« プチショック | トップページ | おめでとう! »

秋の夜長に

一番好きな嵐コンDVDは何ですか?

・・・・
・・・・

ワタシは。

初めての国立コンかな〜と。
【ARASHI AROUND ASIA 2008】ね。

始めに入ってるメイキングも好きだし。
(嵐くん達の抑えきれないワクワク感が好き^^)

OPの蛍光イエローの衣装が歴代二位(二位?)で好き。
(一位は断トツで初ドームのラトルメンタ)

リマーカブルからtruthの流れが鳥肌モノで、
そのあとのステゴーが楽しそうで微笑ましい^^
(但し衣装は好みじゃない・・・爆!)

イチオクノホシは衣装も身のこなしも王子過ぎて
トキメキMAX!オレMAX!(笑)

そして翔ソロではかなり上位でHip Pop Boogieが好き。
なんか必死こいて歌ってる姿に萌え。(そこ?)

そんなこんなで。

三年も前の08年のコンだと
今や当たり前の曲がリリース前だったりするけれど(そりゃそーだ)
私はなぜかこの国立コンが一番好きなんだよなぁ。

久しぶりに観て、やっぱり好きって思ったよ。

余談ですが。

我が夫談。

リマーカブルを歌いながらスロープを降りてきて
手前のバーを上げて出てくる5人に、
嵐らしさというか・・・彼らのキャラがよく出ているのだとか。

みんな同じようにカッコつけて降りてるようで、
実は松潤以外の4人は丁寧にバーを閉めてるよねって。

松潤のみ勢いよくバーを上げてそのまま出てるとのこと。

うむー確かに。

どっちがいいとか悪いじゃなく、
そんなアウトローな仕草をキャラ通りにする松潤と
キャラ通り律儀にバーを下げて出る他メンが
ものすごく「らしい」のだとか。

コレ。

このDVDがリリースされて私も初見の時、
隣で夫が言ったんですよ。

アンタ何者?でしょ。

意外と私が見てないような細かいことを突然言うのです。

しかも結構的を得てるんだ。

ちなみに全然ファンじゃありません。

なんなんだろうね。

そんなことを思いながら秋の夜長を過ごしております。

|
|

« プチショック | トップページ | おめでとう! »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、こんばんは☆
私もダントツで国立DVD2008を一番見てます。
あの初めての国立の感動ったらなかったんですよね…。

途中いきなり聖火台に影が映って表れた時の嵐さんには鳥肌ものだったし、
風船に感動して泣いたし、
ARASHIを初めて聴けて泣けたし、
(私はドリアラが初だったのでARASHIがなかったんです)
五里霧中を大好きになったのはこのコンで聴いたからでした。

一番想い入れの深いDVDかなと♪
メイキングも本当に素敵ですしね(はーと)

あとはそれぞれコンDVDの中で見るポイントが決まってきませんか?
エロ尖った翔ちゃんが見たい時はHow’sのテ・アゲロを見たり(笑)

追伸:ひろひろさんの旦那さま、詳細を見てらっしゃる!!!(爆)
スゴイ観察眼です(笑)

投稿: ぽん | 2011年9月12日 (月) 22時29分

ぽんさん、お返事遅くなってごめんなさい〜><

いやー数あるDVDの中から同じモノが好きってウレシス。
2008の国立は最高ですよね!
私も(嵐に限らずだけど)初めての野外ライブで
野外ならではの演出にめちゃめちゃ鳥肌立ちました!
聖火をバックに歌う嵐、ホントにかっこよかった!
なのに、罰ゲームでプール?水槽?に飛び込んだり(笑)
会場が大きくなっても嵐らしい演出があってね^^

わかるわー
DVDによってニーズ(?)が違うよね!
私は尖んがったエロカッコイイ翔さんを観たい時は
ハウズのタッチミーナウを観ます。うふ

うちの夫、なにげにファンなんじゃん?って感じです(笑)
テレビ観てても時々「櫻井くんらしい」とか言ったり、
「らしい」というのが分かるのがファンってことよね!

投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2011年9月15日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチショック | トップページ | おめでとう! »