« こんなの初めて旅 | トップページ | 神様のカルテ公開! »

ヤバイ

こんなの初めて旅のリピが止まらない(>_<)

車中で「翔ちゃん」という相葉ちゃんの呼びかけに
「なーにー」って答える優しい声。

海で遊ぶキラキラ無邪気な子供みたいな笑顔。

疲れちゃったって言って寝ちゃった翔さんの顔。

で。

露天風呂での超絶イケメンな濡れ髪翔さんheart04heart04

一回目はさ、楽しんでる二人をふわっと堪能したけど
リピはちっちゃなツボをついつい追求しちゃうよね。

しばらく見ちゃうだろうなー

何回も何回も見ちゃうだろうなー

すっごくいいなー ^^

|
|

« こんなの初めて旅 | トップページ | 神様のカルテ公開! »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

私もやっと見ましたよ〜〜!!
ちょっと家族のテレビを貸してもらい、無理やり家族全員でみてもらいました。
マリンスポーツの時の家族の食いつきがすごかったです。
私は一人やはりお風呂のシーンでキャーキャー言ってました。
あの濡髪オールバッグで逆への字のまゆげは犯罪級にかっこいいです。(ちょっと大人な翔さん)
そのあと自分​の寝室でリピリピ。
おかげで久しぶり(一年ぶりぐらいに)夢に嵐さんたちがでてきました。
こんな企画もっとあったらいいですよね〜
(山ペアを次は見たいな^^)

投稿: りんご | 2011年8月26日 (金) 22時02分

りんごさん、こんにちは!
なんか・・・りんごさんとお話ししてると、とても日本とカナダって感じがしないよね(笑)

ホントにね~ BBQしてマリンスポーツして、語り合って・・・
最高のデート・・・いや、二人旅だったね(笑)
お風呂の翔さんはマジでやーばーいー!!><
そうそう!なんか大人っぽくて(オトナだけど)いつもより男っぽくて
も~うドキドキしちゃったよね!!!
や~ん、りんごさん!夢で嵐くんに会えたなんて羨ましいわぁ ^^
特別編なんてケチくさいこと言わないで全部のコンビで一回ずつやってほしいね!
私も同じく、次は山っこが見たいな~ ^^

りんごさん、カナダの嵐友と松潤バースデーをお祝いするんですね!
こんな遠くカナダでお祝いしてもらってるなんて松潤は幸せ者だなぁ。

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年8月27日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなの初めて旅 | トップページ | 神様のカルテ公開! »