« 悟り | トップページ | デビュー記念日 »

迷宮ラブソング

今回は通常盤も予約して購入しました(^-^)v





通常盤のカップリングが3曲ともめちゃ好み!

・・・あ、迷宮よりも先に語っちゃいますが(笑)

3曲もあったら一曲くらいバラードだろうと思ったら、
全部がアップテンポですごく良いっっ!

ワタシ・・・バラードがあんまり好きじゃないんだわ。
どーにもまどろっこしくて(←情緒のないヤツ)

特に【together,forever】にどハマリしました。

昨日から迷宮よりよっぽど聴いてるし←

嵐くんの美しいハモリと疾走感がたまらない!

カッコイイなぁ。

【うたかた】のサクラップもカッコイイし!
サビが切ない感じで好き。

で。

【wanna be...】の烈しさもいいのよね。
翻弄される、切羽詰まったオトコゴコロ的な。

だけど。

イントロ聴いてると「ペプシマーン♪」と言いたくなる(古)

分かる人だけ分かってくれれば良い、どーでもいい情報。ぷぷ

ペプシマーン♪って感じなんだわ(笑)

とにもかくにも通常盤。
買い!な一枚です^^




迷宮はさ。

ワタシ的になんかパンチがないんだよなー

爽やかで良い曲だとは思うけど、
耳に残らないというか・・・

老化による記憶力の低下じゃないよ(爆)

きっと歌番組で嵐くんが歌って完成されるのかな、私の中では。

思えばトラメもそうだったのよ。

あんなテンポのいい曲なのに何故か全くピンとこなくて、
カワイイ振り付けで踊る嵐くんを見て一気にハマったし。

なので歌番組が楽しみっすー!





PVもとっても可愛かったんだけど。

だけどもっと「むきゃー!」となるようなパンチが欲しかった。

さっきからパンチパンチって、
お前の言う“パンチ”って何だって話ですが(笑)

CMでちょいちょい見てて期待感ハンパなかったのに
全編見たら物足りなく感じたのはワタシだけ?

期待しすぎちゃうのは悪い癖ってヤツか。

これでメイキングが付いてたら、さぞやスカッとしたことでしょうね。

・・・いや、結局それなんだけど(笑)

あんな可愛らしいPVならば是非ともメイキングを見たいよね(>_<)

まったくドS事務所め。

それはさておき。

PVの翔さん、素敵です^^

CMで初めて見た時、
かなりのデコっぱちにビックリしたことは言いますまい(爆)

影山スタイルだとさほど衝撃はなかったのに
PVには何故かビックリ(笑)

だけど見慣れてカッコイイと思いましたぁ。ぷぷ

シャープなフェイスラインにクリクリおめめ、
カッコイイのにカワイイ・・・
そして貴公子的な衣装がめちゃ似合う。

王子的で乗馬的(笑)なブーツインが素敵!

松潤が敵を倒した後の
「ピースピース」な翔さんが超絶カワイイ(>_<)

しかし椅子に座った翔さんが上手から下手へスライドする場面、
ちょっと速度が早いよね!

CM捕獲で動体視力はかなり鍛えられてると思っていたけど、
ついついスロー再生(笑)

せっかく本編がこんなにカワイイんだからさ、
やっぱりメイキングも見たいよー(まだ言う)



なんやかんやと言いながら、
約9ヶ月ぶりの新曲を楽しんでおります(^-^)

|
|

« 悟り | トップページ | デビュー記念日 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさ~~ん!!!!
私!通常も買っておけばよかった・・・とええ、いつか必ず
聞いてやります。ぽつりとね、つぶやいてもいいかな?
できるなら「LOTUS」で年末の歌番組を・・と思ってしまうの。
「迷宮」が悪いのではなくて・・・好みの問題なんだけおd。
そのひろひろさんでいうパンチのうすさに私も「・・・う~ん」って
思っているんでね。
ドラマのほうはなんとか起動に乗って見られるようになりました。
上から目線でなんですけども!!!!つうかあれは小中学生には
超受けらしいんで、おばさんには無理だって話なんだなぁって・・
のりのりの通常盤早く聞きたいぞ~~~~

投稿: えば | 2011年11月 3日 (木) 01時18分

ひろひろさん お久しぶりです。
夏以降「アラシゴト」についていけてない私sweat02ですが、
愛のなせる業(!?)か「翔さんゴト」は偶然捕獲できているという奇跡sign03

噂の「謎ディー」はあそこまでのコメディでは無かったように思うのですが・・・
(↑原作は読んじゃってた人)
まあ 回を重ねる毎に落ち着いていってる感じではありますが・・・
・・・と言う訳で『翔ちゃんを見る』という楽しみ方をしております(苦笑)

今回のPV!メイキングが無かったですね!
楽しそうにしている分、本当はもっとワキャワキャしていた(・・・であろう)
嵐さんたちをガッツリ見たかったですsad
通常盤は迷った末購入してないのですが、
ひろひろさんの感想見てたら買いたくなっちゃったnote

今は、10日からの進研ゼミのCMが楽しみですねheart04
お互いすんなりCMゲット出来ると良いですね~happy01

投稿: ゆかこママ | 2011年11月 3日 (木) 02時36分

えばさん、こんばんは~
通常盤、なかなか良かったよ♪
単純なワタシは、3曲も新曲が!となれば飛び付いちゃうタイプなの。てへ
レンタル出たら聴いてみて~ カッコイイよん。

うむぅ、密かに私も同じ気持ち・・・年末はLotusがいいかなぁって。
まぁ、両方歌ってくれりゃ文句ナシだけど(笑)
迷宮はダンス無しではないだろうけど、ガッツリ!って感じじゃなさそうだし。
やっぱりガッシガシ踊る嵐くんが見たいよねっっ!!><

ドラマもね~ 初回は完全について行けない・・・って思った。ワタシも(笑)
3話目で過剰な演出も落ち着き、やっと見れたよね(私も上からだけどw)
子供らにはあのマンガチックな感じがいいんだろうね・・・
オバチャン、割り切って見ることにしてますわ(笑)

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年11月 3日 (木) 20時18分

ゆかこママさん、お久しぶりですー!お元気でした?
私も相当息切れしながらやっと付いて行ってるといった感じです(汗)
翔さんゴトだけ偶然にも捕獲出来てるって・・・それは完全に愛ですね!><
CMが次から次へとこれでもかって感じで来るから大変ですよね~
進研ゼミCM、WSはスルーしちゃったんで中学生姿の翔さんは未見ですが
も~うめちゃくちゃ楽しみです!!8パターン、本気で頑張りましょう!!!

謎ディ、原作を読んでた友人も同じこと言ってましたよ・・・ちょっとコメディ色が強いって。
3話にして大分落ち着いて見れるようになりましたよね。
私も細かいことに拘らず(笑)イケメン執事鑑賞で楽しみます^^

Lotusもメイキングが無かったから今回は付いてるとばかり思ってたのでガッカリ・・・
あんなPVで撮影中ワキャワキャしてないわけがない!!
あ~見たかったです。
通常盤、かなり良いと思うのでぜひぜひ~♪

投稿: ひろひろ→ゆかこママさん | 2011年11月 3日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悟り | トップページ | デビュー記念日 »