« お久しぶりです | トップページ | 癒しのベストアーティスト2011 »

フランケンの傷

・・・と、冗談まじりで表現出来る幸せ。








何のことかと申しますと、例の頭の傷。

2センチほどパックリいっちゃって縫いました。

最近(と言っても、だいぶ前から?)は縫合と言っても
「縫う」んじゃなくて「ホチキスで留める」んだよねー

パックリ開いた皮膚をギュッと寄せてバチコーンと留める。

約2センチの傷で4バチコーンです(笑)

その感じがフランケンの顔の傷っぽいんだわ。

夫に「フランケンっぽい。怪物くん繋がりじゃん」と言われ(爆)

決して茶化してるのではなく嵐の話をして
元気づけようとしてくれてるようなのですが、
嵐話にしては無理くりすぎる・・・いや、ありがたいっす。

本当は傷の周りを広範囲で剃らなきゃいけなかったらしいのですが、
お医者さんが気を使って短く切る程度にしてくれて、
(私ショートだから剃られたら目立ったなぁ)
尚且つ上から髪を被せれば見えないようにしてくれたの。(感謝)

だけど時折髪の隙間から覗くフランケンの傷・・・

職場の人にも「ねーねー傷見る?」って
みんなさほど見たそうじゃないのに見せまくりました。

そんなフランケンの傷も
明後日にはホチキスを取るのでサヨナラです。

記念に(?)写メも撮ったし。

ブログに添付しようと思ったけどエグイのでやめました(爆)

ご希望の方にはメールで送りますね!(要らないっつーの)




こんな風に笑い話に出来て良かったと
心からホッとしている今日この頃。

前エントリを見てメール下さったお友達、
本当に本当にありがとうございました!

私は元気です(^-^)v

|
|

« お久しぶりです | トップページ | 癒しのベストアーティスト2011 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

無事に退院されてヨカッタよ~~!!
傷も時期に消えていくのかな?髪で隠れる範囲なら
気にもならないね。それにしてもフランケンって・・
そのくらい言えるご主人の気遣いにほろりとしちゃった。
えぐい傷口気にはなりますが。
やっぱり挙手はやめておきます。
次に会えたら是非見せてください(笑)

しかしほんとに「どうしたんだ!!」って心配してましたよ。

投稿: えば | 2011年11月30日 (水) 19時33分

えばさん、ありがとー(嬉)

傷はね、縫うと跡になるけどホチキスだとならないんだって!
今日病院で針を取ってきたんだけど
もうほとんど傷跡が消えててビックリしたよー
なので、エグイ傷跡もといエグイ写メは会った時見せるわ(笑)

夫なりに私の元気の源は嵐だと思い気を使ってくれて、
普段は車じゃ嵐のCDはかけないのに
退院の時のお迎えのBGMが嵐で泣けたよ(T_T)

私も自分でビックリの事故だった・・・
少しの飲酒でも条件(寒暖差)でこういうことが起こるって。
えばさんも気をつけて!><

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年12月 1日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです | トップページ | 癒しのベストアーティスト2011 »