« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

悟り

・・・という、大袈裟なタイトルを付けましたが。

【謎解きはディナーのあとで】第二話を観て、
なんとなく悟りを開いた気分。

続きを読む "悟り"

| | コメント (2)
|

16年目のオーディションしやがれ

いや~ 面白かった!

三谷さんのどこまで真面目でどこまでふざけてるんだか
わからない感じ、サイコーですね ^^

ぶっちゃけ最近のレギュラー放送の中で久々に面白かったよ。

奇しくも16年目の今日、緊張のオーディションになりましたね(笑)

続きを読む "16年目のオーディションしやがれ"

| | コメント (2)
|

入所記念日

今日は翔さんの事務所入所記念日 ^^

16年前のこの日が今に続いてる。

嵐になってくれてありがとう。

翔さんを好きなれて幸せです。

クリクリなカワイイお顔も、
麗しきその斜め前髪も、
笑うとハの字になっちゃう眉毛も、
筋肉隆々な二の腕も、
考える時口元に手をやる仕草も、
肝心な時にじゃんけんに負ける運の無さも、
すぐ出来ない子になっちゃうキャラクターも、
だけど真摯で凛々しいキャスター姿も、
でもライブではオスフェロモンをムンムンに出しちゃうところも。

全部全部、大好きです。

今までも、これからも大好き\(^o^)/


翔さん。

おめでとう!

そして。

ありがとう!

| | コメント (0)
|

マネキン結果!

いや~ 相変わらずの予想ダダハズレ(笑)

しかーし!

翔さんのコーディネートのみ、予想的中\(^o^)/

これはやっぱり愛のチカラでしょう!!
(いや、単に勘が悪いだけ ww)



danger 以下ネタバレ。

続きを読む "マネキン結果!"

| | コメント (4)
|

二年連続、白組司会!

いやービックリした!

まさか今年も紅白歌合戦白組司会に選ばれるとは!

二年連続グループとしての司会は史上初だとか。

すごいー! ^^

去年はたまげたのと不安感で手放しで喜べなかったりもしたけど
今年は落ち着いて受け止められたわー(笑)

しかも紅組が真央ちゃんて!
めちゃ嬉しい^^

なんて可愛くて微笑ましい6人なんだ。



今年は去年よりだいぶ発表が早かったですね。

去年はさ。

確か11月3日のCDデビュー記念日に
記者会見やったんだよね。

そして同じ日に月ジョンの企画で
5人全員でヤマンバメイクしたんだよ(笑)



そう考えると一年が恐ろしく早い・・・(汗)

もう紅白が話題になる季節なんだなぁ。

| | コメント (0)
|

今金男爵

北海道に住む義妹から
日本一の男爵いも【今金男爵】を送ってもらいました\(^o^)/

しかも10キロ!

111019_112516_2

立派なイモがゴロゴロ~

コロッケにして、ポテサラ作って。

あとはふかしてバターと塩辛乗っけて食べよう。

ひゃほー!\(^o^)/

食欲の秋です。

| | コメント (0)
|

考えれば考えるほど

謎ディのお嬢様刑事には多部ちゃんがいいと思うんだけど。

とか言って、原作読んでないけどー!←

あくまでドラマを観た感想として。

だけどアレかね。

奇抜な女の子刑事は日テレワンコとカブるからダメかね?(笑)

あ、でも謎ディの場合、現場では地味なんだからいいよね。

イメージすればするほど、私の中では多部ちゃんなんだなー

世間知らずでまっすぐで、ちっこくて可愛くない?

そして多部ちゃんの方が演技力もあr(以下自粛)

それに翔さんと並んだ感じもいいと思うんだー ^^

やまたろになっちゃうけどね(笑)

| | コメント (0)
|

謎解きはディナーのあとで

ついに始まった!!

続きを読む "謎解きはディナーのあとで"

| | コメント (4)
|

ブッキーと翔さん

しゃべくりを観ていたら、
ブッキーがよく遊ぶ芸能人で翔さんの名前を挙げていて・・・

改めて、どっひゃ~~~heart04

この二人が仲良しなんて・・・
一緒に遊んでるなんて・・・夢、あるいは奇跡だよね (>_<)


ワタシ。

嵐ファンになる前は「好きな芸能人は?」と聞かれたら
ソッコーで名前を挙げるほどブッキーが好きだったの ^^

大ファンってわけではなかったけど、
お顔がモロ好みのタイプなんだわ~~heart04

てことで。

昔からの友達に翔さんファンだと言ったら
「あ~わかる~」と即納得されたのでした。

どことなく似てるというか、系統が同じだよね。

一時「天地人」でテレビ誌にブッキーが出まくっていた時
何度本屋で表紙を見間違えたことか・・・

で。

顔以外での好みのタイプを言うと、
天真爛漫でわかりやすいカワイイ性格の男性が好きだったので、
嵐ファンへの入り口は相葉ちゃんだったと言うと
これまた「あ~それもわかる~」と言われる単純なオンナなのでした。


