« 当たり前って幸せなこと | トップページ | ナニコレ? »

MC松潤

MCったって、ハマーじゃないよ、松潤だよ。(←言いたいだけ)

世界一のSHOWタイムの松潤が男前過ぎてヤバイ。

まつもっさんのこんな感じの髪型が一番スキー\(^o^)/

フォーマルな装いも麗しく、
ハセジュンちゃんとのツーショットが美しい~(バードもいるけど笑)

パフォーマンスももちろん素晴らしいのだけど、
余りにも松潤が男前過ぎて・・画面に映るたびに
「かっこよすぎる~~」と騒いでたら、しまいにゃ怒られました(爆)

この番組、結構好きで過去の放送も観ているのだけど、
如何せん司会者が目立ち過ぎてイヤだった・・・

“SHOW”がメインの番組なのに
「俺」が喋りたくて仕方ないって感じだったもんねー

今回のMCは華があるのに変に目立ち過ぎず、
時折映るお顔は心からパフォーマンスを楽しんでいて
テレビで観ているコチラまで会場にいるワクワクを感じられたよ!


最初松潤がMCと聞いて「へぇー」というか、ピンとこなかったのだけど
よく考えたら嵐のコンサートマスターである松潤にピッタリじゃない?

よく考えなくてもそうだって?こりゃ失礼~

松潤が一番楽しみにしていたカゲムのパフォーマンス。

サイッコーにかっこよかったー!

そして松潤好きそう~って思った。

なんとなーく Come back to me を思い出したよ。

この番組でインスピレーションを刺激されまくった松潤が
コンサートをもっともっと楽しくしてくれることでしょう ^^

ホント、ステキなMCっぷりでした~

|
|

« 当たり前って幸せなこと | トップページ | ナニコレ? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たり前って幸せなこと | トップページ | ナニコレ? »