« やっぱり・・・ダメかも。 | トップページ | 大失態 »

ランナウェイ

嵐ちゃんの前に放送されているドラマ【ランナウェイ】が
めちゃめちゃ面白い!

何の気無しに見始めたらガッツリハマってしまった。

日本の連ドラにしては珍しいロードムービー方式。

九州の刑務所を脱獄したワケアリの4人の若者が
ひょんなことから合流することになった小さな女の子と共に
東京を目指す物語。

ギリギリで捕まりそうになったところを間一髪で逃げ切ったり、
ハラハラドキドキすることこの上ない!

さりげなく(と言ったら悪いけど)カツンの上田くんが
おバカでチャラい元ホストを好演しております^^

しかも演技が上手い。
これまた失礼ながら上田くんに関して何の知識もなく
何の印象もなかったけど(ホントに失礼だよ)
今夜の心身共にズタボロになった演技は鳥肌でした。

中丸くんドラマに続き、またもやカツン。
いい感じだよー

他の3人もキャラにピッタリ。
子役ちゃんもカワユス。

何と言っても5人を追う刑事役の嶋田久作が
蛇っぽくていいんだよね(笑)

何よりテンポ良く、続きが気になって仕方ない!

いくらテイストが違えども、
ドラマはやっぱりこうでなくっちゃな・・・謎ディの話です←

大した前宣伝もしていなかったように思うけど、
面白いドラマは宣伝の大小とは関係ないよね。

木曜9時が楽しみでたまらないよ(^-^)

|
|

« やっぱり・・・ダメかも。 | トップページ | 大失態 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ランナウェイ!!私も見たいと思ってたんです!!
ちょっとひろひろさんの投稿を見て面白そうなので見始めようと思います^^

私のおすすめのドラマはというと、NHKの連ドラの「カーネーション」でございます。お転婆でハチャメチャな主人公にどうしても共感してしまう私にとっては自分も頑張ろうと思える面白いドラマだなーと毎日欠かさず見てます。連ドラで面白いと思ったのは久しぶりかもしれません。ひろひろさんも時間があったら見てくださいね^^

そしてお久しぶりです♬
久しぶりのコメントが嵐と無関係とは・・あははスミマセン。
寒くなってきましたがひろひろさん、お身体には気をつけてください。

投稿: りんご | 2011年11月11日 (金) 23時31分

りんごさん、お久しぶりです~
学校忙しいですか?りんごさんも風邪など引かぬようにね!

ランナウェイ、面白いよ~!これから観ても今ならまだ間に合うって感じ。
毎回最初に丁寧なあらすじが入ってて(渡哲也の渋い声で)結構わかりやすいかも。
最初、市原隼人の熱さについていけなくなりそうだったけど(笑)
今は早く続きが見たい!って感じです。
そういえばりんごさん、「続きが気にならなきゃ面白くない」って言ってたよね。
そんなりんごさんにピッタリかもよ ^^

「カーネーション」はうちの母がすごいハマってるよ!
ホント面白いみたいね!
NHKの朝の連ドラの時間て「見よう」と思ってもどーしても忘れちゃう時間で(笑)
DVDになったらまとめて観てみよっかな。
あの時間に面白くて活気のあるドラマを観て出掛けると元気出そうだね ^^

嵐以外でいろんな話が出来るのって楽しいよ~
りんごさん、前に私がUPした「シカゴ」も好きって言ってたから
映画やドラマの好みが似てるのかもね。うふふ

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年11月12日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり・・・ダメかも。 | トップページ | 大失態 »