・・・こうやって書くと、
まるで翔さんは顔だけがタイプのようですが。

翔さんに対する今の「好き」って想いは
本来の好みのタイプがなんたらかんたらってのを超越してるのよね。

テレビで知り得る翔さんの性格が自分の好みに合致したというより、
翔さんを知って、その性格、その人柄が好きになったという・・・ね。

好みのタイプは、あくまで漠然とした「好み」でしかないのだわ。




それ言ったら夫もそうだよねー

「ワタシ・・・こんなんが好きだったっけ」と良くも悪くも思ふ(爆)


そんなことは置いといて。

ブッキーと翔さんが二人で飲んでるところを
柱の陰から覗き見したいワタシなのでした・・・

| | コメント (0)
|

ネプリーーーグ!

翔さん。

何気に三回目のご出演 ^^

続きを読む "ネプリーーーグ!"

| | コメント (0)
|

翔担会

なんだかこうやって書くと、まるで「竜兵会」のようですが(爆)

私にとっては初の翔担会ですよ \(^o^)/

翔担のお友達とサシ(笑)でお話しする機会は何度かあったけど
「会」となるとお初。

・・・ちなみに私の「会」の定義は3人以上です(笑)

今日ははじめましてのお友達含む3人の翔担で
銀座へ謎ディ巨大広告撮影にGO!して参りました~

続きを読む "翔担会"

| | コメント (4)
|

気になるぅ!

notアラシゴトですが。

火曜放送のNHKドラマ10【ラストマネー】が面白い!

続きを読む "気になるぅ!"

| | コメント (2)
|

ミラクル

さっきまで観ていた番組がつまらなすぎて、
今は狩野英孝の話ですら面白く感じてしまうミラクル。

菅ちゃん、一生懸命しゃべってたけど
やっぱつまんなかったよ・・・すまん(>_<)

もう寝よっと。

| | コメント (0)
|

ナニコレ?

フジの番宣番組、【手ぶらでイイのに】。

ナニ、コレ??

続きを読む "ナニコレ?"

| | コメント (3)
|

MC松潤

MCったって、ハマーじゃないよ、松潤だよ。(←言いたいだけ)

世界一のSHOWタイムの松潤が男前過ぎてヤバイ。

まつもっさんのこんな感じの髪型が一番スキー\(^o^)/

フォーマルな装いも麗しく、
ハセジュンちゃんとのツーショットが美しい~(バードもいるけど笑)

パフォーマンスももちろん素晴らしいのだけど、
余りにも松潤が男前過ぎて・・画面に映るたびに
「かっこよすぎる~~」と騒いでたら、しまいにゃ怒られました(爆)

この番組、結構好きで過去の放送も観ているのだけど、
如何せん司会者が目立ち過ぎてイヤだった・・・

“SHOW”がメインの番組なのに
「俺」が喋りたくて仕方ないって感じだったもんねー

今回のMCは華があるのに変に目立ち過ぎず、
時折映るお顔は心からパフォーマンスを楽しんでいて
テレビで観ているコチラまで会場にいるワクワクを感じられたよ!


最初松潤がMCと聞いて「へぇー」というか、ピンとこなかったのだけど
よく考えたら嵐のコンサートマスターである松潤にピッタリじゃない?

よく考えなくてもそうだって?こりゃ失礼~

松潤が一番楽しみにしていたカゲムのパフォーマンス。

サイッコーにかっこよかったー!

そして松潤好きそう~って思った。

なんとなーく Come back to me を思い出したよ。

この番組でインスピレーションを刺激されまくった松潤が
コンサートをもっともっと楽しくしてくれることでしょう ^^

ホント、ステキなMCっぷりでした~

| | コメント (0)
|

当たり前って幸せなこと

いつも一緒が“当たり前”って思ってた。

誰かが居なくなったり。
みんながバラバラになったり。

イメージしようにも出来ないよ。

5人はずっと5人のままで。

変わらないよね。
絶対変わらないよね。

・・・変わらないでね。

5×10を聴きながら、
5人の笑顔をしみじみと見ています。

| | コメント (0)
|

ミスタージェントルマン

きたなトラン・・・ひっぱったね~~

今か今かと、ついつい全部観てしまった・・・(←戦略どおり)

そして。

短かったね~~

つーかさ。

タカさんいないとつまんないね。

なんか・・・行って食べて終わり、みたいな。

タカさんはもっとグイグイ店の人イジるもんね。
それでみんながガチャガチャして面白いんだもんね。



かなり期待外れでした・・・が。

だ・け・どheart

続きを読む "ミスタージェントルマン"

| | コメント (2)
|

巨大執事、銀座に現る。

10日より、銀座ソニービルの壁面に
謎ディ巨大ポスターがお目見えとか!

きゃー!カッコイイではありませんか!

マネキン罰ゲームの時は結局渋谷まで見に行かなかったので
今回は絶対絶対見に行くぞー!

