« カスタマイズ! | トップページ | ぬかよろこび »

最悪

最悪だ。

なんて低能で、低俗で、最低な人間なんだ。

ファンとしてどうなの?

じゃなくて。

人としてどうなの?

どんな脳みそしてたらそういうことが出来るんだ。

低俗すぎて吐き気がするわ。

絶対にあってはいけない事だけど、
世の中にこういう低能な人間が存在する限り
いつ起きても不思議じゃない事件。

人気のあるタレントさんやアイドルが沢山いる中で
こんなしょーもない事で名前が上がってしまった翔さんが
可哀相で可哀相で仕方ないよ。

一体どんな気持ちでいるのかな・・・

これ以上ないってくらいの嫌悪感を感じてるだろうな。

ホントはこの件について書くのはやめようと思ってたけど、
生放送でいつも通り頑張ってる翔さんを見てたら
どーにもこーにもやるせなくなりました。

翔さん・・・可哀相だなぁ。

|
|

« カスタマイズ! | トップページ | ぬかよろこび »

ソノ他」カテゴリの記事