« 気になるぅ! | トップページ | ネプリーーーグ! »

翔担会

なんだかこうやって書くと、まるで「竜兵会」のようですが(爆)

私にとっては初の翔担会ですよ \(^o^)/

翔担のお友達とサシ(笑)でお話しする機会は何度かあったけど
「会」となるとお初。

・・・ちなみに私の「会」の定義は3人以上です(笑)

今日ははじめましてのお友達含む3人の翔担で
銀座へ謎ディ巨大広告撮影にGO!して参りました~








しっかし今日は蒸し暑かった・・・
もう10月も中旬なのにいい加減にして (>_<)
もっと秋冬のオシャレがしたいよ~~

予報は雨で写真撮影にはバッドコンディションかと思いましたが
銀座は至って穏やかな薄曇りでした ^^

携帯だけじゃなくてデジカメも持って行っちゃったよ~

銀座のど真ん中だって平気で撮っちゃうよ~




で、影山執事がコチラ。

111015_124501

足、長っっ!!

しかも男前っっ!!

この影山氏、
なぜかトレードマークのメガネを掛けていないのですが、
実は撮影会の前のランチで
「銀縁メガネはちょっと違うかも・・・」という話題になり
ちょっと!メガネ掛けてないよ!とひとしきり盛り上がり(笑)

いやホント、メガネ無くて良かったかも~
かっこよかったよ~

で、広告全体の画像がコチラ。

111015_124437

お嬢様、ちっさ!!

下まで全部写っていないようですが、コレ、かなり全部です。

麗しい令嬢というよりは歌舞伎町ナンバーワンといった雰囲気。

ちなみに。

ドラマタイトルの文字は赤い電飾で昼間でも光っていてキレイ。
夜ライトアップされたらステキだろうな~って感じです。

で。

似たようなアングルの写真をバッシバッシ撮ったあとは
お茶しながらしゃべる、しゃべる、しゃべる。

ランチの時もしゃべる、食べる、しゃべる、食べるだったけど、
「食べる」作業が無くなった分(笑)しゃべる、しゃべる!!

ホント、同担ならではのディープでマニアックなトーク、
めっちゃ楽しかったです ^^

謎ディに対する期待と不安についても共感し合いまくり ><

予告でよく見る、「髪を若干振り乱して不敵に笑う翔さん」に
私は常々カッコイイという感想より
ドラマに対する漠然とした不安を覚えていたのですが(爆)、
見事に共感して頂きました(笑)

なんだろ、あのシーン・・・
なんだかおかしなことになりませんよーに!(>_<)って思ってたのよ。

まぁ、そんなこんなで
「でもやっぱり楽しみだよね♪」ってことで意見はまとまりました ^^





お土産にはこんなマニアックなモノを頂きまして・・・

コレ。

111015_193146

いつかのしやがれで紹介されたパンの缶詰(笑)

わぉ、マニアーック \(^o^)/

開けちゃうのがもったいなーい。


そして。

今日一日お留守番だった夫へのお土産。

111015_191557

ジョトォのマンゴープリン(はーと)

ウマシー! \(^o^)/

地下鉄通路と地上を上り下りする時通る三越のデパ地下で
ほぼ毎回ショーケースの前を通ってて、
ついつい誘惑に負けて買ってしまうジョトォさん。うふ



とっても大満足な一日でした ^^

念願かなってやっと会えた嵐友さんだったので
会えて本当に嬉しかったよー!

もうすっかり気心知れた(笑)嵐友さんも一緒で楽しかったー!

また遊ぼうね~

|
|

« 気になるぅ! | トップページ | ネプリーーーグ! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんにちは♪

「翔担会」、盛り上がったんでしょうね~(笑)。
私も混ざりたかったよ。

謎ディの巨大広告、凄いですね。
ほんと、足、長い!
私は、自分の贔屓のメンバーを褒める事を人前ではあまりしないんだけど、
翔ちゃん好きな人達の集まりとなると、それが気兼ねなくできるよね。
あ~、楽しそうheart04
私も近くに住んでたら良かったな。

ドラマに関しての事ですが、まだ1回しか予告に遭遇してないので、ひろひろさんの言ってる場面はわからないのですが、予告の段階で私が「・・・sweat02」と感じたのは、
お嬢様が「クビ~~~!!!」って叫んでるシーンに“クビ”っていう文字が入るところです。
丁度、それを隣で目撃した息子と2人、思わず無言で見つめあってしまいましたよ。
なんか、「某ドラマみたいだね・・・」って。それがちょっと不安です。
でも・・・やっぱり私も、何だかんだで楽しみです!

