« 二年連続、白組司会! | トップページ | 入所記念日 »

マネキン結果!

いや~ 相変わらずの予想ダダハズレ(笑)

しかーし!

翔さんのコーディネートのみ、予想的中\(^o^)/

これはやっぱり愛のチカラでしょう!!
(いや、単に勘が悪いだけ ww)



danger 以下ネタバレ。









経験とデータで生きてる男、翔さん(笑)

「ネット偽装服」って言うけど別に“偽装”じゃないよね(笑)
だまし絵で偽装?もよくわかんないし、
言ってる翔さんが若干迷走してたよね。ぷぷ

さしずめネット対策服ってところでしょうか。

守に戻るってことで、
「自分の好きなので勝負したい」って言い方が
めちゃめちゃ可愛かったな ^^

お顔の寄り気味に、なんでも名言風に語る翔さん。
大したこと言ってなくても大したこと言ってる風で男前(笑)

だけどやっぱり自分の好きな服が一番だよね。

ホントに似合ってて可愛かったもん^^

てゆーか!

偽物ジーンズは愛用していたのに何故言わない?(笑)
いつ「オレ、これ持ってるんだけど」と言うかと思ったら言わず。ぷぷ

それにしても翔さん。

原点回帰が遅すぎて、最後は相当やっつけで選んだのでは?

相葉ちゃんがスクールカーデ選んでる後ろに
翔さんのカウチンニットとシャツが並んで掛かってたよね(笑)
「やべ、時間ない!コレとコレ合うよね?」って
ババッと両方ひっつかんでそう(笑)

しかも相葉ちゃんもあのカウチン試着したのかな?
店員さんが戻してたよね。
あの広い店内で同じ商品を手に取った(かもしれない)櫻葉、萌え ^^


それにしても他の4人は本当に意外な結果だったな~

大野くんは「裏切ってくれ」という願いを込めて②と予想したけど
やはり④だったか(笑)

みんな、大野くんは④って言ってたもんね。

そして靴がクロコダイルだとは思わなかった・・・
ちょっと・・・ねぇ?
私はこのコーディネートに投票したのだけど、
実物を見たら果たして入れたかどうか・・・
そういった意味では「ネット対策」成功か?(爆)


相葉ちゃんにも本当にビックリー!
結構ニノと予想してる人多かったような。(かく言うワタシもそう)

でもホント相葉ちゃんが着ると“相葉ちゃん”になるねー

黄色と茶色で揃えてもピンクを入れてくるところが相葉ちゃんか。
ふむふむ、なるほど。


松潤も意外だよー

ぶっちゃけネットで見た時は一番好きじゃないと思ったんだけど
(だけど相葉ちゃんが着ればなんとかなると思った笑)
松潤似合う~ ^^
ハットと眼鏡はやっぱり松潤が一番似合うし、カッコイイね!

しかし勝手に「半袖をツッこまれる相葉ちゃん」を思い描いていましたが、
まさかの相葉ちゃんがツッこんでおりました(笑)


ニノは相変わらずチマチマこちゃこちゃしちゃってねぇ^^

この企画の買い物風景、俄然ニノが面白くしてるよね!

ニノが現れた時のみんなの警戒っぷりったら!(笑)
「(何買ったか言ったら)孫の代まで呪う」って相葉ちゃんに爆笑!

私の印象だとニノのコーデが一番人気だったように思うけど、
やっぱりサルエルってイマイチだよな~


いやーん、それにしても翔さん似合うよheart

めちゃめちゃカワイイ~

ネットで見た時もカワイイと思ったけど(なのに④に投票)
実際着てる感じがこれまたカワイイheart

③に投票すりゃ良かったよー(今更)

大野くんのコーデ・・・
テレビで見る方が色が薄いというかハンパな感じ(爆)
ネットだともっと濃い色に見えたんだけど。
うちのPCのモニターのせい?

確かにネット対策重要っすね!翔さん!





で。

翔さーーん!おめでとーー!!

ひゃっほーーい!!\(^o^)/

櫻井守に戻って堂々一位とは
今までの姑息な手段は一体何だったんだ?って感じだね(笑)

喜び方がめちゃくちゃカワイイし!
ソファに飛び乗って一瞬髪が乱れても
頭ひと振りで戻っちゃう、そんな斜め前髪サイコー!(笑)

ホント似合う。カワユス。

横浜決戦制覇、おめでとうございます~

ヨコハマニアのプライドを守り抜いたね!



で。

松潤ーーーー!!!

マジか!? Σ(゚д゚lll)

確かに私も一番好きじゃないかなって思ったけども。

なんか可哀想~~

でも笑ってしまう~~~(コラ)

彼は一体どうすればいいんですかね?

