« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

祝☆37歳

一日遅れてしまいましたが。

ビビる氏、37歳のお誕生日おめでとうございます!

・・・と、嵐ブログに書いてみる(笑)




何気に安定した芸能生活を送ってらっしゃるビビる氏。

時にMC、時にひな壇と、ふと気付けばテレビに出てるビビる氏。

もっともっと嵐と絡んでくれるといいなぁ ^^

飄々としたそのキャラクターでこれからも頑張って下さい!

嵐同様、応援してますから!


| | コメント (0)
|

ツンデレ王子

まつもっさんのHOT PEPPER Beauty CM!

どっひゃー!

ドキドキ(>_<)ですねっっheart01

続きを読む "ツンデレ王子"

| | コメント (0)
|

ステキなアニキ

神様のカルテ、ロングラン決定おめでとう \(^o^)/

関連イベントもまだまだあったのですね~

shine学生さん限定トークイベントshine

続きを読む "ステキなアニキ"

| | コメント (2)
|

毒舌執事、ついに来たる。

完全謎ディのみでのテレビ誌初表紙(だよね?)のTVぴあ。

まさかの執事仕様だった!

そりゃ謎ディ絡みでの登場なんだから
当たり前っちゃ当たり前なんだけども、
勝手に「フツーの翔さん」だと思い込んでいたので若干ビックリ。

なんか・・・笑ってしまふ・・・(爆)

だって。

だって。

うっすらドヤ顔なんだもーん。

表紙見た瞬間は、いい意味で「カッコイイ~heart」と思わなかった(笑)

“いい意味で”だよ!←

いや~ しかしよく見ればシャープでステキじゃないですか ^^

グラビアの虫眼鏡持って片目閉じてるのと
ティーカップ持って微笑む翔さんはクールで知的でステキ。

うーん、なんてノーブルなお方なんでしょ ^^

あぁ、ホント楽しみだよ \(^o^)/

| | コメント (4)
|

翔くんと、翔さんと、翔ちゃん。

急に秋めいてきましたね~

私は一年で一番秋が好き ^^

暑くもなく寒くもなく、電気代もかからず(笑)

で、ついつい夜更かししちゃうんだよね。



以下。

どーでもいい話だけど、なんとなーく書きたくなったこと。

続きを読む "翔くんと、翔さんと、翔ちゃん。"

| | コメント (12)
|

謎ディ続報

レギュラー出演者と第1・2話のゲスト出演者が発表されてますねー!

コチラをチェック!

なんか野間口さんや中村さんの方が執事っぽくね?と
言っちゃいけないこと言ってみたくなりますが(爆)

だってぶっちゃけ翔さんはおぼっちゃまキャラなんだもん^^

個性派に負けないよう、翔さんガンバです!

婦警役の岡本杏里ちゃんてヤッターマンの子だよね~


で、ゲスト出演者。

もうちょっと豪華なゲストがよかったな~ なんつって。

第3話以降に期待です。(コラ)


・・・・・

・・・・・

いや~ 朝っぱらから謎ディ謎ディ言ってはしゃいでいますが、
今日は午後から仕事でーす(涙)

世間は三連休だと今朝思い出したYO!

ワタシは明日も仕事だYO!

そういえばこの前も三連休があったばかりじゃなかったっけ?

世の中の人達、休みすぎじゃね?(←八つ当たり)

ではでは。

櫻井執事を心に描いて仕事行って参りまーす\(^o^)/

| | コメント (2)
|

おひさしぶりーの

謎ディの主題歌が嵐の『迷宮ラブソング』に決定とのこと^^

新曲よ、おひさしぶりー!

ふと気付けば2月に発売されたLotusが最後!?
もう半年以上経ってたんだ!?

いやいや・・・これが普通なのよね。

去年みたいに予約してるシングルが発売される前に
次のシングル予約してる方が異常だったのよね(爆)

そして例の謎ディスポット。

6組12人の執事とお嬢様に椎名さん一人、
合わせて13人が横に長いテーブルに着く様子は
名画【最後の晩餐】をイメージしてるのだとか!

