« 翔くんと、翔さんと、翔ちゃん。 | トップページ | ステキなアニキ »

毒舌執事、ついに来たる。

完全謎ディのみでのテレビ誌初表紙(だよね?)のTVぴあ。

まさかの執事仕様だった!

そりゃ謎ディ絡みでの登場なんだから
当たり前っちゃ当たり前なんだけども、
勝手に「フツーの翔さん」だと思い込んでいたので若干ビックリ。

なんか・・・笑ってしまふ・・・(爆)

だって。

だって。

うっすらドヤ顔なんだもーん。

表紙見た瞬間は、いい意味で「カッコイイ~heart」と思わなかった(笑)

“いい意味で”だよ!←

いや~ しかしよく見ればシャープでステキじゃないですか ^^

グラビアの虫眼鏡持って片目閉じてるのと
ティーカップ持って微笑む翔さんはクールで知的でステキ。

うーん、なんてノーブルなお方なんでしょ ^^

あぁ、ホント楽しみだよ \(^o^)/

|
|

« 翔くんと、翔さんと、翔ちゃん。 | トップページ | ステキなアニキ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ごきげんよう(笑)ホント、「いい意味で」ですな♪すでに鼻血が出そう‥お陰様でテンション上がって来ましたわ(笑)早く車のドアを開ける姿が見たい~(^.^)って どんな萌えポイントだ?!(やまたろの車から降りてくる御村君が大好きで‥)

投稿: 笹 | 2011年9月29日 (木) 16時40分

そうなんですか~!!見たいなー。。。
翔くん・・・いや、翔さん(笑)て、よくドヤ顔しますよね~(゚▽゚*)
私は結構好きです、あの顔。確か・・・クイズショウのときも、雑誌の表紙はそんな感じで(笑)
翔さんは目がまんまるで大きいから、かわいいんですよね~(かなりの年下に「かわいい」って言われる嵐って・・・)
カバチのときは、驚いてる表情だったから、余計に目がまんまる(はあと)
いつも、翔さんを観るときは目と口に目が行っちゃいますヽ(´▽`)/
(口は、ちょっと出っ張ってるのが友達に似ててオキニなんです♡)

投稿: さみー | 2011年9月29日 (木) 18時12分

あら、笹さん、ごきげんよう(笑)

ぷぷ、ホント「いい意味で」でしょ?
どうやらお嬢様と二人でマナー講座に行かれたようで・・・
料理のサーブなんかを勉強しました・・・なんて!!><
きっとスマートにこなしちゃうんだろうな~(うっとり)
車運転して、ドア開ける時はやっぱり白い手袋だよね。
でも実際に見たら、萌えるよりも笑ってしまいそう(爆)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2011年9月29日 (木) 22時08分

ぜひ見てみて!よ~~く見ると「ドヤ顔」だから(笑)
確かに!クイズショウの時も「ドヤ!」って感じだったね。ぷぷ
私も大好きなのよ~ 翔さんのドヤ顔 ^^

カバチの時はちょっと顔もふっくらしていて目がまんまるで
この時はこの時でものすごーく可愛かったよねぇ。
翔さんてキャラクター性の強い役柄が多いから、いろいろな表情が見れて楽しいね。

毒舌、ドヤ顔・・・楽しみすぎるわ~

投稿: ひろひろ→さみーちゃん | 2011年9月29日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔くんと、翔さんと、翔ちゃん。 | トップページ | ステキなアニキ »