« 癒しのベストアーティスト2011 | トップページ | これは一体・・・ »

忘年会

高校時代の友達3人で忘年会してきました\(^o^)/







しかも相葉亭で(笑)

111204_210215

友達の一人は相方ちゃんだったのですが、
もう一人の友人Y子はNOT嵐ファン。

しかもY子とは随分ご無沙汰しちゃってて、
数年ぶりに会おう!ということになったのに相葉亭(笑)

Y子は私達がこの数年間でどっぷり嵐にハマったことは一切知らず
何が何やら分からぬまま相葉亭に連れて来られたという(爆)

でもね。

私達の高校は幕張だったため、
今も昔と大して変わらない場所に住んでる私達にとって
幕張本郷は中間地点でちょうどよいのです。

だったら相葉亭に行こうじゃないか!と。

嵐ファンじゃないY子がいるからって
相葉亭はなにも特殊な店(?)じゃあるまいし、
美味しい中華屋さんなんだからいいじゃないか!と。

強引な嵐ファン二人が勝手に決めたのでした。

・・・だけどホントは普段あんまり本郷じゃ飲まないんだけど(笑)

で、相方ちゃんが予約をしようとしたところ
なんと5名以上じゃないと予約は不可とのこと。

だったら夕方のオープンちょい前に行けばいいじゃないか!と。

4時半に幕張本郷駅で待ち合わせしました。

Y子・・・よく何も疑問に思わず来たよな~って。

幕張で待ち合わせも珍しいし、
しかも飲みに行こうって言ってるのに4時半て。早!



まぁそんなこんなで前置きが長くなりましたが、
嵐ファンだというカミングアウトも済ませて(笑)行ってきましたよ。

元々ノリのいいヤツなので「話のネタになる」と喜んでくれました ^^

会社の同僚に翔担がいるのだとか。
やはり石を投げれば嵐ファンに当たる、この時代ですな。

しかも二回ほどトライしたけど混んでて入れなかったんだって!
「明日自慢しよ~っと」と言ってました(笑)

今日は数組並んでる程度でオープンと同時にあっさり入店できました。

てゆーか、
私これで三回目なんだけど混んでたこと一回もないのよね~
タイミングでしょうかね。

でも個室はいずれも嵐会の面々だったけど(笑)

で。

美味しいお料理を食して参りました~ ^^

やっぱり父ちゃん母ちゃんがせっせと巻いてる春巻きでしょ。

111204_172235

デザートもしっかり。

111204_200042

ホントはがっつりとビールでも飲みたかったのですが、
先日の気絶事件から数日しか経っていないため泣く泣くウーロン茶。

なんとなく、まだ飲むのは怖いんだよね・・・

あの怪我で今回の忘年会は延期かな~と思っていたけど、
思っていたより傷も体調も回復が早かったので
予定通りみんなに会えて良かった!

今回は美人相葉ママが不在で残念だったなぁ。

そして前回行った時よりファンからのプレゼントが増えてた気がする。

それを見るのもすごーく楽しかった ^^

で、一番ビックリしたのがコレ!

111204_170807

このモザイク画。

なんと一コマ一コマが嵐メンのお写真なのですよ!!

一辺1センチもないような小さな小さな写真の集合体。

すっごいよねー!

で、所々に制作者であろう女の子の写真が入ってて面白いの。

これはお店に入ってすぐの場所に飾ってあって、
しかも結構な大きさで目立ちまくってました。

これだけの大作・・・まさしく“愛”の為せる技ですな。

いや~ なんだかいろいろ楽しかったよ。


懐かしい話で盛り上がったり、
Y子に強引に嵐の魅力を聞かせたり(笑)

とっても楽しい至福の時間でしたぁ\(^o^)/

|
|

« 癒しのベストアーティスト2011 | トップページ | これは一体・・・ »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しのベストアーティスト2011 | トップページ | これは一体・・・ »