« 最悪 | トップページ | 夏休み »

ぬかよろこび

来週火曜に行われる神カルの試写会が当たったー!

ぃやっほ~~い!\(^o^)/

・・・・と。

大喜びも束の間。







登壇者ナシのいわゆる一般試写会だということが判明(爆)

・・・・チーーーン。

ハガキで申し込む際細かいところまで一切読まずに
【試写会=舞台挨拶とセット】というトンデモナイ思い込みで
勢いよく申し込んでいたワタシ・・・(;´д`)トホホ


若干(いや、相当)ガッカリしたけれど
公開前に一足お先に鑑賞してまいります~~

|
|

« 最悪 | トップページ | 夏休み »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

ひろひろさん こんばんは!
今回のエントリ・・・ 申し訳ないけど微笑ましく思っちゃいましたhappy01
試写会楽しんで来て下さいねnote
ところで、朝日新聞は見ましたか~?
思いがけないところで翔ちゃんを見かけると
アタフタしちゃうのは私だけでしょうか・・・coldsweats01

投稿: ゆかこママ | 2011年8月10日 (水) 23時50分

凄い~(*^o^*) よかったじゃない!
そりゃ舞台挨拶ありがいいに決まっているけれど…。
大好きさんのトクベツな映画だから、どんな風に観るか…も重要だよね!
(いつどこで観るか検討中です(笑)

感想を楽しみにしています♪

投稿: のんママ | 2011年8月11日 (木) 19時54分

ゆかこママさん、いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます ^^

いやはや・・・ひとり一喜一憂。
上がったり下がったりの一日でした・・・トホホ。
夫には「行った当日知るより、先に気付いてよかったじゃん」と言われましたが。
うぅ・・・確かに。
でも試写会は本当に楽しみです ^^

朝日、見ましたよ~
掲載されることは情報系さんで事前に知っていたので今回はあたふたしませんでしたが
普段は「嵐」という文字だけでもドキーンとしちゃいます(笑)
例えば「絶賛の嵐!」とかでも。ぷぷ
医師という職業、アイドルという職業、両方について語る翔さんがステキでしたね!
映画がますます楽しみになりました ^^


投稿: ひろひろ→ゆかこママさん | 2011年8月11日 (木) 20時47分

のんママさん、こんばんは~☆

ありがとう~ そうだよね!
すっかり舞台挨拶付きだと思い込んでいたので一瞬の打撃がハンパなかったけど
試写会行けるのはラッキーだよね。
なんだか救われたわ・・・ありがと。うふ。

そうだよね~ 大好きさんの映画はやっぱり特別だよね。
翔さんが普段も役を引きずりながら苦しみ抜いて撮った作品だもん。
心して観なくちゃね!

投稿: ひろひろ→のんママさん | 2011年8月11日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最悪 | トップページ | 夏休み »