« ミトカナイトau | トップページ | ベストジーニスト2011 »

夢で逢いましょう

大好きな嵐くんが夢に出てきてくれたら、
もう二度と目覚めなくてもいいって思っちゃうよね(爆)






ホントは毎晩でも夢でお会いしたい嵐くんですが
そりゃもう滅多なことでは登場してくれません。

そんな数少ないヒットの中、俄然打率が高いのが松潤。

もちろん嵐くんみーんな大好きだけど・・・
私が恋い焦がれているのばザッツラーイさっくらーい翔くんなのに。

俄然、松潤の登場率が高い。

なぜ?
ホワーイ?

もう断トツの登場率なのです。

ちなみに大宮くん達は登場してくれたことがありません。
これまた、なぜ??(笑)

しかも。

嗚呼、こんなこと書くのもこっぱずかしいのですが・・・

かーなーりー、ラブラブなの(はーと)

潤担さんにぶん殴られそうですね(汗)

夕べもステキな松潤とHPB並みにドキドキな夢を見ちゃったYO!

起きた時のドキドキっぷりったらハンパなし。

朝っぱらからこんなに心拍数が高くなって
私の健康状態は果たして大丈夫なのだろうか?ってくらい。




でさ。

間近で見た松潤の目って睫毛が長くてステキなのshine

・・・あ、夢の話ね。

優しいんだけど、結構強引だったりするんだなー

・・・あ、夢の話ね。

クサイ台詞も松潤だったら全然違和感ないんだよねー

・・・あ、夢の話ね!!!(爆)



昔、全然好きでもなんでもない男性芸能人が夢に出てくると
なんだかその日一日気になっちゃって仕方ないってことなかった?

好きでもなんでもない芸能人ですらそうなんだから、
嵐の松潤が出てきちゃった日にゃあ
一日上の空になったってしょーがないよね!(オイ)

ちなみに。

恥ずかしくて松潤は松潤としか呼べなーい!と
いくつか前のエントリで言いましたが、
夢の中ではなんの躊躇もなく「潤くんheart」と呼んでました(笑)

ひゃー 思い出しただけでドキドキしてきた(>_<)



翔さんはなんでなかなか夢に出てきてくれないのかなー

そういえば最後に出てきてくれた夢って・・・
一緒に買い物デートしていたら
「あ!これ相葉くんちにあった」「あ、これも!」って
相葉ちゃんの話ばっかりされて大泣きしたって夢だった。

翔さん、あんまりです(涙)

翔さんのことが大大大好きだけど、
無意識にラブラブあまあまモードheartは松潤に求めてるのだろうか?(笑)





くだらないエントリで失礼しましたぁ。

皆さんは嵐くん登場の夢、どれくらいの頻度で見る??

|
|

« ミトカナイトau | トップページ | ベストジーニスト2011 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ぎゃぁ〜〜〜ひろひろさんも嵐を夢でみましたか?!
それって松潤のHOTPEPPERのcmのせいでしょうか。
デート設定ですしね^^

私もなぜだか他のメンバーはいるのに翔さんだけには会えないという夢が多々あります。色々な試練をくぐってやっとこさ会えると思ったら今は仕事中で忙しいとか、急にお母さんの具合が悪くなってこれないとか。夢の中でも会わせてくれないんですか?!

松潤といちゃいちゃできるひろひろさんが羨ましいです〜
私もしたい!!(浮気疑惑?!)
嵐だったらだれでもいいんかいってほどやっぱり嵐夢はレアですよね。

投稿: りんご | 2011年10月 6日 (木) 00時12分

お久しぶりです!

思わず羨まし過ぎてコメント書き込んでしまいました(笑)

夢はなかなか見れないよぅ〜 寝る前に念じると余計にみれないし(T_T)←念じるほどにみたい私(笑)

私の夢の登場率は相葉ちゃんが圧倒的!! ひろひろさん同様に私もその日一日相葉ちゃんで頭がいっぱいになるのにいつのまにやら潤くんに戻ってる(笑)

ってsign04 なんのこっちゃな!?コメントしちゃいましたが〜

ひろひろさんの妄想話もそろそろ楽しみにしてます♪
大好きよ〜妄想〜

翔さんとひろひろさんの横浜デートなんていかがでしょうか♪←ん?もう妄想デートしてたかな?

うふふ〜 私なら隣にいるだけで夜景なんて目に入らない〜
あなたは夜景よりも美しい〜って口走りそう(笑)

投稿: みんみ | 2011年10月 6日 (木) 03時22分

りんごさん、こんばんはー☆

うーん、やっぱりあのラブラブ具合はホットペッパーのせいだと思う(笑)
思い出しても心臓バクバクしちゃうくらいラブラブだったよ~
こんなこと言ってると相当イタイけど。ぷぷ

りんごさんの夢、おもしろすぎる~~!!
それって美味しいものが出てきてもなかなか食べられない夢に似てるね(笑)
急用で来れないとか、めっちゃヤキモキするね~~ くぅ~~
私の場合、翔さんの「し」の字も出てこないよ(爆)

そうそうそう!!
そりゃもちろん翔さんの夢を一番見たいけど、嵐だったら誰でもいいよね!(キッパリ)
私はどうやらラブラブ願望が強いらしく(みんなそうだよね^^)
私的ラブラブ担は松潤のようです(笑)

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年10月 6日 (木) 19時21分

みんみさ~ん!お久しぶりです!

そうなんだよね~ 嵐の夢を見て一日中ドキドキしてて、
これだけ一日考えてたんだから今日も見れますように!!って念じても見れないの。
まぁ、そんなこと言ってたらしょっちゅう嵐のこと考えてるんだから
もっと夢で逢えてもいいはずだもんね・・・ムズカシス。

え~ みんみさんは相葉ちゃんが多いんだ!?
なんでだろー? 想いが強すぎるといけないのか??(笑)
で、わかるわ~
目覚めてしばらくはドキドキしてるんだけど、いつの間にか自担に戻ってるよね(笑)
やっぱりワタシ、翔さんが好きなのね(はーと)って再確認 ^^
・・・夢の話でこれだけ盛り上がれるって、なんかスゴイよね。ぷぷ

妄想か~~ 頭の中ではしょっちゅうしてるけど(笑)
あんなくだらない妄想を好きって言ってくれて嬉しい~ ありがとー!
そうそう、松潤のホットペッパーのせいで最近妄想に拍車がかかってるわよ!!
みんみさん、ドキドキしすぎて心臓ぶっ壊れてない!?
あのCMは松潤しか出来ないね~

投稿: ひろひろ→みんみさん | 2011年10月 6日 (木) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミトカナイトau | トップページ | ベストジーニスト2011 »