« リニューアル | トップページ | 思うこと。 »

はじまるよー!

ついにツアー開幕!

嵐の夏がはじまるよ!

皆さん怪我なく無事に走り切れますように。

参戦するお友達からのメールになぜか私もワクドキ!(笑)

楽しんできてね ^^

しかーも。

お土産に会場限定ヘアゴムをゲットしてくれたとのこと!

今回は買えないだろうなと諦めてたの。

ありがとーぅheartheart

あーなんだかテンション上がって落ち着かないな(笑)

翔さんはあまあまのメロメロ系かなぁ(*^-^*)

|
|

« リニューアル | トップページ | 思うこと。 »

アラシゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リニューアル | トップページ | 思うこと。 »