« ステキな映画祭 | トップページ | 謎ディ続報 »

おひさしぶりーの

謎ディの主題歌が嵐の『迷宮ラブソング』に決定とのこと^^

新曲よ、おひさしぶりー!

ふと気付けば2月に発売されたLotusが最後!?
もう半年以上経ってたんだ!?

いやいや・・・これが普通なのよね。

去年みたいに予約してるシングルが発売される前に
次のシングル予約してる方が異常だったのよね(爆)

そして例の謎ディスポット。

6組12人の執事とお嬢様に椎名さん一人、
合わせて13人が横に長いテーブルに着く様子は
名画【最後の晩餐】をイメージしてるのだとか!

うむー なかなか凝ってるね。

新曲のタイトルといい、ミステリアスな雰囲気むんむんだね。

こりゃ内容が薄っぺらにならないよう・・・
イメージ負けしないようにガンバです!

|
|

« ステキな映画祭 | トップページ | 謎ディ続報 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステキな映画祭 | トップページ | 謎ディ続報 »