« デビュー記念日 | トップページ | 遭遇 »

膝まずきーの

@Mラバ

いやー すこぶる麗しかったです(^-^)






翔さん、ナイスコンディション!

お顔もシュッと凛々しくて、
ヘアスタイルもめちゃめちゃどストライク!

もう麗しくって麗しくってドキドキでした!

岩清水選手いいなぁ。うらやましいよー!
国民栄誉賞より嬉しかったのでは?←

翔さんと「イーェイ♪」ってハイタッチ、
うらやましすぎるーー!!(>_<)


で、お久しぶりーの曲の数々。

モンスターってさ、
歌のイメージだとスモークっぽいのでしょうけど
ヲタ的には余計だと思ってしまうよね。

最初にブワッとスモーク焚いたら
扇風機か何かで一気に吹き飛ばして欲しい(笑)

せっかくカッコイイのに
いつまでも霞んでてイライラするぅ!

いやしかし、やっぱりモンスターはカッコイイ。


で、迷宮ーー!!(>_<)

どんな振り付けかと思ったら、まさかの膝まずき(笑)

斬新だね!
そして、どこまでも王子様!

迷宮に関して散々パンチがないと言ってきましたが、
やっぱり実際歌って踊る姿を見ると印象が変わるなぁ。

何より「膝まずき」という斬新さがいいね!
そこそこのパンチ力だよ。(何故か上から)

迷宮翔さんの奇跡のかっこよさに失神しそうになったし!

まずはイントロで
センターに立って華麗にターンする姿に胸を撃ち抜かれ、
膝まずかれて止めを刺されたっっ!

ぬぉ!

明日ハードリピします。

夢に王子様が出てきますように・・・(^3^)

|
|

« デビュー記念日 | トップページ | 遭遇 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

思わず免疫力もア~ップ!な王子様ぶり(^o^)やっぱり歌って踊って頂かないと始まらないup膝まずいて差し伸べた手の指の美しさったら‥もう‥生きてて良かった(笑)正直あんまり期待してなかった分(爆)破壊力ハンパ無かったわ(笑)

投稿: 笹 | 2011年11月 7日 (月) 08時58分

5人の王子達、麗しかったね〜
しっかし笹さん!フライングだよ(笑)
私は曲自体とPVにパンチを感じられなかった分、
振り付けにかなり期待してたから嬉しかったよぅ。
しかしMラバっていつもクオリティー高いけど
やっぱり番協の手が邪魔・・・(爆)
今夜のHEY×3もそうよね・・・
Mステに期待超だね!

いやー、でもいいモン見させてもらったわー

投稿: ひろひろ→笹さん | 2011年11月 7日 (月) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デビュー記念日 | トップページ | 遭遇 »