« 毒舌執事、ついに来たる。 | トップページ | ツンデレ王子 »

ステキなアニキ

神様のカルテ、ロングラン決定おめでとう \(^o^)/

関連イベントもまだまだあったのですね~

shine学生さん限定トークイベントshine













いつもより低めな落ち着いたトーンで話す翔さんは
さすが学生さんから見れば人生の先輩、
オトナshineな雰囲気でとってもステキでした ^^

結局ZIPしか張らなかったので
あちこちで見掛けた諸々おもしろトークは観れなかったけれど、
ステキなアニキが見れて大満足です~

就職活動について話す時、相手をしっかり見て
「就職活動というのは自分と向き合う時間になる・・・でしょ?」と
学生さんに問い掛けながら話す姿勢に感激。

自らの芸能活動と学生生活を掛け持ちしていた数年間を
思い返しながら話していたのかな。

社会人になって学生生活がなくなったことに不安を覚えたという話。
いつかの少クラでのトークを思い出すなぁ。

今までナイフとフォークで食事をしていたのに
いきなりナイフだけで食べろと言われてるかのような
不安感を感じたと言っていたんだよね。

で、太一くんに「その後フォークは見つかったの?」と聞かれ
それは「嵐」だと答えていたんだっけ・・・(思い出し涙)

やはり今回も「運命共同体のような嵐という仲間と支え合ってる」と
話していて、またまた感激。

久々に少クラ観たくなっちゃった。


一般に言う社会人とは大分違うかもしれないけれど、
翔さんの言葉ってなんとなく学生さんも共感しそうですね。

本当に翔さんてステキ。

好き過ぎる。




だけど。












今回、ジャケットがちょっと変だったね!(←一言余計)

|
|

« 毒舌執事、ついに来たる。 | トップページ | ツンデレ王子 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ロングラン決定オメデトー!

トークイベント、まるっと逃した!っと思ってたけど
ZIPは来週に備えて毎日録画にしてたから観れたー!ありがとう!

ああいうマジメなトーンはほんとにカッコイイよね。
あんな真剣な目で質問に答えてもらったあの方大丈夫かしら(笑。
フォーク話は初耳!っていうか忘れてる。。。
私も探してみようかな。

てか!ブログタイトル下のコメント変えたね!爆笑しちゃったよ〜〜。
なで肩でいらっしゃいますよ!

投稿: ネイノー | 2011年9月29日 (木) 20時54分

ありがとー! \(^o^)/
なんだか地味~に大ヒットだったようで(笑)

ZIPで観れてよかったね!
そうなの~ ああいうトーン、マジでステキ。
あんな親身に答えてくれて、あんなにまっすぐ見返してくれて・・・
自分だったらクラッときてぶっ倒れてたな、きっと。

フォーク話はねぇ、翔さんの例え方が上手いな~と思いつつ、
「その後フォークは見つかった?」と聞いた太一くんの返し方が上手い!って思ったんだよね。
太一くんもいいアニキだよね ^^

コメント、謎ディが終わるまでこれでいきまっせー!(笑)
聞くまでもなく、なで肩ですね~

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2011年9月29日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毒舌執事、ついに来たる。 | トップページ | ツンデレ王子 »