« フランケンの傷 | トップページ | 忘年会 »

癒しのベストアーティスト2011

ベスア、めちゃくちゃ良かったね!









翔さんも何気にMC三年目だったんだね~

そういえば初めてのMCの時は
OPでバリッバリにビリーブ歌ったあといきなり司会やってて
スゴイっつーか何つーか・・・(笑)

で、嵐としてトリを飾ったあと
ものの数秒後に司会者としてコメントだもんね~

「マルチ」ってまさにこういうことだね(笑)

選曲はモンスターはなんとなく想像してたけど(なにせ怪物くん推し)
まさかのラブレインボーでビックリした。

モンスター、迷宮、何か元気ソング(←漠然)だと思ってたよ。


迷宮は今までの歌番の中で一番好きだわ。
自分的に見たいところが全部見れた感じする。

キラキラ具合とロイヤル感ハンパなし。
みんなかっこよかったぁぁ!

ニノと翔さんがクレーン使ってふざけてたとこ、カワユス。

ベスアって毎回クレーンがへったくそだな~って思ってて、
ドリームモー娘の時も一ヶ所とんでもないとこがあったよね。

2007年のベスアでも照明遮って翔さんが暗くなっちゃうという
めちゃくちゃなことしてたし・・・

だから今回あの場面で
カメラが切り替わるのを待ち構えてた(であろう)翔さんの
必死っぽい顔しながらのおふざけがカワイイったらなかったです。

クレーン間に合ってよかったね~って思った(笑)

あとやっぱり、「もしも白か黒か♪」ってとこのカクカク翔さん。

好き過ぎる・・・(はーと)

翔さんのカクカク、大好物ですよ。


MCやってると終始翔さんが出ているわけで(当たり前)
ホント編集に困っちゃうんですが、
まるっと残すわけにもいかないので
(どうせ後からその部分は見ないという説もあり)
心を鬼にしてバッサリいきました。

が。

時折ノリノリで他のアーティストの曲を聴く翔さんが
可愛すぎるのでチマチマ残して、わけわからん編集に(笑)

特にモー娘とA●Bの時の翔さんがカラオケのノリっぽくてカワイイ~ ^^

福くんがべムで登場っつーのは分かるけど、
まさかのマルモリて(爆)

福くんに合わせてオトナがみんなしゃがんでて、
この画ヅラ一体ナニ?(爆)

いっそのこと福くんを箱馬に乗せてしまえ!と思ってしまった(笑)

福くんがマルモリ踊ってる時の翔さんの顔が
めっちゃ笑ってるというよりキョトっとしたような
うっすらとした微笑みでカワイイ (>_<)

なんかすっとぼける時によくする、あのキョトっとした顔。ぷぷ

あ~ ホント癒された。

頭の傷も癒されるってもんですわ。










しかーし。

MCの時の翔さんの衣装のパンツ丈。

アレ、正解ですか!?

なんつって(笑)

|
|

« フランケンの傷 | トップページ | 忘年会 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさ〜ん。
お帰りなさいませ。
お元気そうで本当にほっとしました。
ベスア、よかったですよね〜。
そうそう、まさかのラブレインボー(笑)。
私は、『果てない空』かと思っていたのですが、あの会場のテンションでそれはないな、と今になってみれば。
で、クレーンおふざけね、もうサミーさん、激リピしておりました。
嵐さんのあーいうところ、こっちまでにやけちゃいますよね、大好きです。
あと、ひろひろさんと同じく女性大人数アイドルのフリをノリノリでする翔ちゃん、私もあそこはけずれないな〜。
♪強く〜ひくよ〜♪のところは、それぞれの個性が出ていて好きなのですが、いつも美しく自然にうつむく智さんが、今回は会場目線だったのが私的にはちと残念…
なんのかんのと長くなりましたが、今回もお上品なキラキラ嵐さんに、私も癒されました。
今さらここで?、ですが、ご主人様、車内嵐BGMの件、涙チョロリ〜でした(ちゃかしてないですよ、照れ隠し)
ご主人様も本当にご心配だったでしょう。
よくなられて本当によかったです。

