« 雑誌祭り!その2 | トップページ | 最悪 »

カスタマイズ!

6月の私の誕生日に
嵐友さんからシンプルなデニムバッグをふたつ頂いておりました。

なぜふたつかと言うと、私の相方さんの分です。
ヤサシス~~ ^^

そのままでも、カスタマイズしてもOKよheartってことで、
毎度うちわ作りでお世話になる相方にいっちょステキな
嵐仕様のバッグをプレゼントしようじゃないか!と思い立ちました。

で。

完成したモノがコチラ。

110803_212650

キラキラ嵐カラーのスマイルくん&お星さまのボタンに
それぞれ担当くんカラーで智と翔の【S】。


スマイルくん拡大がコチラ。

110804_003810

カワイイでしょ~~

見事に嵐カラーがセットになって売ってたの。

ユザ●ヤ行って、ぐるぐる歩き回ってやっと見つけたよ。

昔は手芸が好きでいろいろ作ったりしてたのに(マイミシンも持ってた)
大人になってからはま~~ったくやらなくなっちゃって。

アイデアがなかなか浮かばず一苦労でした(汗)


一生懸命チクチク縫い付けていたら、
「カスタマイズって言う割には地味じゃないか?」とか
「何気に“S”がダサいかもよ」とか夫がうるせーうるせー。

しまいにゃ
「どうして智と翔が好きなのに黄色が真ん中なんだ」と言い出す始末。

つーか、黄色が智と翔じゃないって知ってるんかい!(すごっ)

頭に来たワタシ、
「これはAMNOSってちゃんとした並び方なの!」と
怒ってる割にはキチンと説明したのでした(笑)


地味かな~
ダサいかな~

まぁまぁカワイイよね?

喜んでくれるといいけどなぁ ^^

|
|

« 雑誌祭り!その2 | トップページ | 最悪 »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

な〜!!すごく可愛いですね!!
こうやってお友達にカスタマイズしてあげるなんて
してもらった人にとってはどんなプレゼントよりも嬉しいですよね^^

あと旦那さんの嵐の知識がハンパないです。
すごく嵐のことが好きなひろひろさんのことが好きなんだなと、ほっこりしながら読ませていただきました。

投稿: りんご | 2011年8月 4日 (木) 21時53分

りんごさん、こんばんは~☆
褒めてくれてありがとう~~ ^^
いざ作ろうと思うとなかなかアイデアが浮かばず苦戦しましたが、
なんとか嵐っぽい(かな?)デザインに出来て良かったです。
友達も喜んでくれるかな ^^

私が「赤いモノ、赤いモノ」言ってるから、翔さん=赤というのは知ってると思ったけど
まさか他メンカラーまでちゃんと覚えてるとは思わなかったわ~
私のことが好きというより、いっつも嵐の話を聞かされて洗脳されてるだけだと思います(爆)

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年8月 6日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑誌祭り!その2 | トップページ | 最悪 »