« もういいんじゃね? | トップページ | 秋の夜長に »

プチショック

ケン●ッキーなう。

隣りの席の女子高生二人(推定高一、めちゃ素朴)が
ジャニトークしているのですが、
「少年隊ってヒガシ以外わかんないよね」と言っててプチショック。

・・・かっちゃん(:_;)

しかしこの子らの年齢を考えたらそりゃしょーがないか。

彼女らはヘイセイくんが好きなんだって。

嵐だったらオバサン話し掛けちゃうとこだったー(笑)

あぶなかったわ。

|
|

« もういいんじゃね? | トップページ | 秋の夜長に »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

仕事中は耳ダンボ、笹です♪ 先日 昼の仕事先に、人生の大先輩なお姉さま八名ご来店。お孫さんとのエピソードから「嵐では誰が好き?」→「櫻井くんheart04」なお姉さま多数scissors やったぜ、翔さん大人気(笑)

投稿: 笹 | 2011年9月10日 (土) 16時43分

おー!素敵なお姉様方だね^^
意外とご年配の方々に翔さん好き多いよね(笑)
やはりあの落ち着きか?

実は隣の女子高生、「少年隊って3人だっけ?」
「んー?多分」とも言っていてプチダブルショックでした(笑)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2011年9月11日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もういいんじゃね? | トップページ | 秋の夜長に »