« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

よいお年を。

いよいよ今年も残すところ、あと一日。

皆さん、今年もお世話になりました!

2011年は本当にいろいろなことがあって、
沢山考えることが多かった一年でした。

当たり前に元気で暮らせることのありがたさ、とかね。

それは東日本大震災のことのみならず、
個人的にもそうでした。

来年はどんな一年になるのかな。

穏やかで楽しくて、平和な年になりますように。

皆さまのご健康とご多幸を祈って・・・

よいお年を!!

続きを読む "よいお年を。"

|
|

プレゼント交換

昨日のしやがれ。

嵐のちんまりっぷりが炸裂してましたね!!

続きを読む "プレゼント交換"

| | コメント (0)
|

White Christmas

お昼過ぎからお天気が悪くなってきたな~と思ったら突然の雪!

ビックリー!

関東で年内に雪が降るのは珍しいですね ^^

すぐにやんでしまったけど、なんかステキだったなぁ。

・・・と言いつつ、「ヤバイ、洗濯物が濡れるー!」と
慌てふためいて(だってみぞれっぽかったから)
ちっともロマンチックではなかったけれど(笑)

てことで、素敵なホワイトクリスマス。(一瞬だけ)

皆さん、大切な人と過ごしてますか?

続きを読む "White Christmas"

| | コメント (2)
|

ちょっと浮上

よいお年をー!と言いつつ、ちょっぴり浮上(笑)



超絶なで肩なツリー櫻井が可愛くて可愛くて(はーと)

しかし翔潤とクリスマスパーティーって!!(>_<)

松潤の「レディースサンタはエロくなる」に
なんだか妙にドキドキして(笑)
コスプレ争奪の言い出しっぺで負ける翔さんに萌え(笑)

いいなー きいちゃんいいなー

それにしても。

ロングブレス美木先生の登場音がエガちゃん仕様で爆笑。

てか、私の中で美木良介はこんな人ではなかったんだけど。

人は変わるものなのですね。




そして、いきなりですが。

先日の未知との遭遇SPで、
相葉ちゃんが作った若干失敗フレンチトーストを
「美味い」と言った翔さんに本気で惚れ直しました!!

あんな焦げ焦げでバルサミコどっちゃりで
美味しいわけないのに(だってカッカッ言ってるし笑)
・・・優しいなぁ。

女の子にもきっとそんなふうに優しいんだろうな。

ちょっと失敗しちゃったって言っても、
「大丈夫だよ。美味しいよ。」って言うんだろうな。

ホントにホントに惚れ直しちゃったよ。

ダッフルキャラの翔さんもものすごーく可愛かったけど、
私的に今回は翔さんの優しさに持っていかれてしまったわー

いや、でも、ダッフルも可愛かった ^^

すごく正統派で麗しかったな。
お顔がいつもの5割増でくりくりキュートだったよ。ふふ





実は。

前回のエントリから更に大変な事態に見舞われ、
年末のお休みまで本当に大変な毎日なのですが、
嵐にパワーを貰って日々頑張っています。

改めて、嵐が好き!翔さんが大好き!と思う毎日。

頑張るぞぅ。

| | コメント (4)
|

お知らせ

怪我の具合もすっかり良くなり
これからブログももう少しマメに更新しようと思っていましたが、
職場で不測の事態が起きてしまい
不本意ですがしばらくお休みすることにしました。



年末年始もアラシゴトが目白押しですが、
頑張ってついていきますよー!

嵐を励みにこの事態を乗り切ります。

いつ再開するかはわかりませんが、
いつか必ず再開したいと思います。

それまで、しばしのお別れ。

皆さん。

今年も一年お世話になりました!

ちょっと早いけど・・・よいお年をー!

|
|

これは一体・・・

なんだか・・・余りにも衝撃的すぎて。

続きを読む "これは一体・・・"

| | コメント (4)
|

忘年会

高校時代の友達3人で忘年会してきました\(^o^)/

続きを読む "忘年会"

| | コメント (0)
|

癒しのベストアーティスト2011

ベスア、めちゃくちゃ良かったね!

続きを読む "癒しのベストアーティスト2011"

| | コメント (6)
|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »