« ぬかよろこび | トップページ | 試写会なう »

夏休み

木曜から今日までお盆休みでした。

しかも明日行ったらまた3連休という。
嬉しいけど。

ビッグイベントはなかったけれどちょこっとお出かけしたり、
あとはずっと観たかったDVDを借りてきたり
CS観たり、映画三昧してました。

で、借りてきたDVD3枚のうち2枚に
期せずして岡田マサキくんが出ていたという。

ふーん岡田くん出てるんだ。
あ・・・また岡田くんだ。
まさか3枚目も?・・・出てないか(ちょっとガッカリ)

岡田くん目当てで借りたわけじゃないのに
(てゆーか、出てることも知らず)
連続で観ちゃうとなんだか気になっちゃうYO!

しかもどちらの役も良くも悪くも?イッちゃってるし。

彼のことは今までまっったく気にしたことがなかったけど、
個性のある脇役を演じる彼はキラリと光ってて
いい味出してました。

なーんか気になってきたなぁ。
顔はタイプじゃないけど(コラコラ)

他の作品も観てみよっかな。

そんな夏休みでした。(どんなだ)

|
|

« ぬかよろこび | トップページ | 試写会なう »

ソノ他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬかよろこび | トップページ | 試写会なう »