« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

フランケンの傷

・・・と、冗談まじりで表現出来る幸せ。

続きを読む "フランケンの傷"

| | コメント (2)
|

お久しぶりです

ブログも若干放置気味で・・・
ボチボチ更新しよっかなーと思った矢先。

ワタクシ、怪我しました(涙)

都内のオサレなお店で突然の血圧降下→気絶
→真後ろにぶっ倒れ→頭ザックリ流血の惨事、という。

まさかの中目黒で入院、という。

おかげさまで脳には異常なく無事退院しましたが、
如何せん頭ザックリの傷が痛いー。

痛い、痛いー。えーん。




さて。

あれ?と思った、古くから遊びに来て下さってる方。

そう。

3年前の今頃、夫が全く同じ状況で倒れ首骨折。

だから頭ザックリでも骨折よりマシだと思ってるのです(笑)

いやはや、しかし。

生まれて初めて気絶した。

そんでもって初救急車の初入院。

いやー、恐かったよ。

というわけで。

しばらくお休みしますー。

|
|

大失態

Mステ、かっこよかったですね。

相変わらずキラッキラな王子達。

MラバよりもHEY!×3よりもMステが一番いいっ!

・・・と、思ったのに。

・・・のに。

続きを読む "大失態"

| | コメント (6)
|

ランナウェイ

嵐ちゃんの前に放送されているドラマ【ランナウェイ】が
めちゃめちゃ面白い!

何の気無しに見始めたらガッツリハマってしまった。

日本の連ドラにしては珍しいロードムービー方式。

九州の刑務所を脱獄したワケアリの4人の若者が
ひょんなことから合流することになった小さな女の子と共に
東京を目指す物語。

ギリギリで捕まりそうになったところを間一髪で逃げ切ったり、
ハラハラドキドキすることこの上ない!

さりげなく(と言ったら悪いけど)カツンの上田くんが
おバカでチャラい元ホストを好演しております^^

しかも演技が上手い。
これまた失礼ながら上田くんに関して何の知識もなく
何の印象もなかったけど(ホントに失礼だよ)
今夜の心身共にズタボロになった演技は鳥肌でした。

中丸くんドラマに続き、またもやカツン。
いい感じだよー

他の3人もキャラにピッタリ。
子役ちゃんもカワユス。

何と言っても5人を追う刑事役の嶋田久作が
蛇っぽくていいんだよね(笑)

何よりテンポ良く、続きが気になって仕方ない!

いくらテイストが違えども、
ドラマはやっぱりこうでなくっちゃな・・・謎ディの話です←

大した前宣伝もしていなかったように思うけど、
面白いドラマは宣伝の大小とは関係ないよね。

木曜9時が楽しみでたまらないよ(^-^)

| | コメント (2)
|

やっぱり・・・ダメかも。

謎ディ。

やっぱりワタシ・・・ダメみたい orz

続きを読む "やっぱり・・・ダメかも。"

| | コメント (8)
|

遭遇

つい先程。

私の相方ちゃんが相葉ちゃんの元聖地・船橋ららぽーとで
某番組のロケに来ていた某ジャニーズに遭遇したと
スーパーハイテンション興奮メールを送ってきました(笑)

しかも握手してもらったとか!!

・・・ちなみに嵐じゃないよ。ぷぷ

もし嵐だったら、こんな冷静にしてらんないだろうなー


しっかし握手って!

オトノハなんかで翔さんが
ロケ中に小さな子供と握手したなんて話をよくしてるので、
相方も我が子をダシに使ったと推測(笑)

オトナだけで近付いたら止められそうだよね。

だけどホントに握手してくれるんだねー

別に翔さんを疑ってたわけじゃないけど(笑)、
周りのガードで本人に近付くことなんて出来ないと思った。

某番組、チェックしてみよう!

番組内容がまだ公表されていないと思うので
念の為「某」尽くしでお送りしております(笑)

どうせファンの間ではツイでとっくに流れてるんだろうけど。



それにしてもロケ中のジャニに遭遇って羨ましい。

私が遭遇したロケって、
近所の商店街をぶらりしていた阿藤海だけだもんな・・・(遠い目)

| | コメント (0)
|

膝まずきーの

@Mラバ

いやー すこぶる麗しかったです(^-^)

続きを読む "膝まずきーの"

| | コメント (2)
|

デビュー記念日

嵐くん。

デビュー12周年おめでとうございます\(^o^)/

ファンになって約4年半。

平凡な主婦の日常をキラキラな毎日にしてくれてありがとう!

これからも溢れんばかりの愛で応援し続けます!

今夜はパイナップルワインで乾杯だ~

111103_203401

嵐くん達のデビュー映像で
パイナップル畑?を散歩してる映像あったよね?
(あれは9月の結成時か・・・ま、いっかw)

デビュー記念日にパイナップル繋がりってことで(←強引)

カンパーイ!\(^o^)/


パイナップルワインて珍しいでしょ。

すっごいフルーティで美味しいんだけど
アルコール度数がかなり高い(>_<)

実は先日幼なじみがハワイで挙式しまして、
その時のお土産なのです。

本当は4月の下旬に挙式をする予定だったのですが
震災の影響で延期に。

海外だったら関係ないのでは?と思っていたら
実の兄や義兄が消防署員と陸上自衛官であるため、
被災地に派遣とまではいかなかったけれど
常時待機になっていたのだとか。

そんなこんなを乗り越えて結婚した友人。

おめでとう!



大好きな友達の結婚に、カンパーイ!

嵐くんのデビュー記念日に、カンパーイ!


ただの酔っ払いでーす\(^o^)/

| | コメント (0)
|

迷宮ラブソング

今回は通常盤も予約して購入しました(^-^)v

続きを読む "迷宮ラブソング"

| | コメント (4)
|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »