« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

延期

嵐、国立公演。

2日の公演が4日に延期決定したとのこと。

朝からバッタバタでした・・・

続きを読む "延期"

| | コメント (2)
|

祝☆28歳

松潤、28歳のお誕生日おめでとう♪

嵐の末っ子もついに28歳かぁ。

歳を重ねるごとにイタズラ末っ子モードが増してる、
カワイイ松潤 ^^

だけども頼れるコンサートマスター。

これからもいろいろな顔を見せてね。

素晴らしい一年になりますように!

| | コメント (0)
|

神様のカルテ公開!

本日より、【神様のカルテ】が公開ですね!

おめでと~う!

ふと、そういえば映画の製作が発表されたのっていつだったかな?
・・・と思い、ブログを遡ってみたら正式発表は6月8日でした。

いつの間にか一年以上経っていたんだなぁ(しみじみ)


沢山悩んで、沢山考えて。

頑張って頑張って迎えた、今日という晴れの日。

沢山の方に観て貰えるといいな。



映画での医師役をきっかけに実際の地域医療に直に触れた翔さん。

「僕の仕事は歌手、俳優、キャスターと全くジャンルの違うモノだけど
それはサイコロの面のように独立したモノじゃなく、
枝葉が伸びるようにそれぞれをどこかで繋げていきたい。」

以前このようなことを話していたけれど、こういうことなんだね。

医師を演じて実際の医療に触れる。
“俳優”と“キャスター”が自然に繋がっていく。

そうやってひとつひとつを確実に自分の糧にしていく翔さんが
本当に本当にステキだな~と思います。



翔さん。

やっと今日から公開だけど、ひとまずはお疲れ様でした。

| | コメント (2)
|

ヤバイ

こんなの初めて旅のリピが止まらない(>_<)

車中で「翔ちゃん」という相葉ちゃんの呼びかけに
「なーにー」って答える優しい声。

海で遊ぶキラキラ無邪気な子供みたいな笑顔。

疲れちゃったって言って寝ちゃった翔さんの顔。

で。

露天風呂での超絶イケメンな濡れ髪翔さんheart04heart04

一回目はさ、楽しんでる二人をふわっと堪能したけど
リピはちっちゃなツボをついつい追求しちゃうよね。

しばらく見ちゃうだろうなー

何回も何回も見ちゃうだろうなー

すっごくいいなー ^^

| | コメント (2)
|

こんなの初めて旅

楽しかったー
可愛かったー
サイコーだったーーheart04heart04

@ 嵐ちゃん 男二人旅



「こんなの?」「初めて!」な二人が超絶カワイイ!

本気で無邪気にマリンスポーツしてる二人も超絶カワイイ!

波でザブーンってなっちゃった翔さんがお腹丸出し、
半ケツ(いや、ギリギリセーフ)にドキーン(爆)

なんかお腹出てるように見えたのは気のせい?(爆)

キャップの翔さん・・・最近だと新鮮だなぁ。

眉毛丸出しだと相変わらず若返っちゃってカワイイ。
だけどデッキチェアにどっかり腰かけてビール飲む姿は貫禄っす(笑)



・・・・しかしさ。

案外マジにする将来の結婚話・・・キツイ(←イタイ)

雑誌なんかでワーキャー言ってる(であろう)雰囲気とは異なった
マジな結婚話いやーん(←イタタタ)

普段の嵐メンの「将来結婚したら・・・」って話は全然大丈夫なのに
今回は若干切なくなってしまったよ。

やっぱり夕暮れの海のせい?
海は人をセンチメンタルにさせるから?(笑)

まだまだ相葉ちゃんだけの翔さんでいてっ(>_<)


あー あとは露天風呂のシーンはもうちょっと欲しかったな(爆)

あれさ、収録用じゃなく相葉カメラなのが絶妙にエロいよね。

やっぱさ、海で濡れたのと風呂で濡れたのでは
確実に萌え度が違うよね。(ザ☆変態)



それにしても。

こういうロケの相葉ちゃんが好きすぎる。

BBQ屋のおばちゃんとホントにはじめまして?だったり、
女の子にスパ試食させちゃう相葉ちゃん。

私の大好きなまごまご雅紀なんだよな~ ^^


5×10も改めて良い曲だね。
私もちょっぴり目頭が熱くなっちゃった。

オトノハで書いてくれていたことがまるっと放送されていて
それがめっちゃ嬉しい&可笑しい ^^


すっごく楽しそうで、本当の幼なじみみたいな二人。

見ている私もしあわせ~な気持ちになったのに。


・・・・・のに。

続きを読む "こんなの初めて旅"

| | コメント (2)
|

撫で肩 de 浴衣

浴衣姿でのトークイベント。

めちゃめちゃカッコイイィィィheart04heart04

超超!色っぽい超!ではありませんか。

ちょっと長めの濡れ髪スタイリングがセクスィですね!

紺色の渋い浴衣がものすごーく似合ってます^^
やっぱり浴衣には撫で肩よね。

あおいちゃんもカワイイなぁ。
ホント、お似合いのふたり。うふ

で。

今夜は食わず嫌いでしょ。

前回の優香ちゃんとの対戦。

とんねるずと仲の良い優香ちゃん相手に若干アウェーな感じで
めっちゃ萌えたんだよね。
なんか可哀相で←

今夜はそんな感じにはならなそうだけど、
ワタシ・・・
なんとなく翔さんはとんねるずが苦手なのではと勝手に思ってるので
そんな(どんな)翔さんに萌え萌えしたいと思いますheart

で!

そのあとは“俺の千葉”でおもてなしを受ける翔さん!
相葉県民として見逃せませぬ。

とりあえず露天風呂に入るシーンが楽しみで仕方ない。
(変態じゃないYO!)

予告で見たお風呂の縁にもたれる後ろ姿だけで
完全ノックアウトだったんだもーん。

はぁ、楽しみすぎて落ち着かないわぁ。

| | コメント (3)
|

取り急ぎ!

Rayの表紙に翔さんが登場。

表紙ってのにもちょっとビックリだけど、
中身の充実さに更にビックリー!

めっちゃいいheart04heart04

正直そこまで期待していなかったわぁ。

変態コナンな感じ…ワタシ嫌いじゃない。ぷぷ

『櫻井翔、愛を語る。』なんてかなりクサそうな予感大ですが←

どんなん語るか読んでやろうじゃないの!うふー

とにかく翔担購入必至かも!

| | コメント (0)
|

そんなに…そんなよ?

24時間TVで8歳の小さな女の子に「うたって」とせがまれ、
思わず出ちゃった翔さんのセリフです^^

若干キョドりながら、そんなにそんなよ?って(笑)

そんなに上手くないから期待しないでよってこと?

ぷぷ。

歌手なのに突然の歌のリクエストに動揺する翔さんが
可笑しくって可愛らしかったな。

翔さんに「うたって」なんてサラリとリクエストしちゃって
この子もおちゃめでカワイイなぁ。ふふ。

久しぶりにドレミの歌を歌った翔さん、
「歌詞がギリギリだったよ、忘れかけてたよ」って
なんて優しい顔と声。

なんだか、“いいあんちゃん”って感じの翔さんでした^^

| | コメント (0)
|

毒舌執事

翔さん。

フジ火9の【謎解きはディナーのあとで】が決まったとのこと。

いやー カバチ以来久々の連ドラshineshine

4月クールで一度ウワサを聞いていて
7月クールでもやらなかったから、
やっぱり単なるウワサだったのかなーって思ってたの。

うふふーウレシス^^

しかし。

神カルが落ち着いたら雑誌祭りから解放されると思っていたのに
今年いっぱいは櫻井祭りは続くのね・・・

嬉しい悲鳴っっ(>_<)

だけど。

神様のカルテを見て・・・
所謂“普通の男性”(例え変わり者医師だとしても)を
演じる翔さんを本当にステキだと思ったばかりなので
またこんなキャラ全開の役を演じることに
ビミョーにテンション上がらなかったりなんかして。

贅沢言ってんのはわかってるのよ。

翔さんてやっぱりアニメっぽいというか
(今回のドラマは漫画原作じゃないけど)
キャラクターっぽい役柄が合ってるんだろうなというのは
なんとなくわかるんだけどね。

等身大20代の男性の恋愛モノなんかも観てみたいなぁ。

20代の翔さんの恋愛モノは今しかチャンスがないのにさ。

でも今は恋愛ドラマは流行らないんだよね。

きっと【謎解き祭り】(命名下手か!)が始まったら
どうせテンション上がっちゃうに決まってるけどっ!

毒舌執事かぁ・・・

| | コメント (0)
|

ananが驚異すぎる件

本屋で表紙を見た瞬間、思わず呼吸を忘れました。

ぷはーー。

中身を見て、再びフリーズ。

なんてカッコイイの・・・!!

お肌ツルッツルで、唇ぷりっぷりで、瞳キラッキラ。

アラサーとは思えない(修正された)毛穴レスな美顔でも
オールオッケー。

なぜなら彼はアイドルだからぁheart04

2冊買いならぬ3冊買いしそうなワタシを
誰か止めてくださーい。

| | コメント (0)
|

辻井さんのピアノ

映画の感想とは別に。

辻井さん作曲の神様のカルテテーマソング、
ものすごーく素晴らしかったです!

エンディングロールで流れるふたつの風景。

松本の壮大な風景とイチ先生達が日常を送るちっちゃな風景、
どちらにも素敵にマッチしていて美しかったな。

自分が感じた世界観を曲で表現できるなんて
なんて素晴らしい才能なんでしょう。

辻井さんは神様のカルテの世界をこんな風に感じたんだなぁ^^

| | コメント (0)
|

神様のカルテ

試写会、無事終わりました。

余韻に浸りながら帰宅。



以下、ちょびっと感想です。

まだ公開前なので、ほんのちょびっと。

続きを読む "神様のカルテ"

| | コメント (6)
|

試写会なう

日経ホールにて神カル試写会です。

19時上映開始。

楽しみだー ^^

会場前で並んでいる時前にいた若い子が
「舞台挨拶ないのか問い合わせたらやっぱりないってさ」と
話していて完全に諦めがつきました。

もしや・・・と淡い期待を抱いていたの。ぷぷ

翔さんの気持ちがたっぷり詰まった作品、
心して観ます!

ハンカチの準備は万端だどー!

| | コメント (0)
|

夏休み

木曜から今日までお盆休みでした。

しかも明日行ったらまた3連休という。
嬉しいけど。

ビッグイベントはなかったけれどちょこっとお出かけしたり、
あとはずっと観たかったDVDを借りてきたり
CS観たり、映画三昧してました。

で、借りてきたDVD3枚のうち2枚に
期せずして岡田マサキくんが出ていたという。

ふーん岡田くん出てるんだ。
あ・・・また岡田くんだ。
まさか3枚目も?・・・出てないか(ちょっとガッカリ)

岡田くん目当てで借りたわけじゃないのに
(てゆーか、出てることも知らず)
連続で観ちゃうとなんだか気になっちゃうYO!

しかもどちらの役も良くも悪くも?イッちゃってるし。

彼のことは今までまっったく気にしたことがなかったけど、
個性のある脇役を演じる彼はキラリと光ってて
いい味出してました。

なーんか気になってきたなぁ。
顔はタイプじゃないけど(コラコラ)

他の作品も観てみよっかな。

そんな夏休みでした。(どんなだ)

| | コメント (0)
|

ぬかよろこび

来週火曜に行われる神カルの試写会が当たったー!

ぃやっほ~~い!\(^o^)/

・・・・と。

大喜びも束の間。







登壇者ナシのいわゆる一般試写会だということが判明(爆)

・・・・チーーーン。

ハガキで申し込む際細かいところまで一切読まずに
【試写会=舞台挨拶とセット】というトンデモナイ思い込みで
勢いよく申し込んでいたワタシ・・・(;´д`)トホホ


若干(いや、相当)ガッカリしたけれど
公開前に一足お先に鑑賞してまいります~~

| | コメント (4)
|

最悪

最悪だ。

なんて低能で、低俗で、最低な人間なんだ。

ファンとしてどうなの?

じゃなくて。

人としてどうなの?

