« 取り急ぎ! | トップページ | こんなの初めて旅 »

撫で肩 de 浴衣

浴衣姿でのトークイベント。

めちゃめちゃカッコイイィィィheart04heart04

超超!色っぽい超!ではありませんか。

ちょっと長めの濡れ髪スタイリングがセクスィですね!

紺色の渋い浴衣がものすごーく似合ってます^^
やっぱり浴衣には撫で肩よね。

あおいちゃんもカワイイなぁ。
ホント、お似合いのふたり。うふ

で。

今夜は食わず嫌いでしょ。

前回の優香ちゃんとの対戦。

とんねるずと仲の良い優香ちゃん相手に若干アウェーな感じで
めっちゃ萌えたんだよね。
なんか可哀相で←

今夜はそんな感じにはならなそうだけど、
ワタシ・・・
なんとなく翔さんはとんねるずが苦手なのではと勝手に思ってるので
そんな(どんな)翔さんに萌え萌えしたいと思いますheart

で!

そのあとは“俺の千葉”でおもてなしを受ける翔さん!
相葉県民として見逃せませぬ。

とりあえず露天風呂に入るシーンが楽しみで仕方ない。
(変態じゃないYO!)

予告で見たお風呂の縁にもたれる後ろ姿だけで
完全ノックアウトだったんだもーん。

はぁ、楽しみすぎて落ち着かないわぁ。

|
|

« 取り急ぎ! | トップページ | こんなの初めて旅 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

私も変態じゃないけどお風呂のシーンはリピしてしまいました笑
一人でΣ(゚∀゚ノ)ノキャーキャ言ってたら弟に「きもっー」って後ろで言われてしまいました。
そんなにきもかったでしょうか・・笑
そして浴衣の番組がなんの番組なのか分からないのですが教えていただけますでしょうか?
ありがとうございます!

投稿: りんご | 2011年8月25日 (木) 22時23分

りんごさん、無事本編は見れましたかー?
しっかし、あの露天風呂の後ろ姿は反則だよね(>_<)
例え変態と言われようともガン見しちゃったよ。
・・・一時停止までして(爆)

浴衣姿はね、トークショー付き試写会の模様が流れた
ワイドショーなの。
私が見たのは、zipとPON!という番組です。
某サイトで「神様のカルテ試写会」で見られるかなー

投稿: ひろひろ→りんごさん | 2011年8月26日 (金) 00時31分

ありがとうございます!!見つけてみますね。
じつは嵐ちゃんまだ見てないんです。(某サイトにのるまで一日かかるので・・笑)
楽しみだな〜^^
(今週の日曜日カナダ嵐ファンと松潤の誕生日パーティーをします!楽しみ!)

投稿: りんご | 2011年8月26日 (金) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取り急ぎ! | トップページ | こんなの初めて旅 »