« ヤバイ | トップページ | 祝☆28歳 »

神様のカルテ公開!

本日より、【神様のカルテ】が公開ですね!

おめでと~う!

ふと、そういえば映画の製作が発表されたのっていつだったかな?
・・・と思い、ブログを遡ってみたら正式発表は6月8日でした。

いつの間にか一年以上経っていたんだなぁ(しみじみ)


沢山悩んで、沢山考えて。

頑張って頑張って迎えた、今日という晴れの日。

沢山の方に観て貰えるといいな。



映画での医師役をきっかけに実際の地域医療に直に触れた翔さん。

「僕の仕事は歌手、俳優、キャスターと全くジャンルの違うモノだけど
それはサイコロの面のように独立したモノじゃなく、
枝葉が伸びるようにそれぞれをどこかで繋げていきたい。」

以前このようなことを話していたけれど、こういうことなんだね。

医師を演じて実際の医療に触れる。
“俳優”と“キャスター”が自然に繋がっていく。

そうやってひとつひとつを確実に自分の糧にしていく翔さんが
本当に本当にステキだな~と思います。



翔さん。

やっと今日から公開だけど、ひとまずはお疲れ様でした。

|
|

« ヤバイ | トップページ | 祝☆28歳 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ただいまです、ひろひろさん。
(神カルのハル風)

すっかりご無沙汰してしまっておりました…。
コン全滅があまりにショック過ぎて、ブログをお休みさせてもらってしまいました。
もう立ち直りましたので、大丈夫です♪
ブログも再開しました(はーと)

国立のお天気心配ですね…。
2日を延期にしたのに、なんだか3日の方が危なくなってしまって…。
せっかく幸運のチケットを手に入れられた方には、思いっきり楽しんで欲しいのに。
微力ながら3日も4日も無事にコンサートが出来るように祈ってます。
もちろん、ひろひろさんが無事に参戦できますように!!

***

私も先日『神カル』見てきました☆

お話の内容にも、もちろん感動しましたし、
ひろひろさんがおっしゃっているように、
キャスターと俳優が自然と繋がっていくお仕事が出来ている翔ちゃんに感動しました。

でもあまりに溶け込みすぎていて、途中はもう『一止』にしか見えなかったです。
久しぶりに鼻水が出るくらい号泣して、優しい気持ちになれる映画でした。
翔ちゃんのファンの人にはもちろん、そうでない人にも、
沢山の人に見てもらえるといいですね♪

長くなってしまいましたが、
ひろひろさん、これからもどうぞよろしくお願いします(はーと)

投稿: ぽん | 2011年8月31日 (水) 23時35分

おかえり、ぽんさん。(イチさん風)

・・・・ぽんさ~~~ん!! おひさしぶりです!!!
最近はお友達ブログにお邪魔するのもままならず・・・ブログ、再開されたのね!
また、可愛らしくてあったかくて、オモロなぽんさんブログ、楽しみにしてますから ^^
お元気そうで安心しました~

お天気・・・本当に心配です・・・
ただの雨ならまだしも台風だものね・・・
2日が延期になった側から3日が怪しくなっちゃって・・・
主催者側もてんやわんやでしょうね。
どうやら台風は西に進路を変え直撃は免れたようではありますが、
まだまだ油断できない感じだし ><
とにかく無事に開催されることを祈るばかりです。

神カル・・・良かったですよね~~
あの髪型もなで肩も(笑)、話し方もただずまいも、全てが「イチ先生」で。
ベッタリ夫婦ではないけれど全て解りあっているハルとの関係がすっごくステキで!
イチ先生を取り巻く病院の仲間や、御獄荘の住人達も素晴らしい役者さんばかりで。
最後の加賀さん・・・イチ先生に最後の恋を捧げたオトメって感じで切なくも可愛らしかった^^
あったか~い気持ちになったりキュンとしたり、心に響いてくる映画でしたよね!
で、映画だけで終わらせない翔さんは改めてスゴイな~と。
ヤッターマンの時もNYで取材して、911以降のヒーローの有り方について番組やったりね。
ひとつじゃ終わらせない翔さんはホントに素晴らしいです。
ヤッターマンをやってイチ先生を演じて、
どんどん役者としてキャスターとして幅を広げていってますね!
そして・・・なんと言っても、次は毒舌執事だものね。ふふ
次はどう広がっていくのやら(笑)

なんか・・・お返事も長くなってしまいました(笑)
ぽんさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします!(はーと)


投稿: ひろひろ→ぽんさん | 2011年9月 1日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤバイ | トップページ | 祝☆28歳 »