« おめでとう! | トップページ | 男子ファン »

マネキン予想&投票

マネキンファイブ、web投票して参りました!

前回の私の予想は的外れも甚だしいって感じでしたが、
今回はなんだか予想すら付かないわ~

ワタシ的に大野くんがこの中にいないんだよね(笑)
どれも大野くんじゃないんだけどー!(あくまでワタシ的に)

てことで。

以下、ワタクシの予想&投票。





最近は嵐くんも知恵が付いて(失礼な言い方すんな)
偽装服だのパクリ服だのかましてくるので、
ここは深読みせず単純に・・・
「このマネキンの顔を本人にすげ替えたらしっくりくる!」と
自分が感じた直感そのままで予想することにしました。


まず①、これは相葉ちゃん。

メガネとハットは相葉ちゃんぽくないかな~と思ったけれど
それは置いといて(置いとくんかい)全体の雰囲気で。
季節感を無視した唯一の半袖姿も相葉ちゃんと見た(笑)
「相葉さん、半袖!?」と聞かれたら
「秋はなんだかんだでまだ暑いでしょ」と答える相葉ちゃんが
パッと脳裏に浮かんだので。ぷぷ
思いきった上下赤もなんとなく相葉ちゃんがやりそう!?

そして②、これは大野くん。

先程も申しました通り、この中に大野くんが見当たらないのですが(笑)
敢えて言うなら②かな~と。
最近大野くんの衣装、サルエル多くない?そんなことない?
②ってサルエルだよね。それ言ったら①もサルエル?
・・・よくわかんないけど、「最近こんなのよく穿くな・・・」って
ひっそりサルエル選ぶ大野くんが脳裏に浮かびました。
でもこんな凝った格好しないかな~

で③、これは翔さん。

単純に第一印象で翔さんぽいな~と思ったんだけど・・・どうかな?
翔さんてカウチンぽい服が似合うよね。
こんな格好したら絶対カワイイと思うのだけど ^^
行先はやっぱり横浜でしょう。
てゆーか、もう横浜にいるのか(笑)
・・・一瞬相葉ちゃんのような気もしたんだけど直感を信じて(笑)

そんでもって④、松潤。

こんなあっさりした格好するかな~もしや大野くん?とも思いましたが
松潤が着たら絶対カッコイイだろうなって思ったので。
松潤はひねった服装しない方がステキだと思う~
きっと靴は先日自分でピカピカに磨いた私物の靴でしょう(笑)

てことで⑤、ニノ。

ニノがこういうのを選ぶかどうかは別として(それ重要でしょ)
こんな格好したらニノのわんこ度がUPしそうな気がして(笑)
きっとめちゃめちゃカワイイと思う~ ^^


① 相葉ちゃん
② 大野くん
③ 翔さん
④ 松潤
⑤ ニノ

結果や如何に!?

で、投票は④にしました~

③じゃないんかい。というセルフツッコミ(笑)

私の予想なんて、てんで当たらないしね。
男の人にはシンプルな服装をして欲しいので。

あ~ スペシャルが楽しみだなぁ ^^













・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

最近なんだか低空飛行気味だったワタシ。

何があったってわけじゃなくても、こんな時があるんだよね。

そんな時に関西に住むお友達が
関西で放送された神カル関連のWSを送ってくれて・・・

なんかもうさ・・・その気持ちが嬉しいよ。

元気出たよ。

元気出たついでにマネキン投票も出来たほど(笑)

冗談抜きで低調な時ってPC開く気も起きないもん。

ホントにありがと。>私信

|
|

« おめでとう! | トップページ | 男子ファン »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!ひとつも被ってナイ!!!
ある意味ミラクル。

4の大野くんは揺るがないだろうと思ってたのに
私のイチオシ2番に大野くんを置いてくれてありがとう(笑。
確かに最近サルエル姿よく見るかも〜。
2番の服を大野くんが自力で選んだのなら色々もう謝る。

あと、私は半袖は櫻井くんかも?って思ってた〜。
なんか衣装とかで一人だけ半袖?ってイメージがある。
二の腕の印象が強過ぎる?

低空飛行大丈夫?
縮んで伸びる(by相葉ちゃん)だから!

投稿: ネイノー | 2011年9月20日 (火) 22時22分

でしょ!ひとつも被ってないってスゴイよね!

ネイノーさんは②がイチオシだったのね~
私、ホントはサルエルってイマイチなんだけど、これはカッコイイと思う。
なんか大野くんて気がしたんだよね。
・・・だよね!?最近サルエル多いよね?
サトシックさんに言ってもらえると自信が付くわ~(笑)
ちなみに「サルエル=オシャレ上級者」という意識とかでなく
あくまで「最近こんなんよく穿くな・・・」ってスタンスで!ぷぷ

そっか!腕出したがり(出したがり?)は翔さんのイメージか!こりゃ盲点だった。
いや、私はむしろこんな時は敢えて隠したがり(隠したがり?笑)なイメージで!
ホントむずかしいよねー!

低空飛行、大丈夫!ありがと ^^
なんかそんな時なーい?
季節の変わり目だからかな~ あと自分的に今年のツアーが終わっちゃったからかも(笑)

投稿: ひろひろ→ネイノーさん | 2011年9月20日 (火) 23時11分

(遅めですが。)投票してきましたー!

私的には、①ニノ、②相葉ちゃん、③翔くん、④大野くん、⑤J

かなーなんて思ってました。で、②にしましたヽ(´▽`)/

(生意気ながら、)茶色の革ジャンがかなりツボだったんです。。。茶色の革ジャンと言えば、翔くんのイメージなんですけど、あんなにオシャレかな・・・なんて(コラっっ!!)
・・・私の予想が合ってるとすれば、翔くん今回いいんじゃない!?と一人で勝手に盛り上がっておりました(笑)

何より、自分のコメントが紹介されることを願うばかりですね~
でも、もし紹介されても、恥ずかしすぎて誰にも言えないかも(*゚ー゚*)
とにかく、放送楽しみですね!!

投稿: さみー | 2011年9月22日 (木) 20時31分

さみーちゃん、こんばんみ☆

ほほ~う、これまた予想外な予想(笑)ですな。
①がニノだと思うって意外だわ~
私の周りでは②が相葉ちゃんと思う率高し、です。さみーちゃんもか~
私は大野くんだと思ったのよねー
そうそう、私はね、茶色の革ジャンといえば大野くんなのよ!
なんでだろ?何かで見たんだろうけど・・・カッコイイ印象が強かったのかなぁ。
だって普段は革ジャンのイメージないもんね(笑)
⑤がJ(ぷぷ)ってのも意外だわ!
しかし、③は翔さんなのね!同じ同じ~♪そんな感じするよね。
ホント、みんな予想がバラバラで面白いね~ ^^

私も、どうせ紹介されるわけないだろうからって結構こっぱずかしいこと書いたよ(爆)
ホント・・・万が一紹介されても誰にも言えないわ。

投稿: ひろひろ→さみーちゃん | 2011年9月23日 (金) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう! | トップページ | 男子ファン »