« ネプリーーーグ! | トップページ | 謎解きはディナーのあとで »

ブッキーと翔さん

しゃべくりを観ていたら、
ブッキーがよく遊ぶ芸能人で翔さんの名前を挙げていて・・・

改めて、どっひゃ~~~heart04

この二人が仲良しなんて・・・
一緒に遊んでるなんて・・・夢、あるいは奇跡だよね (>_<)


ワタシ。

嵐ファンになる前は「好きな芸能人は?」と聞かれたら
ソッコーで名前を挙げるほどブッキーが好きだったの ^^

大ファンってわけではなかったけど、
お顔がモロ好みのタイプなんだわ~~heart04

てことで。

昔からの友達に翔さんファンだと言ったら
「あ~わかる~」と即納得されたのでした。

どことなく似てるというか、系統が同じだよね。

一時「天地人」でテレビ誌にブッキーが出まくっていた時
何度本屋で表紙を見間違えたことか・・・

で。

顔以外での好みのタイプを言うと、
天真爛漫でわかりやすいカワイイ性格の男性が好きだったので、
嵐ファンへの入り口は相葉ちゃんだったと言うと
これまた「あ~それもわかる~」と言われる単純なオンナなのでした。


・・・こうやって書くと、
まるで翔さんは顔だけがタイプのようですが。

翔さんに対する今の「好き」って想いは
本来の好みのタイプがなんたらかんたらってのを超越してるのよね。

テレビで知り得る翔さんの性格が自分の好みに合致したというより、
翔さんを知って、その性格、その人柄が好きになったという・・・ね。

好みのタイプは、あくまで漠然とした「好み」でしかないのだわ。




それ言ったら夫もそうだよねー

「ワタシ・・・こんなんが好きだったっけ」と良くも悪くも思ふ(爆)


そんなことは置いといて。

ブッキーと翔さんが二人で飲んでるところを
柱の陰から覗き見したいワタシなのでした・・・

|
|

« ネプリーーーグ! | トップページ | 謎解きはディナーのあとで »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネプリーーーグ! | トップページ | 謎解きはディナーのあとで »