« 毒舌執事 | トップページ | 取り急ぎ! »

そんなに…そんなよ?

24時間TVで8歳の小さな女の子に「うたって」とせがまれ、
思わず出ちゃった翔さんのセリフです^^

若干キョドりながら、そんなにそんなよ?って(笑)

そんなに上手くないから期待しないでよってこと?

ぷぷ。

歌手なのに突然の歌のリクエストに動揺する翔さんが
可笑しくって可愛らしかったな。

翔さんに「うたって」なんてサラリとリクエストしちゃって
この子もおちゃめでカワイイなぁ。ふふ。

久しぶりにドレミの歌を歌った翔さん、
「歌詞がギリギリだったよ、忘れかけてたよ」って
なんて優しい顔と声。

なんだか、“いいあんちゃん”って感じの翔さんでした^^

|
|

« 毒舌執事 | トップページ | 取り急ぎ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毒舌執事 | トップページ | 取り急ぎ! »