« ベストジーニスト2011 | トップページ | ミスタージェントルマン »

巨大執事、銀座に現る。

10日より、銀座ソニービルの壁面に
謎ディ巨大ポスターがお目見えとか!

きゃー!カッコイイではありませんか!

マネキン罰ゲームの時は結局渋谷まで見に行かなかったので
今回は絶対絶対見に行くぞー!

最近・・・渋谷や新宿って相当気合い入れないと
なかなか行く気になれなくて(爆)
銀座ならばよろこんでー!




何やら翔さんが持つワインボトルのラベルにひと技あるようで、
「双眼鏡を持って銀座に行って頂きたい」と言っておりましたが。

あんな場所で双眼鏡なんか覗けないっつーの(笑)

楽しみだー (^-^)

|
|

« ベストジーニスト2011 | トップページ | ミスタージェントルマン »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

覗きに行くの付き合うよ~~~!!
双眼鏡で周りをひかせてやろうぜい!!
それにしても銀座とは恐れ入りました。
私ももう渋谷は乗り換えるのもできればさけたい
そんなお年頃でございます。

投稿: えば | 2011年10月 6日 (木) 16時52分

ふふ~ ありがとう~ ^^

あそこで双眼鏡は勇気いるよね ><
通りすがりの人がワインのラベルを見てるってわかってくれたらいいけど、
顔をガン見してると思われたら・・・恥。
でも、周りをひかせてやるぐらいの気持ちなら乗り越えられそう(笑)

渋谷や新宿はね~ もうツライね。
私、最後の渋谷ってえばさんとのバーテンダー祭りかも!
あのあと乗り換えでちょこっと駅を出たら、人人人・・・でクラッときたよ~
でも松潤が「人波をかきわけて、さらいにいきたい」(by ホットペッパー)と言ってくれるなら
行ってあげてもいっけど~って感じです。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年10月 6日 (木) 19時42分

ひろひろさん、こんばんは☆

昨日どしゃぶりの中、私用で銀座へ行ってきたばかりなのです。
10日からって!ぬおぅ。
(しかも帰ってきてからその事実を知った)

私も渋谷はちょっと気が引けてしまいますが、
銀座ならばどんと来い!です。
でも双眼鏡はさすがに覗く勇気はありません…(笑)

本当はデジカメで綺麗な写真を撮りたいけれど、
写メが限界かなぁ…。
それも誰かお友達がいないと心細くなりそうです。
小心者~…。

投稿: ぽん | 2011年10月 6日 (木) 22時28分

ぽんさん、こんばんはー☆

うわ~ 昨日ってかなりのドシャブリでしたね ><
風邪ひかなかった?気を付けてね!

私もつい先週銀座に行ったばかりで、ぬぉ~と思いました(笑)
最近はそうそう行かないからさ~
そういえば先週行った時は、壁面広告はどっかの化粧品ブランドで
でっかい化粧水ボトルが立体的にドーンと出てたな~
あそこが翔さんになると思うと、結構な迫力だわ ^^ 楽しみだね!

ぽんさんも渋谷は気が引けますか~
ちょっと人が多過ぎだよね。
銀座も人は多いけど、渋谷の若さがワタシにはツライ(爆)

双眼鏡は厳しいけど、ワタシ、デジカメは平気かも!(笑)
ここが30を半分以上過ぎた者の図太さなのかもしれません・・・

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2011年10月 7日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベストジーニスト2011 | トップページ | ミスタージェントルマン »