« 巨大執事、銀座に現る。 | トップページ | 当たり前って幸せなこと »

ミスタージェントルマン

きたなトラン・・・ひっぱったね~~

今か今かと、ついつい全部観てしまった・・・(←戦略どおり)

そして。

短かったね~~

つーかさ。

タカさんいないとつまんないね。

なんか・・・行って食べて終わり、みたいな。

タカさんはもっとグイグイ店の人イジるもんね。
それでみんながガチャガチャして面白いんだもんね。



かなり期待外れでした・・・が。

だ・け・どheart




翔さんのビジュアルがサイコーでしたぁぁheart

随分痩せたよね?

雑誌見て痩せたな~と思っていたけど、
テレビだと更にアゴのラインがシュッとしてた。

私はふっくらぽっちゃりしてる翔さんも全然アリだけど、
シュッとしてる翔さんもやっぱりステキ ^^

秋らしい、おぼっちゃまっぽい服装もカワイイ!

で。

執事としてついてきちゃいました~なんて言ってましたが。

・・・見た?

ねぇ、見た!?

カウンターに着いて、のりさんがお茶配ろうとした時。

北川さんの手がお茶に当たってこぼれそうになった瞬間、
翔さんが「あ~!」って手をパッと広げて
北川さんにお茶がかからないように咄嗟に動いてたの!!

なんて紳士shineshine

その後、地味~にお茶を回す翔さん。

その一連の動きがスマートshineshine

真の執事だわ~
いや、真のジェントルマンだわ~~

ホントにこういうところがステキ!!

だけど。

すっごく紳士でキラキラなのに、
若干猫背気味でカウンターに座る姿はフツーぽくて(笑)

これはこれでステキなの!!

看板ズルむけちゃってる、この店はともかく(笑)、
割烹っぽい飲み屋のカウンターでデートってのもいいねぇ ^^

真正面で向かい合ってご飯食べるのは
ハムスターみたいにモグモグ食べるお顔がよ~く見れていいけれど、
隣りに座って夢中で食べてる横顔を見るのもしあわせ~~heart04

ハッと気付いた翔さんがモグモグやりながら、
「どした?食べないの?」って言って。

「美味しそうに食べるな~と思って見てたの。」って言ったら、
「そっか。でも冷めないうちに食べな。」ってニッコリ。

・・・・みたいな!! きゃあ。

嗚呼、好きheart









で。

お箸を持つワタシの指先にふと目を留めて、
「あれ?ネイルした?」。

「キレイだよ。・・・いや、ネイルだけじゃなくて。」(by ホットペッパー)

・・・て!

もはや何を妄想してるのかわからんっつーの。



お後がよろしいようで~~(いや、そんなによくない)

では、おやすみなさーい。

|
|

« 巨大執事、銀座に現る。 | トップページ | 当たり前って幸せなこと »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、おはようございます♪嵐メンの夢を見たことがない笹です(なんで(ToT))短かったね~、で タカさん居ないと‥ね~。出てきた瞬間デレデレ、お茶の件で惚れ直し、目をクリクリさせて食べる姿に又デレデレ(笑)看板はともかく、いうほど汚くは無かったよね? ひろひろさんの妄想大好きなワタシ♪「どした?」がイイッ!!今日の仕事は これで頑張る!P.S.昨日はお手数おかけしてゴメンね(汗)ありがとう♪

投稿: 笹 | 2011年10月 7日 (金) 09時02分

笹さん、こんばんみー☆

え!笹さん、嵐メンの夢見たことないの!?
一回もないって、それはそれで珍しい・・・なんでだ??
笹さんの初嵐夢は誰が出てくるかな~?
これが意外と翔さんじゃないんだな、きっと(笑)
報告待つ。

タカさんいないとつまんなかったね~
余りに破天荒だと時折ウザく感じるけど(爆)やっぱりいないとね。
お茶事件にはときめいたね~~
翔さんて根っからの紳士だわ ^^

「どした?」っていいよねっっ ><
クリクリおめめで顔覗きこまれながら言われたーい。

投稿: ひろひろ→笹さん | 2011年10月 7日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 巨大執事、銀座に現る。 | トップページ | 当たり前って幸せなこと »