投稿: ピッピ | 2011年12月 2日 (金) 00時43分

ひろひろさん、こんにちは~♪

ベストアーティスト、良かったですね。
ひろひろさんの傷も癒されたみたいで良かったですhappy01
そうそう、私も翔ちゃんのパンツの丈を「あれ?」って思ったんだけど、“スタイリストさんがいるんだから正解なんだよね?”って気持ちで観てましたよ(笑)。

選曲については、まさかのラブレインボーでびっくり!
迷宮の振り付けは大好きなので、今回も大満足でした。
踊りの上手い下手は別として、私は踊っている時の翔ちゃんの手の動きが好きです。
今回の迷宮の「強く引くよ」の振りとかもそうだけど、指先にまで、ちゃんと気持ちが入ってる感じがして、凄く綺麗だと思うんです。
(うまく説明出来てない上に、マニアックすぎてごめんなさい・・・。)

ニノとのおふざけも、福くんとのやりとりも、怪物太郎さんとの絡みも可愛かったですね。
嵐さん5人共忙しくてお疲れだろうに、そんなことを感じさせず、みんなキラキラしてて、ほんと素敵でしたheart04

それから、私も毎年、年末の歌番組の編集に手こずっているひとりです。
特にここ3年のベスアは、翔ちゃんが司会ということもあって、なかなか大変・・・。
ひろひろさんが言うように、心を鬼にしないと埒があかないんだけど、
所々に、ノリノリの可愛い翔ちゃんが出てくるので困りもんです。

年末年始の怒涛の嵐さん番組に備えて、早めに編集しなきゃ!
とりあえず、来年3日の「こたつDE嵐」(仮)が、私たちの地域でも放送されることを、
今から祈っているところです(笑)。                aki

投稿: aki | 2011年12月 3日 (土) 11時04分

お久しぶりです(゚ー゚)
怪我されちゃったんですよね・・・無理しないでくださいね!
ベスア、よかったですよね~
その日、ちょうどテスト最終日で、つまり嵐解禁日でもありまして^^
正直、私ももっと前の元気が出そうな曲とかを期待してたんですけど。
あれ、この曲か・・・って(笑)
でも、もんすたーもちゃんと歌ってるように聞こえて、勝手にテンション↑(嵐に失礼!)
迷宮は、さとやん(←笑)のソロでニヤニヤの嵐でしたね(爆)
からの、サビ。あそこ、ライトが白っぽかったんですけど、
正面から5人が映った時の画が、絵みたいで!!
何回も一時停止&母に「ねえ、絵みたいじゃない!?」と連呼(笑)
あと、「青く光る・・・」の、大、二、櫻の3人のとこです!!!
私の注目は、さとやんですよ。普段、あんなふうにカッコつけて歌わないじゃないですか~(/ー\*)
ギャップ萌えです、完全に(爆)
あとは、お辞儀のとこですね、やっぱりここもさとやんで。
手がカクってなるのがなぜかツボ(笑いのじゃなくて)でした。
これ見てから、結構さとやん推しになってたんですけど、
VS見たらやっぱりニノだなって思いました(笑)
あ、私の中で、大宮はどっちかに選べないっていうのがあって。(誰も選べとは言ってないし)^^
もう、かわいすぎて!髪型といい、相葉ちゃんとプラスワンの人にいたずらする時の笑顔といい(*ノv`)
・・・話がずれました(笑)そして、長くなりましたが・・・
とにかく、もうテストも終わりましたし、勉強もしつつ年末の嵐祭りを楽しみまーす!

投稿: さみー | 2011年12月 3日 (土) 17時49分

ピッピさん、こんばんは!
その節はメールありがとうございました(涙)
お陰さまで傷の痛みもほとんどなくなり、無事ホチキスも取ってきました(笑)

ベスア、ものすっっごい良かったですー!!
なにせ翔さんが出ずっぱりっていうのがね、サイコーですよね^^
ピッピさんもラブレインボーは意外でしたか!
やはり震災復興を意識しての選曲だろうな~と思っていたけど、
ピッピさんに言われて「なるほど」と。・・・そうじゃん!果てない空じゃん!って。
で、「あの会場のテンションで・・・」というのにも更に納得しましたが(笑)
私は感謝カンゲキかハピネスかな~って思ってました。
ホントはロータス聴きたかったな。

普通の歌番だと至って真面目に歌っていても、
ああいったお祭り番組だとちょっぴりふざけちゃう彼らが愛し過ぎますね~
大野くんが会場目線だったというピッピさんのマニアック報告に爆笑。
やっぱり客席の若い娘についつい目が行ってしまったのか!?(笑)
若い娘と言えば、まるで下着バリの衣装だった某女子Gを目の前に
翔さんは何を思ったかな~と思いました。ぷぷ
「うれしい」って言うより、「困ったなー」って思ってそうですね(笑)
いや~とにもかくにも、キラキラでかっこよくて、面白くて、ハッピーな時間でしたね!