うむー なかなか凝ってるね。

新曲のタイトルといい、ミステリアスな雰囲気むんむんだね。

こりゃ内容が薄っぺらにならないよう・・・
イメージ負けしないようにガンバです!

| | コメント (0)
|

ステキな映画祭

【シカゴ】観に行って参りました~♪

おっもしろかった~~\(^o^)/

このアンコール上映、【○○(地元名)映画祭】と銘打って
一般募集の中から応募総数の多かった映画8本を
短期間リバイバルで上映してくれるというステキ企画。

全国に展開している大手シネコンですが、
この8本の上映があるのは我が地元だけなんですって。

新旧、邦洋画、バラエティーに富んだ8本。
10月の上映作品にはトーマくんの人間失格も入ってます ^^

しかーも。

なんと料金はたったの500円!ワンコインシネマです。

おまけにドリンクを買うとちっちゃなポップコーンのオマケ付き♪
これが絶妙な小ささなんだよね。
私にはこのシネコンの通常のポップコーンはデカすぎるんだ。
このポップコーンはアンコール作品のみのオマケなの。

いろいろお得で嬉しくなっちゃう。ホクホク ^^


で、【シカゴ】。

DVD化されてすぐ観たから、ほぼ10年前ですが・・・
内容を覚えてるようで全然覚えていなくってすごく新鮮でした!

キャサリンの印象が強かった記憶があるのだけど、
レニー・ゼルウィガーの方がメインだったんだな~

キュートでセクシーで、
打算的でしたたかなんだけど魅力的な女性を
めちゃめちゃ可愛く演じてました ^^

私の好きなキャサリンはえらい迫力満点でしたがかっこよかった。

敏腕弁護士のリチャード・ギアも甘いマスクにクールな態度、
でも歌って踊っちゃうでめちゃかっこよかったです!

3人ともミュージカル俳優というわけではないのに、
見事な歌唱力&ダンス!

実際のミュージカルとは一味違う映画ならではの
現実的な場面とミュージカルシーンが絶妙に融合された演出も
すっごくテンポが良くって素晴らしかった~

もうグイグイ引き込まれちゃったよ。

観るのは二回目なのに興奮したな~
ショービジネスの世界ってカッコイイ!!

ちょっとブルーレイが欲しくなってしまったほどでした ^^

うーん、この映画祭、いいわ!

10月1日からは【ライフ・イズ・ビューティフル】が上映されるので
また観に行っちゃお。

12年前の作品で、これは単館上映だったんだよね、確か。
銀座のシネスイッチに観に行った記憶が・・・

懐かしい~~

コミカルなんだけど、ものすごい悲しいお話で感動作なのよ。

こちらも楽しみです♪

| | コメント (2)
|

シカゴ

D112983919


家の近所のシネコンで
映画【シカゴ】が期間限定でアンコール上映されてます。

こりゃ行くっきゃない!

その昔DVDで観て、めちゃめちゃ面白かったんだよね。

ミュージカルやミュージカル映画が大好きで
キャサリン・ゼタ・ジョーンズも好きなの^^

まさかスクリーンで観れるなんて。

楽しみだ♪

| | コメント (0)
|

期待と不安

賛否両論の嵐。

続きを読む "期待と不安"

| | コメント (2)
|

希望…てゆーか切望!

謎ディこそ!

ぜひ!

ぜひぜひ!

フォトブックをっっ!!(>_<)

求ム!!

| | コメント (0)
|

お忘れなきよう。

すっかり見逃した謎ディ予告スポット。

某所で観れるってことに言われるまで気付かなかった
おっちょこちょいなワ・タ・シ。(可愛く言うな)

で、観てきたよー!

続きを読む "お忘れなきよう。"

| | コメント (0)
|

わすれた (T‐T)/~~~

本日最終回の絶対零度終わりの謎ディ予告スポット。

見事に忘れた。

8時頃まで覚えてたのにな~

まぁ、いいや。

どうせDVD-BOX買ったら特典でスポット集入ってるっしょ!

気がはーやーいー!

| | コメント (8)
|

男子ファン

マネキン投票会場の赤坂サカスに
前回のマネキンSPで最下位になった翔さんの格好をした男子が
いらしていたそうな ^^

ワクワク学校や国立でも目撃情報あり。

前回ってピンクのセットアップにふわふわヘルメットだよね(笑)

彼に話し掛けた方によると翔さんのファンなんだって。

なんかステキheart

男子のファンっていいね ^^

| | コメント (0)
|

マネキン予想&投票

マネキンファイブ、web投票して参りました!

前回の私の予想は的外れも甚だしいって感じでしたが、
今回はなんだか予想すら付かないわ~

ワタシ的に大野くんがこの中にいないんだよね(笑)
どれも大野くんじゃないんだけどー!(あくまでワタシ的に)

てことで。

以下、ワタクシの予想&投票。

続きを読む "マネキン予想&投票"

| | コメント (4)
|

おめでとう!

嵐、結成12周年おめでとう!

13年目もずっと大好き。
変わらず大好き。

今日は結成12周年を記念して相方ちゃんと嵐会です^^

嵐愛をたっぷり語って嵐にまみれまーす。

| | コメント (0)
|

秋の夜長に

一番好きな嵐コンDVDは何ですか?

続きを読む "秋の夜長に"

| | コメント (2)
|

プチショック

ケン●ッキーなう。

隣りの席の女子高生二人(推定高一、めちゃ素朴)が
ジャニトークしているのですが、
「少年隊ってヒガシ以外わかんないよね」と言っててプチショック。

・・・かっちゃん(:_;)

しかしこの子らの年齢を考えたらそりゃしょーがないか。

彼女らはヘイセイくんが好きなんだって。

嵐だったらオバサン話し掛けちゃうとこだったー(笑)

あぶなかったわ。

| | コメント (2)
|

もういいんじゃね?

なんか・・・

続きを読む "もういいんじゃね?"

| | コメント (2)
|

だいすき\(^o^)/

今日は。

神様のカルテを観に行って、
家に帰ってから先日のZEROスピンオフをもう一度観直して、
『このままもっと』を一曲ず~っとリピートで聴いて、
さっきEテレの命の現場を観て。

今。

今年の集合ポスターの翔さんの優しい笑顔をじ~っくり見ました。

国立の翔さんを思い出して・・・

ホントにホントに・・・

だいすき!と思いました。


もちろんいつも大好きだけど、
たま~に訪れる“どーにもこーにも大好きな瞬間”。

そういうのありませんか?

胸が急に(←ここポイント)わくわくするような。

わくわくを通り過ぎてぞわぞわするような(笑)

ワタシ、ホントに翔さんが好きなんだな~って、
なんだかしみじみ思っちゃう瞬間。

そういう風に思っちゃう自分になぜか嬉しくなっちゃう瞬間。


翔さん、だいすきよ!

| | コメント (2)
|

命の現場

櫻井翔の“いまそこにいる人々” ~命の現場~

とっても素晴らしい番組でした!

続きを読む "命の現場"

| | コメント (0)
|

再び、神様のカルテ

やっと二回目の鑑賞です。

と言っても、一回目は試写会だけど(爆)

平日の田舎の映画館ということもありますが、
年配の方ばかりでビックリー

でも嬉しい。

一部報道で「櫻井ファンがほとんど」みたいな記事を
目にしたのでね。

そうじゃないんだよねー

お、始まる!

| | コメント (0)
|

Beautiful World 【ごちゃごちゃ追記】

110904_162000

改めまして。

台風のため順延となった9月4日に参戦させて頂きました。

当たり前だけど・・・最初から最後まで楽しくて楽しくて、
全力で楽しませようとしてくれている嵐くんと
それに応えてパワー全開な嵐ファン。

まさに相思相愛、ステキな空間でした ^^

続きを読む "Beautiful World 【ごちゃごちゃ追記】"

| | コメント (10)
|

余韻

国立最終日、無事に終了。

まさかのOP直前に雨!?(初日と同じ!?)でしたが
すぐに止んであとは絶好調超!でした。

自分史上最高の神席で(あくまで自分史上ね)
トロッコ通過路真横の席という奇跡!

嵐メンの鼻の穴を下からしっかり見てやったぜ。(コラ)

しかーし。

4人は通ったのに相葉さんだけ通らないという逆ミラクル(ガックシ)

でも我が麗しのプリンスのキラキラした粉(ナニソレ)は
たっぷり浴びて参りましたから!

今夜はこれにて。

追い追い感想などUPしたいと思います^^

| | コメント (0)
|

あいにゆく。

「9月2日」と印字されているチケが手元にあるのに
その時間自宅にいるってドキドキ(笑)

ま、まさか、今やってないよね?・・・つって!

てことで。

今日逢いにいってきます。

昨日は時折雨脚が強くなったようですが
ほとんど大丈夫だったようで、
今日もなんとかもってくれるといいなぁ。

雨に対してキョーレツなトラウマがあるので。(伝説経験者)

では。

いってきます。

| | コメント (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »