« 雑誌祭り! | トップページ | カスタマイズ! »

雑誌祭り!その2

Graziaの翔さんが秀逸すぎて
思わず本屋でぶっ倒れそうになりました(>_<)

マジで鼻血くらいは出てたかもね。

ただでさえ翔さん表紙の雑誌を買いまくってるのだから
女性ファッション誌は我慢しようと思ってたのに・・・
翔さんの魅力に負けて即買いでしたっっ!



サクッとパンをかじる翔さんの前歯がカワユスー!

さすがキュートなげっ歯類。

なんと言うか・・・
これがいい表情してるんだよねぇぇheart04heart04

一緒に暮らし始めたばかりの二人(もちろん翔さんと自分、爆!)が
ちょっと照れ臭そうに朝の食卓を囲む・・・
そんな妄想をせずにはいられなーい!

あはーん(壊)


で。

やはり翔さんがネクタイを結ぶ姿はあらゆる雑誌において
マストシチュエーションなのですな。うふうふ

これまた出勤前の戦闘モードに切り替わった彼・・・みたいな!

パンかじってる顔はちょっぴりあまあまなのに、
スーツ姿の翔さんはキリリとクール。

このクールな横顔に「今日何時頃帰れる?」って
聞いてみたいわぁぁheart04heart04

あははーん。

ホントにステキだよ~ ^^

翔担さん、買いですよ~~






ところで。

あれもこれもステキな翔さんばかりで
すっかりおめめに盲目溺愛フィルターが掛かっていましたが。

日本映画ナビ 11ページの翔さんの表情は
果たして正解なのか??と思う今日この頃。




ワタシは不正解(コラ)だと思うんだけどー!

|
|

« 雑誌祭り! | トップページ | カスタマイズ! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん、私も不正解~(笑)いやいや言われるまで気がつかなくて(^_^;)
Graziaは、ヤバい!本屋でまたも卒倒しそうに(笑)チキショー、カッコイイぜ!!これはNo.1 だわ(鼻血)

投稿: 笹 | 2011年8月 2日 (火) 00時15分

ひろひろちゃん、おひさしー♪

雑誌祭りワッショーイ!

と言いつつ。
職場の1Fに本屋があるのに全然追っつけてないよ~汗

ひろひろちゃんオススメの Grazia もさることながら、
映画ナビの翔さんがすこぶる気になる木・・・(笑)
明日仕事終わりに拝見してくるわ~


下の下の(笑)エントリー。
私も同じ事思うよー。
「あ、そうなんだ。参戦するんだね~」って思う事もしばしば^^;;
ここ最近だよね~、そんな風に感じるようになったのも。
私自身も知らず知らずとそんな傾向になってんのかもなぁ。。。
ひろひろちゃんの、ストレートな思いを見て共感してコメしたくなったさ!
(即効メールしようか、どっちか迷ったわ。笑)

投稿: あっちゃん | 2011年8月 2日 (火) 01時14分

ううぅーひろひろさんの投稿を見て買いたくなりました〜〜
いつか皆さんのコメントのように雑誌の内容で盛り上がれたらなと思います。
あーあとちょっとの辛抱、翔さん私のこと待っててね!!
今から沢山お金を貯めなければ〜笑

実は私もこのごろ嵐熱がまたあがってきているのです。
先日初めて嵐のオフ会をしてみました。
人種も多様でかなりの人があつまり、こんなに熱心なファンがトロントにいたの!?
とビックリしてしまいました。
日本でお会いするときにこっちのファンの集まりのお写真お見せします!

投稿: りんご | 2011年8月 3日 (水) 05時35分

笹さん、こんばんみ☆

やっぱり不正解だよね~(笑)
あの写真さ、横に「ぼーーー・・・」っていう擬音を付けたいねってくらい
ボケッとした顔してない!?
一体どうしたのやら。
右ページが破壊力満点なキュートさだから余計に、ね。ぷぷ

グラツィア、ヤバイね~
もう一冊買いたいよ。
リン・チーリンもキレイだしね(←関係ない)

投稿: ひろひろ→笹さん | 2011年8月 4日 (木) 00時12分

あっちゃん、こんばんみ☆
ワッショーーイ(笑)

雑誌、大変なことになってるよ~ 改めて映画ってスゴイことなのね。
あっちゃんも秋からの雑誌祭りならぬ雑誌攻撃(笑)覚悟しなくちゃね。ワッショイ!
大変だけど、やっぱり沢山表紙を飾ってくれるって嬉しいね~ ^^
あっちゃん、本屋さんチェックした?
気になる木(笑)の映画ナビ翔さん、もし見当たらなかったら写メ送ります(笑)

で・・・ありがとね~ 共感してくれて(ρ_;)
そうそう~あっちゃんもこんな風なエントリしてた時私も思わず直メしちゃったもんね(笑)

なんだか最近そう思っちゃうよね。
特に私の場合、複数参戦してる大御所(?)ブログさんに対して強くそう感じちゃうんだよな~
「この人だったら複数行ってても不思議じゃない」って多分みんな思ってるのだから
あっさり行くって言っちゃいなよ!って感じ。
YOU!言っちゃいなよ!←
これって単なるうらやましいって・・・ヤキモチかな(汗)

あっちゃん、優しい言葉ありがとでした ^^

投稿: ひろひろ→あっちゃん | 2011年8月 4日 (木) 00時26分

りんごさん、こんばんは☆

今日本では翔さんの雑誌が大変なことになってるよ~~
多少時期が過ぎても映画系の雑誌はバックナンバーで残ってると思うから
日本に来たら見境なく買っちゃいな!
翔さんが待ってるわよ~~

りんごさんが復活してきてくれて嬉しいです ^^
トロントで嵐会か~ ワールドワイドですな!
しかも日本人ばかりじゃないことにビックリしたよ!!
トロント在住の日本の方々ばかりかと思いました。スゴイね!
誰がダントツ人気?気になるわ~ なんとなく松潤な気がするんだけど。
世界に通用するセクシーさかと。
ワールドワイドな嵐会の写真、ぜひ見せてね~

ところでりんごさん、いつから日本?
よかったらメールくださーい ^^

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年8月 4日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑誌祭り! | トップページ | カスタマイズ! »