夫の嵐BGMに涙チョロリ~してくれてありがとうございます(笑)
普段そんな風に気を回すような夫じゃないので、私も涙チョロリ~でした。

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2011年12月 3日 (土) 19時10分

akiさん、こんばんは!
その節はメールありがとうございました(涙)
傷もすっかり良くなって、あとは切られた髪が伸びるのを待つばかり・・・(笑)

で、やっぱり!? akiさんもあのパンツ丈、引っ掛かりました?(笑)
でもそうよね、スタイリストさんが整えた衣装ですもんね。正解ですよね。ぷぷぷ
だけどパンツ丈以外は(←しつこい)すこぶる麗しい王子様でしたね^^

私も迷宮の振り付け、大好きです~~(はーと)
ジャケ写で「あぁイメージは王子っぽい感じなんだな~」と思っていたけど
ここまで王子度満点の振り付けだとは思いませんでしたよね!
そりゃ全員カッコイイけれど、翔さんのロイヤルっぷりはハンパないもんね。
私も「強く引くよ」で指先までエレガントで麗しい翔さんにうっとりしました。
わかる!そのマニアック目線(笑) 私も「キレイ・・・」って思いましたよ~^^

ちょいちょい絡んでくる怪物くんに対してどういうスタンスで臨んでいいか迷う翔さんも
ものすっごく可愛くて・・・
嬉しいんだけど、MCの立場としてノリきれない翔さん・・・好きだわー!
真面目か!って、つっこみたくなりました(笑)
今年も嵐らしさ100%で、ほっこりするわ、キュンキュンだわでサイコーでしたね!
編集はちょいちょい出てくるノリノリ翔さんのおかげで余り早送り出来ず
時間が掛かりませんでした?(笑)
でもカラオケノリのカワイイ翔さん、ロイヤルな翔さん・・・
いろんな表情の翔さんが見れて幸せでしたね。

こたつDE嵐、どうか全国放送でありますように・・・私も祈ってますから><
もしもの時はヘルプしますよ~

投稿: ひろひろ→akiさん | 2011年12月 3日 (土) 19時32分

さみーちゃん、こんばんは!
そうなのよ~怪我しちゃってさぁ。
でももうすっかり良くなりました^^ ありがとー

ベスア、すっごく良かったね~
しかもテレビ解禁日にベスアとはめでたい(?)
さぞかし清々しい気持ちで見れたことでしょう^^
いや~ やっぱりラブレインボーが意外すぎたよね。
今年の曲でもないし、応援ソングでもないし・・・今年はリリースが2曲だけだったから
ロータスと迷宮は両方聴きたかったな~って思っちゃった。

迷宮、前半と後半で照明のイメージがガラッと変わってステキだったね!
青白い照明だと嵐が際立ってキラキラしてて・・・なるほど、絵のようだったわ~

で、さみーちゃんのさとやん(笑)推し。
このコメを読んでもう一回改めて見直してみようと思ったよ。
でも私もニノ・翔・大並びでかっこよく歌う大野くんに「お!」と思った。
なんか・・・熱唱っていうか、かっこつけてたよね~(←言い方!)
ひざまづいたり、お辞儀したり、歌の振り付けとは思えない感じがかえってステキというか
ホントこのベスア、リピがやめられないよね!!
まだまだこれからFNSやら、Mステスペやら、あと紅白もか!嵐祭りがてんこ盛りだね~
またさみーちゃんのマニアックな智萌えを聞かせて下さい(笑)

投稿: ひろひろ→さみーちゃん | 2011年12月 3日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フランケンの傷 | トップページ | 忘年会 »