« ananが驚異すぎる件 | トップページ | そんなに…そんなよ? »

毒舌執事

翔さん。

フジ火9の【謎解きはディナーのあとで】が決まったとのこと。

いやー カバチ以来久々の連ドラshineshine

4月クールで一度ウワサを聞いていて
7月クールでもやらなかったから、
やっぱり単なるウワサだったのかなーって思ってたの。

うふふーウレシス^^

しかし。

神カルが落ち着いたら雑誌祭りから解放されると思っていたのに
今年いっぱいは櫻井祭りは続くのね・・・

嬉しい悲鳴っっ(>_<)

だけど。

神様のカルテを見て・・・
所謂“普通の男性”(例え変わり者医師だとしても)を
演じる翔さんを本当にステキだと思ったばかりなので
またこんなキャラ全開の役を演じることに
ビミョーにテンション上がらなかったりなんかして。

贅沢言ってんのはわかってるのよ。

翔さんてやっぱりアニメっぽいというか
(今回のドラマは漫画原作じゃないけど)
キャラクターっぽい役柄が合ってるんだろうなというのは
なんとなくわかるんだけどね。

等身大20代の男性の恋愛モノなんかも観てみたいなぁ。

20代の翔さんの恋愛モノは今しかチャンスがないのにさ。

でも今は恋愛ドラマは流行らないんだよね。

きっと【謎解き祭り】(命名下手か!)が始まったら
どうせテンション上がっちゃうに決まってるけどっ!

毒舌執事かぁ・・・

|
|

« ananが驚異すぎる件 | トップページ | そんなに…そんなよ? »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ananが驚異すぎる件 | トップページ | そんなに…そんなよ? »