« 祝☆37歳 | トップページ | 日課 »

癒し

わんこを連れて入った近所のカフェで
こんなカワユスなラテアートを作ってもらいました~ ^^

111003_140150_2

「ワン!」って書いてあるの。カワイイでしょ。

もったいなくて飲めなーい(と言いつつ、飲む。)

はぁ、癒されます。

・・・癒しと言えば。

CMがとんでもないくらいの集中投下となってますが、
かっこよくて可愛くて・・・嵐はやはり最高の癒しですな。

HPBは前々エントリで語り倒しましたが、
あれから何度も見てはニヤついております。えへえへ

ヘアサロン褒めない篇の「おこるなよぉ~」が可愛すぎ!


味の素ジューシーハンバーグもね。

パジャマ姿キターーー!!
寝起きで寝ぐせでパジャマで、無邪気な口調って!!

可愛くて可愛くて、頬がデレンデレンにゆるんじゃいます ^^


で。

やっぱり auでしょう!!

もう今更ワタシがどうこう言うこともないってくらい
みんなノックアウトされてるよね!

驚異の集中力でOAから二日でコンプリしたぜ。

スローモーションの方も超絶カッコイイですが、
私はパラパラ漫画みたいな方が好き。

小技が利いててカワイイよね。
パラパラ漫画の最初のメガネっ子翔さんがカッコイイ!


そういえば。

松潤の明治チョコレートのCMが
フライングOAされちゃったってホントですか!?

実はワタシ、先週土曜のリアルスコープ内で見たんだよね。

ものすっごく可愛くて捕獲を頑張ったのだけど一向に捕れず。

ところが本来は明日からのOAだとか!?
フライングで流しちゃうなんてことあるのかな??




CM祭りも大変ですが、
謎ディ雑誌祭りも徐々に活気づいてきております。

本日発売のテレビガイドプラス。

これでもかってほどの嵐祭り!
嵐、嵐、嵐~!盛りだくさんの嵐~!ですよ。
しかも紙が超上質。

クールでカッコイイ影山執事も満載でもうキュンキュン。

翔さん。

ZEROでのスーツ姿ももちろんステキだけど、
タイトでフォーマルなスーツもめちゃくちゃ似合う!><
銀縁メガネにドヤ顔・・・ひゃぁ!

ホントにホントにステキで胸が高鳴るぅ!






最近ちょっといろいろと忙しくてブログもサボりがち・・・
ビビる氏のバースデーエントリを最後に放置していると
もはや何ブログなのかわからない状況なので(笑)
余り中身のないエントリでUPしてしまいました(ノ∀`) アチャー

嵐に日々癒されながら毎日乗り切りたいと思いまっす!

|
|

« 祝☆37歳 | トップページ | 日課 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆37歳 | トップページ | 日課 »