« ステキなアニキ | トップページ | 祝☆37歳 »

ツンデレ王子

まつもっさんのHOT PEPPER Beauty CM!

どっひゃー!

ドキドキ(>_<)ですねっっheart01






なんと。

“褒める”パターン10種、“褒めない”パターン10種の
合わせて20種だって!?

WSにて・・・
「あれ?髪型変えた?・・・あんまりドキドキさせんなよ」と、ずん様。

ひ、ひ、ひぇーーー!!!

こいつは破壊力満点だ。

こりゃコンプリするっきゃない!!
・・・なーんて、俄然張り切っていたら。

日本全国5地域4種類ずつのOAなのだとか。

ガックシ・・・だけどちょっぴりホッ(笑)

私がWSで観たのは
関東・信越版ヘアサロン“褒める”バージョンでした。

ネイルの褒めるバージョンもいいねぇ ^^

バーでお酒飲んでる時にネイルを褒められ・・・
「キレイだね・・・いや、ネイルだけじゃなくて」なんつって!!!

っっか~~~~!!!

こんなことサラリと言えるのは彼しかいないね!
鳥肌立つほどクサイけど、キライじゃない←




そんでもって褒めないバージョンってのが面白い。

結構毒吐いても「でも俺は好きだよ?」って可愛くフォロー(笑)

こんにゃろー!(デレデレ)

若干Sが入ってるところが松潤ぽくてカワユス ^^

ツンとデレが絶妙ですよ!

「もぉ~ ひどぉい。ぷんぷん(←古)」って言って
「ごめんごめん、カワイイよ。」って言われたぁぁい(壊)

直球で褒められるより嬉しいかも。うひひ。

が、しかーし!

北海道・東北版のネイル褒めないバージョンは若干テイスト違くね?(笑)

いくらお気に召さないからって「とりあえず手袋しとけよ!」って
そ、そんな言い方ってあんまりよっっ(涙)

我に返ったように「ごめん、言い過ぎた」って言われても
この人もしや二重人格・・・?って松本さん怖いっす(爆)

あ~ でもでも、なんかいいっheart04

私でこんなにキュンキュンしちゃってるんだから
潤担さんの心中お察しします(笑)

もう余りにも胸キュンし過ぎて
銀座行ったついでにホットペッパー3冊もゲットしてきちゃった ^^

110929_204525

渋谷・恵比寿、新宿、銀座版でーす。

表紙は色違いなだけですが吹き出しの松潤の台詞が違います。

★銀座版:「大人な女性の、女の子の部分も好き。」

かぁぁ~~!!カワイイヤツめっ!
年上をからかうんじゃないよ!ぷんぷん(←再び、古)

★新宿版:「この人の波をかきわけて、さらいに行きたい。」

ぬぉぉ~~
もはやホットペッパービューティとは無関係な発言に思われますが、
そんなことどーでもいい!
松潤が「さらいに行きたい」と言ってくれるなら!

★渋谷版:「妹みたいに思ってた。きのうまでは。」

脳内で年下変換して臨みます(>_<)
妹から彼女になっていいっすか?

・・・つーかさ。

それぞれのエリアで絶妙な台詞言わせてるよね。

「この人の波を・・・」ってのに最初「???」と思ったけど
それが新宿と思えば納得(笑)



なんか・・・たかがCMゴトなのに興奮し過ぎだね(笑)

こんなん大好きなのよぅ!

せめて関東版だけは絶対コンプリしよう。

あ、ちなみに味の素冷食ハンバーグは無事捕獲完了です。
(ついでみたいに言うな)

いやー、このツンデレ松潤の破壊力と比べたら
翔さんごめん!って感じだよ(笑)







さて。

おまけのように言いますが(爆)

【迷宮ラブソング】が11月2日に発売決定ですね ^^

出先で知ってソッコー予約。

だけど、めざましで流れたサビすら記憶に残ってませーん。

|
|

« ステキなアニキ | トップページ | 祝☆37歳 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステキなアニキ | トップページ | 祝☆37歳 »