どんな脳みそしてたらそういうことが出来るんだ。

低俗すぎて吐き気がするわ。

絶対にあってはいけない事だけど、
世の中にこういう低能な人間が存在する限り
いつ起きても不思議じゃない事件。

人気のあるタレントさんやアイドルが沢山いる中で
こんなしょーもない事で名前が上がってしまった翔さんが
可哀相で可哀相で仕方ないよ。

一体どんな気持ちでいるのかな・・・

これ以上ないってくらいの嫌悪感を感じてるだろうな。

ホントはこの件について書くのはやめようと思ってたけど、
生放送でいつも通り頑張ってる翔さんを見てたら
どーにもこーにもやるせなくなりました。

翔さん・・・可哀相だなぁ。

|
|

カスタマイズ!

6月の私の誕生日に
嵐友さんからシンプルなデニムバッグをふたつ頂いておりました。

なぜふたつかと言うと、私の相方さんの分です。
ヤサシス~~ ^^

そのままでも、カスタマイズしてもOKよheartってことで、
毎度うちわ作りでお世話になる相方にいっちょステキな
嵐仕様のバッグをプレゼントしようじゃないか!と思い立ちました。

で。

完成したモノがコチラ。

110803_212650

キラキラ嵐カラーのスマイルくん&お星さまのボタンに
それぞれ担当くんカラーで智と翔の【S】。


スマイルくん拡大がコチラ。

110804_003810

カワイイでしょ~~

見事に嵐カラーがセットになって売ってたの。

ユザ●ヤ行って、ぐるぐる歩き回ってやっと見つけたよ。

昔は手芸が好きでいろいろ作ったりしてたのに(マイミシンも持ってた)
大人になってからはま~~ったくやらなくなっちゃって。

アイデアがなかなか浮かばず一苦労でした(汗)


一生懸命チクチク縫い付けていたら、
「カスタマイズって言う割には地味じゃないか?」とか
「何気に“S”がダサいかもよ」とか夫がうるせーうるせー。

しまいにゃ
「どうして智と翔が好きなのに黄色が真ん中なんだ」と言い出す始末。

つーか、黄色が智と翔じゃないって知ってるんかい!(すごっ)

頭に来たワタシ、
「これはAMNOSってちゃんとした並び方なの!」と
怒ってる割にはキチンと説明したのでした(笑)


地味かな~
ダサいかな~

まぁまぁカワイイよね?

喜んでくれるといいけどなぁ ^^

| | コメント (2)
|

雑誌祭り!その2

Graziaの翔さんが秀逸すぎて
思わず本屋でぶっ倒れそうになりました(>_<)

マジで鼻血くらいは出てたかもね。

ただでさえ翔さん表紙の雑誌を買いまくってるのだから
女性ファッション誌は我慢しようと思ってたのに・・・
翔さんの魅力に負けて即買いでしたっっ!



サクッとパンをかじる翔さんの前歯がカワユスー!

さすがキュートなげっ歯類。

なんと言うか・・・
これがいい表情してるんだよねぇぇheart04heart04

一緒に暮らし始めたばかりの二人(もちろん翔さんと自分、爆!)が
ちょっと照れ臭そうに朝の食卓を囲む・・・
そんな妄想をせずにはいられなーい!

あはーん(壊)


で。

やはり翔さんがネクタイを結ぶ姿はあらゆる雑誌において
マストシチュエーションなのですな。うふうふ

これまた出勤前の戦闘モードに切り替わった彼・・・みたいな!

パンかじってる顔はちょっぴりあまあまなのに、
スーツ姿の翔さんはキリリとクール。

このクールな横顔に「今日何時頃帰れる?」って
聞いてみたいわぁぁheart04heart04

あははーん。

ホントにステキだよ~ ^^

翔担さん、買いですよ~~






ところで。

あれもこれもステキな翔さんばかりで
すっかりおめめに盲目溺愛フィルターが掛かっていましたが。

日本映画ナビ 11ページの翔さんの表情は
果たして正解なのか??と思う今日この頃。




ワタシは不正解(コラ)だと思うんだけどー!

| | コメント (6)
|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »