« 撫で肩 de 浴衣 | トップページ | ヤバイ »

こんなの初めて旅

楽しかったー
可愛かったー
サイコーだったーーheart04heart04

@ 嵐ちゃん 男二人旅



「こんなの?」「初めて!」な二人が超絶カワイイ!

本気で無邪気にマリンスポーツしてる二人も超絶カワイイ!

波でザブーンってなっちゃった翔さんがお腹丸出し、
半ケツ(いや、ギリギリセーフ)にドキーン(爆)

なんかお腹出てるように見えたのは気のせい?(爆)

キャップの翔さん・・・最近だと新鮮だなぁ。

眉毛丸出しだと相変わらず若返っちゃってカワイイ。
だけどデッキチェアにどっかり腰かけてビール飲む姿は貫禄っす(笑)



・・・・しかしさ。

案外マジにする将来の結婚話・・・キツイ(←イタイ)

雑誌なんかでワーキャー言ってる(であろう)雰囲気とは異なった
マジな結婚話いやーん(←イタタタ)

普段の嵐メンの「将来結婚したら・・・」って話は全然大丈夫なのに
今回は若干切なくなってしまったよ。

やっぱり夕暮れの海のせい?
海は人をセンチメンタルにさせるから?(笑)

まだまだ相葉ちゃんだけの翔さんでいてっ(>_<)


あー あとは露天風呂のシーンはもうちょっと欲しかったな(爆)

あれさ、収録用じゃなく相葉カメラなのが絶妙にエロいよね。

やっぱさ、海で濡れたのと風呂で濡れたのでは
確実に萌え度が違うよね。(ザ☆変態)



それにしても。

こういうロケの相葉ちゃんが好きすぎる。

BBQ屋のおばちゃんとホントにはじめまして?だったり、
女の子にスパ試食させちゃう相葉ちゃん。

私の大好きなまごまご雅紀なんだよな~ ^^


5×10も改めて良い曲だね。
私もちょっぴり目頭が熱くなっちゃった。

オトノハで書いてくれていたことがまるっと放送されていて
それがめっちゃ嬉しい&可笑しい ^^


すっごく楽しそうで、本当の幼なじみみたいな二人。

見ている私もしあわせ~な気持ちになったのに。


・・・・・のに。

















最後の落とし穴の件は余計だったと感じるのは私だけでしょうか?

バラエティーだったら最後は面白くオトさなければダメ?


今回すっごく不快に感じたのはね、
「翔さんが落とされたから」ではなく「相葉ちゃんが落とした」ように
見えたからなんだよね。

わかってくれますか?このニュアンス。

最後まで “お互いがお互いを大好きな櫻葉ちゃん”でいて欲しかったと
ヲタなワタシは思っちゃったんだよね~

相葉ちゃんは大好きな翔ちゃんにこんなことする子じゃないよー
・・・と言いたいワタシ。

こういう落とし穴企画はさ、ロ●ブーの番組なんかで十分ですわい。

こんなところにやっぱり嵐ちゃん企画のセンスの無さを感じてしまうよ。




せっかく楽しかったのになぁ。

|
|

« 撫で肩 de 浴衣 | トップページ | ヤバイ »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

まぁ余計だったよね(笑)
それまでが相葉雅紀が贈る櫻井翔への
お楽しみ企画だっただけにね。
確実に相葉発案ではないから、私は案外
ああ、やったな、あらしちゃん・・・って
微妙に受け入れていたわ。いけないわね。
夕日の5×10のイヤフォンカップルがあんまり
感動的でさ、ギャップがしんどかったかな。
でも私は今回満点です。
まだ感傷に浸りすぎてて、ふわんってしてるよ。

投稿: えば | 2011年8月25日 (木) 23時52分

まったく余計だったよー!(>_<)
そうなの!確実に相葉さん発じゃないだけに
“相葉発な体”が余計イヤだったのーー!
最後まで平和にやって欲しかった・・・

私もさ、余りの微笑ましさにほわわんよ ^^
CMの隙突いてメールしちゃったし!(笑)
相手してくれてありがとー

投稿: ひろひろ→えばさん | 2011年8月26日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 撫で肩 de 浴衣 | トップページ | ヤバイ »