« だいすき\(^o^)/ | トップページ | プチショック »

もういいんじゃね?

なんか・・・

彼女に罪はないけれど、
二回出てきて二回とも“男を落とす手料理”って・・・

場所変えただけやーん。つって。

この子には他にないの?と思ってしまった。

男を落とす手料理はもういいんじゃね?

なんか可哀相。

ほのぼのコンビ相手にこの企画もなんだかなー

どうせなら【俺の海】つって、
大野くんが相葉ちゃんを釣りに連れて行ってあげればよかったね。

過日の櫻葉ちゃんが恋しいな。

でも大野くんの寝顔はぶさ可愛かった(笑)


|
|

« だいすき\(^o^)/ | トップページ | プチショック »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

タイトルで何のことかピンと来ました~(*^o^*)
そして同じ思いでテレビを観ていましたよ!
わちゃわちゃする天然ちゃん二人旅の方がずっと観たいです。
私もライブ以来、翔くんにキュンキュンしまくっています☆ 嵐ちゃんの、あおいちゃんのと櫻葉のを観て余韻に浸っていた本日でした♪

投稿: のんママ | 2011年9月 9日 (金) 22時55分

ねー!櫻葉男旅が秀逸すぎて、あれ以降つまんなくって(爆)
ここだけの話←、先週の末ズなんて見るの忘れちゃったよ。
とりあえず、全コンビ総当たりでやってほしいよね!
あおいちゃんの回もほんわかしてて良かったー^^
あの時披露したケインのモノマネ、
食わず嫌いでまさかの披露!爆笑だったね。

ホントに毎日翔さんにキュンキュン。
コンサート後は切ないなー(:_;)

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2011年9月10日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいすき\(^o^)/ | トップページ | プチショック »