暖かかったり、寒かったり、寒暖の差が激しい今日この頃。
お互い、身体には気を付けて、「執事な翔ちゃんに萌える秋」を過ごしましょうね。
いつか、機会があれば、是非私も「翔担会」に入れてねhappy01  aki

投稿: aki | 2011年10月16日 (日) 11時18分

お久しぶりです!!
翔さん、やっぱり足長いですよね?! 笑
相葉ちゃんはよく言われていますが、翔くんはあまり言われていなかったので、
そうでもないのかな~なんて思ってましたよ!!よかった~(何が)
私は、よく家で嵐会をやります(゚▽゚*)・・・といっても、私の場合は2人なんですけどね(笑)
そこでは、嵐のDVDを観たり、過去の録画を観たり・・・「観賞会」って感じで。
あとは、ラジオにはがきを書いたり、語り合ったり・・・と、こんな感じですヽ(´▽`)/
その子も私も、結構マニアックな、どーでもいい所を見てたりするので、話題は深い深い!(笑)
もう、「この前のアレ、観た~?」なんて曖昧でも、会話が進むっていう。。。全然知らない人が聞いてても、嵐さんの話だなんて分かりませんよ(爆)
それも、例のごとく、意味不明なあだ名で呼んでるもんだから、余計「誰?」ってなりますね。
でもやっぱり、楽しいですよね~!
私はもうすぐテストなので、もうすぐ「嵐さん封印week」に入っちゃいます(T..。T)
それまでに、たまった録画ミトカナイトですね!!
長文でごめんなさいm(_ _)m

投稿: さみー | 2011年10月16日 (日) 19時25分

akiさん、こんばんは~☆

巨大広告、ビルの上から下までとなるとすごい迫力でしたよ!
もう何度「足長い!」と言ったことか。
思いがけず、お嬢様がちっさくてビックリいたしました(笑)

私もね~ 思ってたのよ!
遠くの翔友さんも一堂に会したら、そりゃもう楽しいだろうな~って。
その時は遠慮せずデレデレして、ベタ褒めしちゃってオッケーよ(笑)
なんと今回はじめましての翔友さんは海外にお住まいの方・・・(現在来日中)
そう考えたらakiさんの方がぜ~んぜん近いので(笑)きっといつか機会があるよね^^
ぜひぜひご一緒に翔担会しましょう!

そうそうそう!akiさんの言ってるシーンも話題に上りました・・・
私も一回しか遭遇したことないのだけど思わず二度見しちゃったよ(爆)
カ・・カ○チ・・・?って。
まぼろし~だと思ったくらいよ(爆)
なんかアレ、いきなりって感じでしたね~
中途半端にあんなことしない方がいいのにね ><
テレビ誌で公開されている影山の変装スタイルもかなり不安を煽ります・・・・
嗚呼ホント、楽しみにしてたのに・・・いろいろ心配です。
これが杞憂に終わることを祈りましょう!

秋は体調崩しやすいから、お互い気を付けましょうね^^
迷宮を楽しみに毎日がんばるぞぅ。


投稿: ひろひろ→akiさん | 2011年10月16日 (日) 19時48分

さみーちゃん、こんばんは~☆
おひさしぶり!

相葉ちゃんもさることながら、翔さんも足長いよね!
私の周りでは結構有名(?)だよ^^
相葉ちゃんのモデル体型はすっかり定着してるので、
さながら翔さんは「隠れ足長キャラ」かな(笑)

おうち嵐会いいよね!私も普段は基本おうちです。
しかも相方と二人。さみーちゃんと同じっす^^
コンDVDをひたすら観たり、録画した番組を観たり・・・
録画モノを観てると、次々連想が広がって「アレも観たい、コレも観たい」ってならない?
自分一人だと録画してディスクに焼いたらそのまんまってことが多いので
嵐会だと思いがけずいろいろ観れて楽しいです♪
そうそう~ マニアックな会話は人が聞いても絶対わかんないよね(笑)
ファン同士じゃないと絶対出来ないディープな話・・・ホントに楽しいわぁ~

さみーちゃん、また封印WEEKですね!
お母さんもその期間は封印していて、優しい母だよね^^
テスト頑張ってねー!!

投稿: ひろひろ→さみーちゃん | 2011年10月16日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になるぅ! | トップページ | ネプリーーーグ! »