« おひさしぶりーの | トップページ | 翔くんと、翔さんと、翔ちゃん。 »

謎ディ続報

レギュラー出演者と第1・2話のゲスト出演者が発表されてますねー!

コチラをチェック!

なんか野間口さんや中村さんの方が執事っぽくね?と
言っちゃいけないこと言ってみたくなりますが(爆)

だってぶっちゃけ翔さんはおぼっちゃまキャラなんだもん^^

個性派に負けないよう、翔さんガンバです!

婦警役の岡本杏里ちゃんてヤッターマンの子だよね~


で、ゲスト出演者。

もうちょっと豪華なゲストがよかったな~ なんつって。

第3話以降に期待です。(コラ)


・・・・・

・・・・・

いや~ 朝っぱらから謎ディ謎ディ言ってはしゃいでいますが、
今日は午後から仕事でーす(涙)

世間は三連休だと今朝思い出したYO!

ワタシは明日も仕事だYO!

そういえばこの前も三連休があったばかりじゃなかったっけ?

世の中の人達、休みすぎじゃね?(←八つ当たり)

ではでは。

櫻井執事を心に描いて仕事行って参りまーす\(^o^)/

|
|

« おひさしぶりーの | トップページ | 翔くんと、翔さんと、翔ちゃん。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

世の中まったく休みすぎだよ!!
つうか、小学校も運動会の代休なんてものがあってね、さらに
台風なんかがあってね!!なんだってずっと家にいる空気。
とはいえ、実際に仕事しているわけではないから文句もいえないです。
(あ、十分言ってますかね)
この3連休は朝からこどもっちの習い事の待機中に謎ディ読んでます。
今更でしょ??
翔ちゃんの嫌味な物言い楽しみだ。

投稿: えば | 2011年9月24日 (土) 09時39分

だよね!世の中休み過ぎ!!(笑)
今週は連休に台風に代休ですか~
学校だって会社だって台風のために早めの帰宅を促していたくらいなのに
私はお構いなしで出勤でした・・・トホホ。
行ったって、それこそ誰も患者さん来なかったよ~
傘壊しに行っただけみたい(爆)

謎ディ、どうですか!?
翔さんのイメージじゃないってウワサもチラホラですが、
新しい影山像ってことで(笑)
クリーンなイメージ覆すくらいの毒舌に期待します。
Mっ気チャージして臨むぞぉぉ。

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年9月25日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさしぶりーの | トップページ | 翔くんと、翔さんと、翔ちゃん。 »