« ランナウェイ | トップページ | お久しぶりです »

大失態

Mステ、かっこよかったですね。

相変わらずキラッキラな王子達。

MラバよりもHEY!×3よりもMステが一番いいっ!

・・・と、思ったのに。

・・・のに。









その後の編集にて歌部分のみ誤消去(爆)

一瞬「?????」となり。

次の瞬間「!!!!!」となり。

最終的に頭真っ白、みたいな。

くぅぅぅ(号泣)

やっちまったーーーー!!!

なんでよりによって歌部分!?

最悪トーク部分ならまだ諦めがついたというのに!(>_<)

ぬぉぉぉ(大暴れ)




で、結局。

お友達に救済要請メールを送って助けて頂くことになりました。

もうもう・・「うわーん」と大混乱し過ぎて
メール打つ手がガクガクしちゃったよ・・・

どーーしてもブルーレイで保存したい!という
私のワガママを聞いてくれてありがとう <私信

感謝カンゲキです・・・うぅ。




編集の時ね。

IN点とOUT点をサクサク決めていて
歌部分になったところで何かに「あれ?」って思ったんだよ。

なんかINとOUTがズレたような?

だけど、うちのHDDは一カ所ずつ削除するのでなく
複数の削除部分を一気に消去するため、
そこで編集を止めちゃうと
今まで付けた編集点が全部無駄になっちゃうから
「ま、大丈夫だよね」と一瞬の迷いを感じつつ消去してしまったのだ(涙)

あー、馬鹿だ。

お友達よ、ありがとう。

恩に着ますm(__)m

|
|

« ランナウェイ | トップページ | お久しぶりです »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、やっちゃったのね(^_^;)
私も誤って残す部分と消す部分を反対にしちゃったことあるわ〜
でも、救済してもらえてよかったね。
私もMステに満足です♪
あの差し出された手をつかみたいわぁ(^-^)

投稿: のんママ | 2011年11月12日 (土) 07時18分

のんママさん・・・やっちまったよぉぉ~~(泣)
Mステが一番のお気に入りになりそうだったので
救済して貰えることになって良かったです。
「なりそう」っていうのは・・・一度もリピせず消してしまったから・・・ぬぉぉ~~
どんなに慣れたデッキでもたま~にやっちゃう時あるよね><
慣れてるからこそ・・・かも。はぁ。

しっかし、迷宮の振り付け最高だよね ^^
「姫、お手を」って感じの差し出し方・・・私も掴みたいっっ!!!!

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2011年11月12日 (土) 19時57分

またまたお久しぶりです。
それはかなりショッキングですね~
私もまさに、世界体操に翔くんが出てた時のを、まったく同じように母にされてしまい、
激怒したことが(^-^;
Mステ、後輩を前にしてかなり張り切ってましたね!
私、サビの後の所が好きで。Mラバのときは大野くんが翔くんの肩にポンと
手を置いてるのがかなり萌えました(*゚ー゚*)
Mステでは、さらにその後の、大野くんのソロの前に、大宮が二人で目を合わせて笑ってるように見えたんですけど、なんで笑ってたのか気になって気になって(笑)
もう激リピですよ(爆)
嵐さん、絶対Mステのとき笑ってるんですよね~
これからも、それに「乞う、ご期待」です(笑)

投稿: さみー | 2011年11月13日 (日) 14時49分

さみーちゃん、こんばんは☆
ホント・・・今年一番のショックだったかも(笑)
ぷぷ、ピッピさんもさりげなくやらかしてますね(ニヤリ)
私は自分でやらかしてしまっただけに、
何処にもぶつけられない悔しさと怒りでのたうちまわってしまったよ・・・

Mステ、放送一回こっきりしか観てないけれど張り切ってる感はバリバリ覚えてるよ!
で、後輩相手なのになんとなく低姿勢な感じも(笑)
Mステは楽しそうだな~と私もいつも思ってた ^^
大野くんがやたらカメラ目線を送り出すのもいいよね(笑)
絶対ふざけてんでしょ?って感じでね。
年末の歌番組も楽しみだね~♪

投稿: ひろひろ→さみーちゃん | 2011年11月13日 (日) 20時44分

コメント欄がなかったので、こちらに…。

ひろひろさん、大丈夫ですか!?
…大丈夫じゃないですよね…。

心配です><
文章を読んでいるだけで痛そうで…。

入院されていたとのことで、ビックリしました。
しかも、地元ではなく都内の病院で、大変でしたね(泣)
検査の結果、脳には何事もなくて本当に良かったです。

嵐さん達や、翔ちゃんを見て少しでも痛さが和らぐことを、祈ってます。
ゆっくり療養してくださいね☆

投稿: ぽん | 2011年11月26日 (土) 11時17分

ぽんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます〜(嬉し泣き)

おかげさまで脳には異常なく頭の怪我だけで済みました。
とは言え、痛い・・・くぅ。
気絶の原因は飲酒による血管拡張に寒暖差で
一気に血圧が下がってしまったようです。
酒量は一切関係なく誰でも起こりうることらしいから、
これからお酒を飲む機会が増えるこの季節、
ぽんさんもくれぐれもお気をつけ下さいね><
ホント、千葉っ子にとって縁もゆかりもない都会の病院は
寂しいなんてもんじゃなかったですよぅ。
入院なんて二度としたくない・・・
これから年末歌番組でしっかり癒されようと思います^^

コメント下さってホントに嬉しかったです!
ありがとうございました(はーと)

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2011年11月27日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランナウェイ | トップページ | お久しぶりです »