« ミラクル | トップページ | 翔担会 »

気になるぅ!

notアラシゴトですが。

火曜放送のNHKドラマ10【ラストマネー】が面白い!






生命保険会社の査定員を主人公にしたサスペンス。

ディープな生保の仕組みを知れるのも面白いんだけど、
一見平凡な女、高島礼子が魔性の女過ぎて怖い・・・

金は人を狂わすねー

高島礼子はそれを冷静にやっちゃってるところが
尚のこと怖い・・・

で。

生命保険会社の新人くん役にカツンの中丸くんが出ておりまして。

これがなんだかカワイイんだ(>_<)

アゴで使われる姿はまるでこまねずみのよう・・・(褒めてます)

フレッシュマンなスーツ姿も凛々しく可愛く、
本当に単純で(笑)カワイイ後輩キャラなんだなー

正直言って今までカツンのことをどうこう思ったことは
全くと言っていいほどなかったのですが、
中丸くん・・・気になります ^^

調べてみれば中丸くんも十分アラサーな年齢なのに
こんなにフレッシュさんが似合うなんて素晴らしい。

確かレスキュー隊員のドラマやってたよね。
(レスキューってタイトルだっけ?まんまだね笑)

レンタルしてみよっかな。

そんな熱い役も似合いそう ^^

ここに来て、いきなりカツン中丸くんが気になるとは。

出会い(笑)って不思議だなー



来週火曜からは9時から執事、10時からは新人査定員で
ワキュワキュですー ^^

|
|

« ミラクル | トップページ | 翔担会 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは!

なんてタイムリー\(^o^)/
わたしも昨晩そのドラマ見たよー!
で、わたしもゆっち(中丸くんをこう呼びます)押しー!
レスキューのときも娘のお供でなんとなく見てたけどはまったよ。
熱くてじんわり泣けるのでオススメでーす。

投稿: ひろ | 2011年10月12日 (水) 17時01分

ひろさん、こんばんみー☆

わぉー!タイムリー!
ラストマネー面白いよね ^^
私、時々この時間帯のドラマを観ていて
今回もたまたま観はじめたんだけど、見事にハマったよ〜
ゆっち(←言ってみた…照)演技も上手くて役にハマってる!
必死に先輩達にくっついて頑張る人情派な後輩くんを
めちゃめちゃ好演してるよね。

ひろさんもオススメのレスキュー、借りてみるわ!
ありがとー ^^

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2011年10月12日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラクル | トップページ | 翔担会 »