« 忘年会 | トップページ | お知らせ »

これは一体・・・

なんだか・・・余りにも衝撃的すぎて。







一体何が起こった???

確かにマイクのレベルは低いし、
ミキサーも悪かったのかもしれないけど。

なんかもう・・・

それだけじゃない何かが大きな事故(言った)を
引き起こしてしまったような。

ちょっと気の毒すぎて見てられなかったな。

「あれ?あれれ?」って思いながら
とっさにリモコンの【消音】ボタン押してしまったよ!(爆)

なんだか胸苦しい。

・・・これ、果たしてリピするだろうか?

今は見返すのも怖いっす。




コラボもさ。

なんで、このコラボかね?

ああいった歌を歌う嵐も滅多に見れないし
これはこれで良いじゃんと思ったけれど
(しかも結構上手かったし)、
でもスマ兄さんとクボタのコラボを見てたら
嵐やっぱなんか違うよなって思った。

なんかもう、いろいろ残念すぎですわ。

|
|

« 忘年会 | トップページ | お知らせ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにテレビを見て叫んでしまいました。
もうなんだか色々可哀想です。
エムステのピカンチダブルいらい・・というか・・
はぁ〜残念でしたね。

ひろひろさんもいろいろ大変そうですが頑張ってください。
またここでお会いできることを楽しみにしています。

投稿: りんご | 2011年12月 8日 (木) 02時53分

蒸し返すようですが・・・これは一言言いたいと思いまして。。。
もう、あれを見てたらかわいそうどころか、腹が立ってきちゃって。(某局に対して)
何より!ファンは分かってくれるでしょう、そうでない人たちがネットやらなんやらでおもしろがることが悔しいのですよ・・・おせっかいなファンですよね・・・(笑)
後で見直したら、リーダーのマイクだけソロ以外ではスイッチ入ってない(ように見えただけかも)んです(ノ_-。)
マイクの、なんていうんでしょう、底の部分(?)に、青いランプがついていれば、スイッチONなはずが、はじめはニノしかついておらず、
その後もリーダーのは赤っぽいほうが見えて、青い光は一向に見当たらないという。。。
そんな中、リーダーのソロ明けのところでは(唯一?)ニノ氏の心強い声が(゚m゚*)
やっぱり彼の頭の中ではちゃんと音が鳴ってたんだな、と、勝手に解釈しました(笑)
・・・相葉くん、リーダーが、いつもと比べて明らかに笑ってなかったのと、翔くんの苦笑いが何より引っかかってましたが、
後々冷静になって見てみたら末ズ二人はテキパキと最後まで踊っててちょっと嬉しかったです(゚ー゚)
まあ、まだ他の歌番組も残ってますし、皆様には嵐のいつもの姿を見てほしいな、と思う今日この頃です(笑)

・・・また長々と書いてしまいましたが・・・

ひろひろさん、お仕事、大変だと思いますが、最近は急に冷え込んできましたゆえ、お体には十分お気をつけてお過ごしになることを、お忘れなきよう。(影山・・・笑)
↑なんか変な日本語ですね(ニホンゴムズカシイデスネ~)
・・・ではでは、よいお年を~m(_ _)m(笑)

投稿: さみー | 2011年12月18日 (日) 23時06分

アップルちゃ~ん、今更感バリバリだけどコメレスしちゃう(笑)

いや~まったくFNSにはびっくらこいたね。
何が悪いとかそんなのわかんないけど、単純に嵐が可哀想だった。
だけど二週間以上も経つと傷も癒えるよね(笑)
Mステがかっこよかったから、もういいやってさ。
まぁ残念と言えば残念だったけど、レアケースってことで。(ポジティブ☆)

アップルちゃんはもう冬休みだよね~
エンジョイしてね☆
私ともまた遊んでね ^^

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年12月25日 (日) 19時43分

さみーちゃん、お返事遅くなり申し訳ない~~

いやホント、テレビ見ながら目が点、「????」だったよね。
某他局でも専らその話だったようで、
「フジやっちまったな~」って感じだったみたいよ。
まぁ、これを教訓に二度と起きなければいいよね、プロなんだから。
ネットではなんやかんや言われてるようだけど、
私が目にしてビックリしたというか、嬉しかったこともあってね。
翔さんなんか笑いこらえながら歌ってたし、相葉ちゃんは全力で頑張ってたしで
好感上がったって言ってるNOTファンもいたのよ!
憮然とするわけでもなく、懸命に頑張った嵐の勝利ってことで。
年末に向けて紅白もあるし、楽しみにしてましょう~

投稿: ひろひろ→さみーちゃん | 2011年12月25日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会 | トップページ | お知らせ »