« 男子ファン | トップページ | お忘れなきよう。 »

わすれた (T‐T)/~~~

本日最終回の絶対零度終わりの謎ディ予告スポット。

見事に忘れた。

8時頃まで覚えてたのにな~

まぁ、いいや。

どうせDVD-BOX買ったら特典でスポット集入ってるっしょ!

気がはーやーいー!

|
|

« 男子ファン | トップページ | お忘れなきよう。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさ〜ん。
もしかして…
私が、お気遣いいただいたメールの返信とかしちゃってお邪魔しちゃったからではないですか?
ごめんなさい(汗)
そうでした、私も昨日までは覚えていたのに…
というか、あんなこんなでまだマネキンの投票はおろか、みてもいないことに今頃気付き…
またお邪魔しますね〜。

投稿: ピッピ | 2011年9月21日 (水) 01時28分

ピッピさ〜ん、そんなんじゃないですよ!
てゆーか、覚えてたなら予約すれば済む話・・・
実はまだ一回も謎ディスポットにお目に掛かってませーん。
もう少ししたらジャンジャンバリバリ宣伝が始まって
嫌でも見るようになりますね!(笑)

マネキンぜひ見に行って下さい!
今回はみんな予想がバラバラで面白いことになってます^^
ピッピさんの予想が楽しみ♪

今日はこちらも台風で荒れるようです。
お互い気をつけましょう!

投稿: ひろひろ→ピッピさん | 2011年9月21日 (水) 08時37分

謎ディ、原作を買ってきちゃいました。
って、台風だから読むべしって感じで・・こんなことなら気になった
時に勝っておけばよかったよ~翔ちゃんの執事姿楽しみすぎる~

さて最近凄い勢いで嵐さん情報にうとい私。
そんなだから潤くん舞台の電話もかからないんだわぁ~と納得。

投稿: えば | 2011年9月21日 (水) 14時00分

こんにちは〜♪

なんてこったい、ひろひろさん(T-T)
昨晩ちょうど絶対零度あたりの時間に
謎ディ話でメールしてたじゃないかい!
わたし、昨日だけ予約入れたのよ、スポット見たくて。
メールに一言その件をいれときゃ良かったよね。
タイミング悪し…
DVDBOXにスポット入りますように☆

投稿: ひろ | 2011年9月21日 (水) 14時44分

えばさんちの方、台風酷かったでしょ><
今はうちの方が暴風域だよ。
こんな日は家に引きこもるに限る・・・
謎ディ買ったのね♪
私は最近神カル買いました(笑)
謎ディは連ドラ終わったら買うかな。

私も最近息切れ気味よ(汗)
神カル祭りで体力使い切ったわ。
おかげで新ドラスポットも逃す始末。
しかし最近はもうそんな自分でいいとも思ってます(笑)
お互いマイペースでね!

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年9月21日 (水) 19時27分

やっちまったよ、ひろさん(T_T)
そうなの!
まさにメールしてた時間が絶対零度の放送中だったんだよね!
あの時間・・・某お笑いのトーク番組観てた・・・
きっと「例の話」(笑)でモヤモヤしてたから
忘れてしまったのだわ(T_T)
スポットはドラマさえ始まってしまえば
案外どーでもよくなるから良しとします(笑)

そうそう、ポッキーのCM見ると「中途半端」という言葉が浮かんで
ぷぷぷとなります^^

投稿: ひろひろ→ひろさん | 2011年9月21日 (水) 20時22分

ピッピの娘の、さみーと申しますm(_ _)m
先日は、ありがとうございました!
今日、初めてひろひろさんのブログにお邪魔しまして。。。
謎ディの予告のことを知り、即、ようつべで観ましたら・・・
カッコよすぎました♡あれは。超絶モノ(?)ですよ
さっそく、母にも勧めときました(笑)母も見逃したようでしたので。
楽しみですねー!!謎ディ!(相葉ちゃん、ナイスネーミング!!)

投稿: さみー | 2011年9月21日 (水) 20時45分

なんと!ピッピさんの娘さんが登場とな!
いや~ ようこそ、さみーちゃん ^^ はじめまして~

そっか!某所で観れるじゃん!って言われてやっと気が付いて(遅)
今観てきましたよ~
ホントに!かっこよかった!><
最初の「お嬢様の~」の言い方!「お~じょうさまの」って感じの
翔さん独特な言い回しに萌え・・・って中学生のお嬢さん相手に何言ってんだ?(爆)
さみーちゃんのお母上も萌え萌えでしょうな(ニヤリ)

さみーちゃんの母と言ってもアリっちゃ~アリなワタシですがどうぞよろしく(笑)

投稿: ひろひろ→さみーちゃん | 2011年9月21日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男子ファン | トップページ | お忘れなきよう。 »