« わすれた (T‐T)/~~~ | トップページ | 希望…てゆーか切望! »

お忘れなきよう。

すっかり見逃した謎ディ予告スポット。

某所で観れるってことに言われるまで気付かなかった
おっちょこちょいなワ・タ・シ。(可愛く言うな)

で、観てきたよー!






めっちゃいいじゃーんheart

執事姿に超絶萌え~~(>_<)

あんなに「普通のリーマン役がいい」と言ってた自分よ、何処へ?

翔さんはやっぱりキャラモノがハマるんですね!

節穴だのアホだの、もっと言ってぇ。(ドMか)

黒スーツに銀縁メガネで、ドSって!!!
・・・あ、別にドSじゃないって?毒舌か。あはー(←壊)

いや~ マジでドキドキした。

カッコイイ~~

「お嬢様の目は~」の「お」と「じょう」の間に
分かる人には分かる微妙な長さがあるのに萌え。(細かい)

その時の眉の、これまた微妙な上がり下がりに萌え。

そして。

「お忘れなきよう」って台詞にキャーー!!
人間失格の「お見知りおきを」と同等のキャーー!!(笑)

スポットCMをすっかり忘れてた昨日の私に言って欲しかった!

「お嬢様、絶対零度の後ですよ。お忘れなきよう」つって!!



で、椎名さんに爆笑。

なんだい?あの動きは(笑)

あ~ 楽しみすぎるっ!




しかーし。

お嬢様の「クビよ!クビクビ!」の言い方に
若干の大根の匂いを感じたことは言いますまい。(←言ってるしww)

まぁ、いろんな意味で楽しみでっす!

|
|

« わすれた (T‐T)/~~~ | トップページ | 希望…てゆーか切望! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わすれた (T‐T)/~~~ | トップページ | 希望…てゆーか切望! »