攻めても、守っても、ギラギラしても(笑)、この結果なんて。
でもコレはギラギラではないよね、確かに。

半袖がギラギラ?ってのも・・・(笑)

あれこれ考え過ぎて迷走した感アリアリですな。

あの半袖も季節感を無視したというより、
「ギラギラ」のことばっか考えてて
当日の気温にうっかり合わせてしまったのでは?みたいな(笑)

みんな相当暑そうだったもんね。

翔さんもソッコーで上着脱いでたし、
大野くんの汗もハンパなかったよね。

でも松潤が着たらホント似合うと思うんだけどな。

改めて、マネキンに着せて選ばせるって難しいね~

ネットと実物(テレビ)、結構違うなって思ったもん。

次回もしまたあったら、次こそ投票しに行こう!


しかしながら・・・松潤コーデ。
ラッピングトレーラーには一番向いてるコーデと思われ(笑)

何処かで遭遇できたら・・・と思います^^

楽しかったよ~ \(^o^)/

|
|

« 二年連続、白組司会! | トップページ | 入所記念日 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

櫻井守選手、一位おめでとうございまーすshine

ほんとほんと、別に偽装じゃないじゃん!て思ってた。
素晴らしき傾向と対策。
マネキン持ち歩きの時といい、ちゃんと結果に結びついてるよね!
可愛かったよー、3番heart04

それに比べて4番・・・てひろひろさん4番に投票したんだね!!!
そこのところ今度ゆっくり聞きたい(笑

投稿: ネイノー | 2011年10月21日 (金) 22時44分

ネイノーさん、あざーっす。

だよね(笑)この場合の偽装ってナニ?って感じだったよね。
いやはや、さすがデータ男。
そういえばマネキン持ち歩いてた時あったねー
「マネキンによるマネキンのための・・」だっけ?(笑)
だけど変な小細工しない方が案外あっさり勝っちゃうところが翔さんなんだよね~

ワタシ、4番に投票しちゃったよ・・・
言い訳させて!!><(言い訳ってww)
PC上だとすごく良く見えたんだよ~~~
なんか自分のセンスが疑われてるみたいで心外だわ←


投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2011年10月22日 (土) 19時55分

お久しぶりです。
マルモ・・・あっいや、まもるコーデが見事一位!!(は)
やっぱり、翔くんは守が一番ですよ~!!
翔くんって、いつも育ちのいい感じがでてて好きなんですよね。。。むふ←変態
いや~しかし、今回は、翔くんと太郎さん以外は予想外れました( ̄Д ̄;;
ニノのは、相葉ちゃんだと思ってたんですよ。でも、ニノが、前にマネキンで、
茶色の革ジャンにピンクのTシャツを着てたのが超好きで!(なぜか売れ残ってましたが)
だから、あれがニノだったのは嬉しいですね( ̄▽ ̄)
あと、みんなに「じゃあどこがオリジナル?」って聞かれて「全部」って答えていたの、カッコよかったぁ~
じゃあ、パクろうとしてたポスターの服は?ってちょっと気になってました
個人的には、サルエルは好きなんですけど、ニノは「あれ?」って感じで(苦笑)
サイズが大きかったのかなーと思うことにしたんですけど(笑)
あと、私はJよりリーダーの方がかわいそうになっちゃいましたね・・・
あれだけ自信満々だったのに、最後の方ちょっと涙目でしたよね?
しかも(?)超鼻声で。。。余計かわいそうに(笑)
んー、でも、久々に5人そろって、楽しかったです!
来週も5人だといいな~

投稿: さみー | 2011年10月23日 (日) 21時32分

さみーちゃん、こんばんは!

ホントホント!翔さんは守コーデが一番いいよね~
「守」とか「無難」とか言うと聞こえが悪いってだけで、
ああいう爽やかで可愛らしい清潔感満点なコーデが翔さんの個性なのよね!

予想は私もダダハズレ・・・二人も当たってりゃ、たいしたもんだよ!さみーちゃん!
ニノと相葉ちゃんを逆に予想してた人が多かったよね。
サルエルさ、私もニノにはちょっと大きかったと思う。
マネキンだとまぁまぁだと思ったけど、実際ニノが着ていたら・・・うむぅ。
ニノはあーだこーだ言って引っ掻き回して番組を面白くしてくれてるから
今後もまともに勝負しないでアレコレパクったり、パクらなかったりして(笑)、
周りを翻弄して欲しいわ。

大野くんは相当自信あったみたいよね(笑)
でも、30過ぎて「高いモノは良いモノ」と本気で言ってそうな大野くんに
私はかなり胸キュンだった(笑)

やっぱり5人揃ってると無条件に楽しいね^^

投稿: ひろひろ→さみーちゃん | 2011年10月25日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二年連続、白組司会! | トップページ | 入所記念日 »