« 膝まずきーの | トップページ | やっぱり・・・ダメかも。 »

遭遇

つい先程。

私の相方ちゃんが相葉ちゃんの元聖地・船橋ららぽーとで
某番組のロケに来ていた某ジャニーズに遭遇したと
スーパーハイテンション興奮メールを送ってきました(笑)

しかも握手してもらったとか!!

・・・ちなみに嵐じゃないよ。ぷぷ

もし嵐だったら、こんな冷静にしてらんないだろうなー


しっかし握手って!

オトノハなんかで翔さんが
ロケ中に小さな子供と握手したなんて話をよくしてるので、
相方も我が子をダシに使ったと推測(笑)

オトナだけで近付いたら止められそうだよね。

だけどホントに握手してくれるんだねー

別に翔さんを疑ってたわけじゃないけど(笑)、
周りのガードで本人に近付くことなんて出来ないと思った。

某番組、チェックしてみよう!

番組内容がまだ公表されていないと思うので
念の為「某」尽くしでお送りしております(笑)

どうせファンの間ではツイでとっくに流れてるんだろうけど。



それにしてもロケ中のジャニに遭遇って羨ましい。

私が遭遇したロケって、
近所の商店街をぶらりしていた阿藤海だけだもんな・・・(遠い目)

|
|

« 膝まずきーの | トップページ | やっぱり・・・ダメかも。 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 膝まずきーの | トップページ | やっぱり・・・ダメかも。 »