« MC松潤 | トップページ | ミラクル »

ナニコレ?

フジの番宣番組、【手ぶらでイイのに】。

ナニ、コレ??







いいともスペシャルでのドラマ番宣も大概つまらんと思っていたけれど、
コレちょっと酷すぎっしょ。


ホームパーティー形式ってちょっぴり楽しみにしてたけど。

お土産持って「こんばんはー」ってカワイイなと思ったけど。

飲み物取りに行ったりする素の翔さんを見れて
嬉しかったりもしたけれど。


番組としては最悪じゃない?(爆)


中居くんと何やら話す翔さんがカメラで抜かれても
音は拾われてないし・・・

てゆーか。

全員の音レベルが同じ過ぎて収拾ついてないし。

みんながワイワイ言ってても
話してることも別に大して面白くないし。

お笑いの人ってやっぱり話が面白いんだなーって
改めて思ったよ。


どんなに翔さんが可愛くてももう観てらんない(-.-;)

もう録画もいいや。

翔さんが出てなかったら絶対観ないだろうな。

グダグダの域を越えすぎ。

つまらん。

このグダグダが番組の狙いなの?

番組として不成立、と夫談。

こんなんだったら一番組ずつ出てきてさんまのまんまみたいな感じで
タモさん中居くんとゆっくり対談すればいいのに。

「リビングルームで」というならば
同じフジテレビなんだからパクったっていいじゃないか!(笑)




なんだか時折身の置き場に困ってるように見える翔さん。

一体どう思ってるのかなー・・・

|
|

« MC松潤 | トップページ | ミラクル »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
今日は、娘がテスト勉強をしているので、テレビなしデー(懐)、たった今、ちょいと録画予約がてらみてみたらば…
やっぱり、ひろひろさんもそう思いました?
私も、テスト期間中じゃなくても、観ていられなくなったと思います…
翔ちゃん、あきらかに戸惑ってましたよね(笑)
それは面白かったけど…

中居くんも大変だ〜って思ってたのかな…

「僕も先輩を助けなきゃ、でも、なにしたらいいかな〜」と泣きそうな顔をしながら、でも子猫のようにコタツ入っちゃう後輩みたいでした←わかりづらい…

投稿: ピッピ | 2011年10月10日 (月) 22時33分

連続コメント、失礼いたします(笑)
今、ちらっと録画したのをみていたら、蔵之介さんもご出演だったのですね。
私、蔵之介さん、大好きでして。
なるほど、リピポイントはそれなりにありそうですが、番組的に…ってことですよね。
でも、好きな人が出ていなかったら、な〜んとも思わなかったかも…
好きだからこそ!ですよね。
好きな人が出ていると…
うまくいえませんが、蔵之介さんも、主演ものより脇で出ている作品の方が好きだったり。
なんか、ずれちゃったかな?

投稿: ピッピ | 2011年10月11日 (火) 09時04分

ピッピさん、こんばんは☆

随分と悪態をついてしまいました・・・(笑)
この番組に関しては大好きさんが出てる出てないに関わらず
私的には“ナシ”だなーと。
しかし翔さんが出てなければ、ぜっったいに観てないと思うので
やっぱり「好きな人が出てるから」いろいろ思うわけですよねー
うーん、矛盾してる(笑)

せっかく豪華な面々が出てるのならばきちんと編集して
面白いところを効果的に出せばいいのに。
生放送でもないのにそう見せて(擬似生というやり方)
結果番宣以外にどこが見所なのかわからなくちゃ
本当に意味ないと思いましたよ。
俳優さん達ってフリーで話すことが本業じゃないせいか
好き勝手に(私にはそう見えた)話してるだけで、
その点できっと翔さんは借りてきた猫だったんだなーと。
翔さんはバラエティーもやってるから
あの場合好き放題話すのは得策じゃないとわかってたのかも?

なんか・・・何言ってんのかわからなくなりましたが(笑)
やたら前に出て仕切らなかった翔さん賢い!と
思いました。

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2011年10月11日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MC松潤 | トップページ | ミラクル »