« 翔担会 | トップページ | ブッキーと翔さん »

ネプリーーーグ!

翔さん。

何気に三回目のご出演 ^^








いや~ コンディション良かったね!キラキラだった!
ニットの胸元のせいじゃないよね?(笑)

考える時、口元に手をやる仕草・・・男前!(>_<)


クイズの内容、いつもと違うんだな。

てゆーか、
最近観てなかったけれどこういうパターンもあるんだ?

前みたいに漢字の読み書きしたり、
知識を問う問題の方が好きだったな~

その方がグループ内年齢差も関係ないしね。

ゲラゲラ笑うような場面はあんまりなかったけど、
まぁまぁ面白かったかな~(←上からww)

だけどやっぱり俳優陣がこういう番組に出るのって
あんまり好きじゃないかも。
そりゃ豪華だとは思うし、面白い時もあるけどさ。

盛り上がりに欠けることが多い時もあるよね。

椎名さんは気さくで面白いオッサンだったけど。

だけど女優はなんだかやたらマイペースだし、
こりゃ翔さん大変だって思ったよ。

対するネプチーム、
ハリセンはるなちゃん頑張ってたね~ ^^

そりゃ翔さんもモニター越しにイジるよね。

お嬢様がクビにするなら私が雇う!には笑った~



本日でトータル三回のご出演ですが、
やっぱり過去二回が面白すぎたよね。

嵐5人でお正月に出演した時はそりゃ特番だから豪華だし
なにせ5人だから大盛り上がりに盛り上がったしで最高でしたが、
レギュラー放送にニノと二人で出た時もめちゃ面白かった。

かなりムチャブリされてハチャメチャやってたもんね~ ぷぷ

対戦チーム含め他が全員お笑いだったせいか(そして親しいせいかww)
イジリ倒されていた二人がホントに可愛かった ^^

今回はチームを盛り上げようと必死な翔さんって感じ。

だけどリアルに水道橋博士と間違えた翔さんカワユスー!

ホリケンが「ギャグに決まってるよ!ギャグじゃなかったらヤバイ」って
えぐってくるね~(笑)

真顔で恥ずかしがる翔さんが超絶カワユスでした。



☆☆☆

いよいよ明日は謎ディの初回が放送されますね!

朝から番宣だー!

どうかどうか、楽しいドラマでありますように・・・

|
|

« 翔担会 | トップページ | ブッキーと翔さん »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔担会 | トップページ | ブッキーと翔さん »