« 迷宮ラブソング | トップページ | 膝まずきーの »

デビュー記念日

嵐くん。

デビュー12周年おめでとうございます\(^o^)/

ファンになって約4年半。

平凡な主婦の日常をキラキラな毎日にしてくれてありがとう!

これからも溢れんばかりの愛で応援し続けます!

今夜はパイナップルワインで乾杯だ~

111103_203401

嵐くん達のデビュー映像で
パイナップル畑?を散歩してる映像あったよね?
(あれは9月の結成時か・・・ま、いっかw)

デビュー記念日にパイナップル繋がりってことで(←強引)

カンパーイ!\(^o^)/


パイナップルワインて珍しいでしょ。

すっごいフルーティで美味しいんだけど
アルコール度数がかなり高い(>_<)

実は先日幼なじみがハワイで挙式しまして、
その時のお土産なのです。

本当は4月の下旬に挙式をする予定だったのですが
震災の影響で延期に。

海外だったら関係ないのでは?と思っていたら
実の兄や義兄が消防署員と陸上自衛官であるため、
被災地に派遣とまではいかなかったけれど
常時待機になっていたのだとか。

そんなこんなを乗り越えて結婚した友人。

おめでとう!



大好きな友達の結婚に、カンパーイ!

嵐くんのデビュー記念日に、カンパーイ!


ただの酔っ払いでーす\(^o^)/

|
|

« 迷宮ラブソング | トップページ | 膝まずきーの »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷宮ラブソング | トップページ | 膝まずきーの »