最近・・・渋谷や新宿って相当気合い入れないと
なかなか行く気になれなくて(爆)
銀座ならばよろこんでー!




何やら翔さんが持つワインボトルのラベルにひと技あるようで、
「双眼鏡を持って銀座に行って頂きたい」と言っておりましたが。

あんな場所で双眼鏡なんか覗けないっつーの(笑)

楽しみだー (^-^)

| | コメント (4)
|

ベストジーニスト2011

相葉ちゃん!

一般選出部門初受賞おめでとうー!

モデル並みの足長さん、納得の受賞ですね^^

しかも獲得票数が断トツでビックリしたぁ!



で。

大野くんが5位、松潤が6位だとか!

いやー うれしいね。

すごいなー (^-^)

| | コメント (0)
|

夢で逢いましょう

大好きな嵐くんが夢に出てきてくれたら、
もう二度と目覚めなくてもいいって思っちゃうよね(爆)

続きを読む "夢で逢いましょう"

| | コメント (4)
|

ミトカナイトau

auの【ともコミ拡大中】篇の翔さん。

あの指眼鏡(?)はミトカナイトフジと同じではないですか!?

別の仕事で会得したモノを次の仕事に生かすことが
ままある翔さんですが、
ミトカナイトフジの指眼鏡をauにまさかの投入?(笑)

故意じゃなく偶然だったら、それはそれでスゴイ。

同じポーズなのにかたやクールでかっこよく、
かたやコミカルで可愛らしく ^^
指眼鏡の翔さん、めちゃステキですぅheart



・・・つーか。

“指眼鏡”って(笑)

他に上手い言い方ある?

| | コメント (0)
|

日課

最近。

毎晩寝る前にトラブルメーカーPVを観てます ^^

このPVの翔さんて最強だよね。

ビジュアルも表情も身のこなしも、何もかもが最強。

私ね。

翔さんの二重瞼の幅が左右でそれぞれ少し違うところが
ものすっごい好きなんだけど(ザ☆マニアック)、
この時の翔さんの左目の二重幅が普段よりちょっとだけ太めなのが
セクシーで大好きなの!(>_<)

アップの表情にドキッとするよ。

はー カッコイイなぁ。

トラメの翔さんが大大大好きですheart

翔さんが好きで好きで、たまらないよheartheart

| | コメント (0)
|

癒し

わんこを連れて入った近所のカフェで
こんなカワユスなラテアートを作ってもらいました~ ^^

111003_140150_2

「ワン!」って書いてあるの。カワイイでしょ。

もったいなくて飲めなーい(と言いつつ、飲む。)

はぁ、癒されます。

・・・癒しと言えば。

CMがとんでもないくらいの集中投下となってますが、
かっこよくて可愛くて・・・嵐はやはり最高の癒しですな。

HPBは前々エントリで語り倒しましたが、
あれから何度も見てはニヤついております。えへえへ

ヘアサロン褒めない篇の「おこるなよぉ~」が可愛すぎ!


味の素ジューシーハンバーグもね。

パジャマ姿キターーー!!
寝起きで寝ぐせでパジャマで、無邪気な口調って!!

可愛くて可愛くて、頬がデレンデレンにゆるんじゃいます ^^


で。

やっぱり auでしょう!!

もう今更ワタシがどうこう言うこともないってくらい
みんなノックアウトされてるよね!

驚異の集中力でOAから二日でコンプリしたぜ。

スローモーションの方も超絶カッコイイですが、
私はパラパラ漫画みたいな方が好き。

小技が利いててカワイイよね。
パラパラ漫画の最初のメガネっ子翔さんがカッコイイ!


そういえば。

松潤の明治チョコレートのCMが
フライングOAされちゃったってホントですか!?

実はワタシ、先週土曜のリアルスコープ内で見たんだよね。

ものすっごく可愛くて捕獲を頑張ったのだけど一向に捕れず。

ところが本来は明日からのOAだとか!?
フライングで流しちゃうなんてことあるのかな??




CM祭りも大変ですが、
謎ディ雑誌祭りも徐々に活気づいてきております。

本日発売のテレビガイドプラス。

これでもかってほどの嵐祭り!
嵐、嵐、嵐~!盛りだくさんの嵐~!ですよ。
しかも紙が超上質。

クールでカッコイイ影山執事も満載でもうキュンキュン。

翔さん。

ZEROでのスーツ姿ももちろんステキだけど、
タイトでフォーマルなスーツもめちゃくちゃ似合う!><
銀縁メガネにドヤ顔・・・ひゃぁ!

ホントにホントにステキで胸が高鳴るぅ!






最近ちょっといろいろと忙しくてブログもサボりがち・・・
ビビる氏のバースデーエントリを最後に放置していると
もはや何ブログなのかわからない状況なので(笑)
余り中身のないエントリでUPしてしまいました(ノ∀`) アチャー

嵐に日々癒されながら毎日乗り切りたいと思いまっす!

| | コメント (0)
|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »