフレンチトースト・・・
嫌な予感とは当たるもので、バルサミコ酢が登場した瞬間
ひとつまみをひとにぎりに解釈する相葉さんが容易に想像。
スタジオで食べた翔ちゃんの感想「まったく別物」だったっけ?
あのコメントに爆笑しつつ、よくぞ食べてくださった!と平伏で
ございました。

投稿: えば | 2011年12月24日 (土) 13時03分

ゆかこままさん、お久しぶりです~

お休みすると言いつつ、萌えポイントに遭遇しちゃうとウズウズしちゃうんですよね(笑)
なかなか更新出来ないかもしれませんが時折浮上して参りますので
その時はよろしくお願いします ^^

謎ディ・・・ゆかこままさん、いかがでしたか?
私は・・・・・・・・4話以降観なかった(爆)
忙しくてなかなか集中して見れなくて(眠気が・・・)一応録画したものの見返さず。
よっぽど面白ければ時間を作って観るけれど・・・うむぅ。
いろんな方の感想を読んで観た気になって、私の謎ディは終わりました(笑)

年末年始もアラシゴトが目白押しで2012年も嵐イヤー間違いなしですね!
また来年もいろいろなことをお話出来たら嬉しいです!

投稿: ひろひろ→ゆかこままさん | 2011年12月25日 (日) 19時57分

えばさん、コメありがとう~~
どん底(大袈裟)な時ほどアラシゴトよね!!

私もダッフル欲しいな~って思ったけど、
その昔着ていた自分・・・なんか野暮ったかったよなって・・・
やっぱり翔さんのようにロイヤル臭プンプンな子か
相葉ちゃんのようにモデルのような足の長さがなきゃダメよね。
飲んだらダッフルうんちく話しちゃいそう~って、その場面見たい><

いや~遭遇SPの相葉ちゃん、キレキレだったよね!!(笑)
まず手ぐるぐるの登場からして可愛かったもん。
櫻葉上等なワタシなので翔さんの「美味い」には感激したよ~
やっぱし相葉ちゃんには優しいんだよ!って。

そんな相葉さん。
29歳ハピバースデー☆

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年12月25日 (日) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | White Christmas »